スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人一倍耳が柔らかい…
あたらしあらしのポスターが撮影された様子をめざましで見ました。


悩殺ずぶぬれセクシーお色気むんむんムラムラ興奮鼻血ブーポスターってマジすか?!!

水もしたたるイイ”嵐” だと?!

素敵なキャッチフレーズをつけてくれるめざましテレビがニクイ!

なんとなくキリリとしたセクシー系表情で撮影される嵐さんですが、

大野くんだけ目がくりっくりでカワエエ気がするのは気のせいですか?

撮影の合間などの表情もなんとなく、まろやかさん♪


突然ですが、

ちょいとばかし、細かーーーーっ!みたいなこと書いてもいいですか。(いつもか)

翔さんが「特番でポスターを作る機会は…」と語ってるあたりの

撮影したショットをモニターで確認するスタッフが見ている映像。

画面左端にモーレツふざけたおどけ顔の大野くんが顔半分で映っておりやす。


おもしろ顔が顔半分て!!


油断して楽しげな顔を隠しきれなかった風の大野くんに大爆笑!!

もっと見たいぞ顔半分シリーズ!!


お!よくよく見ると大野くんだけ、ジャケットを肩にかけてる風なんですね。

小粋にファサッと肩にかける大野くんがモーレツ男前!!

こんなにさりげなくカッコイイ、ジャケットファサッ、略してジャファ(略しすぎた)する32歳男子がこの世に居るんですね~。

大の男…、間違った。"大人の男" の魅力を隠しきれずに漏らしちゃったに違いない!!

大人のジャファいいわぁ~。

翔さんと二宮くんに乗っからないようにほんのり腕を浮かしているのもいいわぁ~。

ジャケットにひっかけた手の指がOKサインみたいに輪を作ってるのもいいわぁ~。←これポイント


そんでもってついにシャツを濡らしてスケスケ姿に!!

霧吹きシュッシュッシュ!


ひぃぃぃぃ~!


スケスケってこんなにセクシーなんですね!?

見えるの?見えないの?みたいな焦らされ感がたまらなく興奮っていうか幸福!!←もうオッサンのセリフ

そんな大人のお色気ムンムン男子の大野くんのコメント。


「シャツを濡らすというのは、非常に興奮しますね」


軽っ!!

言い方軽っ!!

まったく興奮してフンガッフンガッとなってる様子が感じられない軽めなタッチの興奮がいい!!

ただの状況説明&一言感想なその軽めな興奮好き過ぎる!!

表情もいたってまろやか~。

大野くんもっと鼻息荒い感じも見たいっす!!

そして、こんなコメントまで!!


「やられる方が良かったです!」


興奮系セリフをふんわり感想でしめる大野師匠。。。。

もう楽しそうでなによりです。って感じでしたー。

もう以上です!楽しかったから(笑)


新宿駅で7月8日~日替わりで登場か。出来れば行きたいなあ。



---------------------------

ここでいきなり食事の写真(笑)


先週末のブログで週末の食事が決まってると書いたのですが本当にそのままでした!!

誰にも求められていませんが勝手に報告!!



なんかいい野菜(詳しく知らなくてごめん)を使った野菜ランチコースの野菜ビュッフェ。
野菜
とうもろこしが生なのに甘くてうまーーい!!とか言いつつトマトが一番美味しかった!!濃厚なの。
他の料理もおいしいー。


新宿の私的穴場カフェ(ごめん)のパンプキンプリン。
ぷりん
初めて食べ物注文したが、オシャレでびっくりしたわ。お味もかなりおいしー。


友達のモーレツリクエスト。ラーメン餃子ビール。(おっさんセット)
ラーメン
よくよく見るとどんぶりに店の名前『嵐』と書いてあります(狙ってない!偶然!!)


すごくたくさん食べてちょっと焦ったので、出来るだけカロリー消費しようと歩いて帰って来ましたとさ。

って自分で載せておいてアレですけど、夜にラーメンの写真見せるの禁止ですよね(笑)絶対ラーメン食べたくなるよー


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/20 23:06】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/859-70169d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
