スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
30!!
二宮和也くん


お誕生日おめでとうございます!

なんと!なんと!二宮くんもついに30歳に!

ミソニィ(←なつかしい)となりやした!

いや~、おめでたい、おめでたいというわけで!


ニノさんの記念すべき30代突入記念!


『わたしが二宮くんの好きな30のこと。』


・バラエティで一歩さがって全体見て次にどう切り込むか考えてるところ

・バラエティでご本人気付いてないかもしれないけど大野くんに顔むけて話してるのが多いところ(特にしやがれ)

・運動能力高いのにピョコピョコ走りなところ。特にコンサートにて

・Mステにて悩殺ウィンクを急にぶっぱなすところ

・モチのロンで演技が上手いところ

・何の役をやっても二宮和也を感じないその人になっちゃってるところ

・怒鳴る演技なんてなんてもうっ!

・涙なんか流されたらあーた!!

・しょんぼり…っぽい演技も好きだな。

・最近だとプラチナデータのプレゼンしてるシーンが大好きでした。

・声がなんか染みるんだなあ…。

・いきなりコソコソ話しだす居酒屋店長さんシリーズ大爆笑でした(嵐ちゃん)

・決断が早いところも好きだ

・モチのロンで頭の回転が速くてツッコミが秀逸

・ここ!ってとこでいつもツッコンでくれる~っ。

・大物ゲストさん対応などなど頼りになるのだ。

・策士。

・作詞。

・作曲。

・ギター。

・ピアノ。

・器用。

・ゲーム。

・マジック。

・肌ちょーきれー!!

・手がかわええ♪

・キャップをかぶってるところが結構好き。

・私服もカワイイですよね。

・なぜか二宮くんだけ大野くんに「おまえ」と呼ばれる(笑)

・嵐を好きなところ


二宮くんにとって健康で素敵な1年となりますように…。

メンバーからおめでとうメールが来たのかどうか。ウフフフ…。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/17 21:01】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/857-cc24783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
