スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
それ俺描いたんだっ!
先週のとある日、

実家の天然父ちゃんから電話がかかってきまして、

「おい!大野くんがテレビのポロシャツ作ったな!」

と、いきなりいろいろ間違った情報を伝えられました。

まあチャリTシャツのワイドショーでも見たんだなと訂正しないでいると、

「俺もほしいな」 (なぜか小声)

と勝手に自己申告してきなすった!全然アンケートとってないのにー!

実家のほうでも買えるとは思うけどせっかくなので希望の「白」を送ってあげました。(母にはピンク)

つか、情報いろいろ間違ってたのに4色展開は把握している不思議。。。そして即答で白!!

届いたら喜んで電話してきて、

「今日はいい日だなあ」

と言うので、なんか大げさで怪しいなあと思って突っ込んでみると、一緒に送ったお菓子にご満悦のご様子。

そっちか!

食べ過ぎないようにという手紙を入れておいたのに、さっそく食べ過ぎてるしーーー!!

メインはTシャツだったんだけどね。

まあ、いいや。

肝心のあのオシャレTシャツを父ちゃんはどう着こなすかなんですけど、

たぶん早速趣味の「卓球」の練習に着ていくと思われます。

地味な体育館がおっさんの着てきた派手なTシャツで華やぐ様子が笑えます。

そしてたぶん卓球仲間達にほんのりTシャツを自慢します。

ちなみにTシャツについては、ひとこと。

「すごいじゃん!」 でした。 なんでここだけ若者言葉だったんだろ…。

という、なんでもないあるおっさんの様子でした。

おっさんの日常の話しで23行…。




24時間テレビ制作発表生中継 を見ました!!

生中継っていっても録画見たの先ほどだけど。スルメ食べながら。トマトジュースとともに。変な組み合わせで。。。

大野くんが!麗しくて麗しくてキラキラぶりが眩しくて目がドライアイになりそうです。(いつもドライアイだけど)

どんだけ麗しいかというと、

ほんのり臭うスルメ臭が薔薇の香りに変わりそうなくらい!

真っ赤な無塩トマトジュースが真っ赤なブラッドオレンジジュースに変わりそうなくらい!←見た目同じー!!

おやっ!!麗し臭プンプンの大野くんが!

左手親指に絆創膏を巻いておりますよ!!

またケガしたのかしら。

麗しいお顔と地味な絆創膏のギャップがニクイ!! でもお大事に

ニクイと言えば、大野くんの衣装が久しぶりにニクイです。変な日本語気にしない。

超絶細身のパンツかっこええ~!!

足細っ!横向くとお腹薄っ!!薄っぺら!!そのぺらさがモーレツカッコイイ!!

ついに ”ぺらさ” でもカッコ良さを身につけてしまいましたね、大野くん!


やばい!前半の『おっさんの日常』でだいぶ長くなってしまったのでツボポイントを絞ります。


チャリTシャツ制作裏側?のVTR終了後、

翔さんが大野くんに草間さんとのコラボについて聞いておりました。

翔さんと大野くんの近さがもうなんとも。。。。。。。。。大好き過ぎるでしょ!

そんでもって大野くん、

草間さんの絵に重ねちゃいけないと思ったんだけど描いてしまい、描いた絵を持って行ったときのお言葉。

「書いちゃったぁ♪」


書いちゃったってー!!

カワイ過ぎるだろー、それー!

「書いちゃった♪」って言う作品があの芸術性の高さというのも驚きだし、

前衛芸術家の作品に物怖じせずさらに芸術を重ねる大野くんの前衛的さに惚れぼれ!!

アバンギャルドサトシと名乗るが良い!!

もちのろんで、受け止めてくれるやよいちゃんの懐のでかさにも惚れぼれ!!

いや~、ほんとにいい雰囲気ですね~。このお二人。LOVE FOREVERだわ

その後、

背中の絵も紹介したいからと翔さんにグルグル回されるアバンギャルドサトシ。

横向きがホントに薄いっ!!先ほども書いたけどまた書いちゃう薄さ。

とか書いてる間に説明が終わってまたグルっと回されるアバンギャルドサトシ。

前衛的なハズが操作されっぱなしの図。。。。

さらに翔さんに描いた場所についてツッコまれるアバンギャルドくん。

「自分のお部屋とかで描いたんですか?」

「違うんす!」

照れ照れ&ニヤニヤっぷりハンパなーーーーーーい!!

口がイーーーーー!みたいになってるーーーーー!!

目も下がりっぱなしMAX!!

「あの~仕事でパリとロンドンに行かせていただいてですね」

「これなに?パリでお描きになったの?!」

「そうですぅ!」(ほんのり得意げ)

「オシャレですねー」


コントか!!

練習済みか!!

この流れるようなおもしろトークなに?!

つか、夫婦漫才。。。


松本さんがパリとロンドンで絵に集中してた大野くんのことを話してくれてカッコイイ~と思ったところに、

「締めきりが近 カッ ったんで」 カッがナイス(笑)

大野くん、素敵すぎる、可愛過ぎる、好き過ぎる。

このくだりの嬉しそうな大野くんの顔、思い浮かべただけで一日半くらい(中途半端…)元気になれそうっす!

24時間テレビ 智は私を救う。

いきなりだけど、そんなこんなでしたー!楽しかった。お肌もキレイになられた。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/26 00:43】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/860-ee707c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。