今日の日は…
24時間テレビドラマスペシャル

『今日の日はさようなら』

大野くんが主演に決まりましたね。


内容が内容なので、わーい!みたいな

モーレツなんちゃら~!!みたいなことにはならないですけども。

噂がうすうす聞こえてきたあたりから、このシリーズはとてもツライ内容なので

発表の日が来るのがなんとなく、あれでした。(はっきり言えない)



主人公の29歳の青年が「がん」に侵され、残りの人生を懸命に生きる姿を描く。


がん…。


大野くんはもちろん、嵐さんにはいつでも健康で元気でいてくれたらいいと思ってるので、

なんともツライ内容…。 個人的にもつらい…。


ワイドショー関連を見ますと、

病院のベッドに横たわる大野くん…。

抑えめトーンの低い声でのコメント…。


「死に至るまでの自分というか…」


死ぬとか言うなーーー!  もう興奮気味

大野くんからこんな言葉を聞く日が来るとは…。

どうしよう…、タイトルの『今日の日はさようなら』の文字を見ただけでもう泣ける…。

本番がとても心配だ。(私が)

非常に(こんなときこそぴったり)複雑ではありますが、

大野くんも楽しみにしてくださいと言ってるし、楽しみに待ちたいと思います!

一生懸命難役に取り組んだ大野くんの演技が見られるんだもの!

原作の本があったり、ドラマ化になったということは、原作者の方もきっとよろこんでいるんですよねっ。


でもこの複雑な気持ちを解消するために、今年こそメンティラマッサージ放送してほしかったりして…。


ところで、こんなときにアレなんですが、

私はまた大野くんの連ドラも見たい派なんですけど、今回のドラマをやることによって、

「はい!大野くんは24時間ドラマやったから当分ドラマはナシねっ!」 (←誰にどんなおしおきなんだか)

とかないですよね~!

欲張ってすみません。

だけどシリアスを見た後は余計コミカルも大得意な大野くんの楽しげな役どころも見たかったりするのでR。←出た



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/18 21:36】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/858-39427641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |