オーーーープン!!
大野くんが!

24時間テレビ チャリTシャツのデザイナーとなりましたね!!

草間彌生(くさまやよい) × 大野(おおの)智(さとし)

コラボってマジすか?!

って何を今さら?ってな感じかもしれませんが、

このブログではまだそのことを書いてなかったのでR。←古すぎる言い回しに自分で失笑


そんなこんなで、見ましたぜ。本日のお披露目会を録画で。



PON!

会場にいる大野くんがカッコ良過ぎてやばい!

小粋な七三分け(違うか)が麗し過ぎてヤバイ!

なにこのトップのふんわり感。

左耳の上のピョンと跳ねたイタズラな毛先。

細身のパンツ&ジャケットも素敵だわ~。

とかなんとか、うっとり…していたら、

あっというまにお披露目の時間に!!

垂れ幕に手をかける大野智氏!

ドキドキドキドキときどきドギマギドギマギ。。。。。


うぉい!!


たくさん居るカメラマンたち!!

目の前にこんなに麗しくて目もくらみそうな男前(大野くん)が居るのに

全員が全員垂れ幕に集中してるとはなにごとか?!←あたりまえだ!

もったいないにもほどがある!!

もったいなさすぎて大野くんじゃなくてカメラマンに集中しちゃったじゃないか!←私も同罪

カメラマンと勝手に罪をわけあったところで(ほんとに勝手だ)


オーーーーーープン!!


桝さん、岡田さんの低い声ととハモるかのように高めの声での発声が素晴らしい!!

「オープン!」まで美しい声なんてほんとに今日はもったいない!


と、ここで非常に細かいこと書いてもいいですか??

オープンしたあとの、Tシャツを隠してた布(垂れ幕)なんですけどね、

反対側の桝さんはすぐに地面に落したのに、大野くんはずっと持ったまま!!

どうするのか見ていたら、画面端っこで手だけ映って、


つまんで持ってる!!  


つまんでるのがポイント

いつもなら、メインはTシャツなんだからすぐに ポトッ。。。 って落とすとこなのに、持ったままっす!

さらに、ぐいぐい引き寄せ、ちょっと端にペッと避けた(笑)

落としたままでもいいと思うのに、なんかちょっとした良い人っぷりがうっかり出ちゃった瞬間。


デザイナー兼良い人。


いいわぁ~、華やかなお披露目式での謙虚なデザイナーいいわぁ~。

ただ、打合せでそういう役目だったのかもしれないけど、それでもいい!!

会場に登場したときから上のほうとかにペコペコしてる感じからして絶対謙虚デザイナーだもの。

それはそうと、私はTシャツ見ないで ”布” 見て何してるんでしょうか。

布 お披露目式ではなーい!!

肝心のTシャツですけど、あの細かさ、大野くんが描いた!って感じでいいですね。

4色もある~。四季をイメージしてるんですね。

大野くん曰く 「四季折々とやりましたね…」 らしい。(ヒルナンデスより)

Tシャツに四季を折り折りする男なのである。←まんま。

お披露目式も終盤、Tシャツ販売について桝さんが説明してるところの大野くんが結構好きです。

お仕事終わりました感ハンパない!!

脱力してる様が手に取るような表情が好き過ぎる!!

顔に力を!!

いやこのままで!!



ヒルナンデスにて。

今日のファッションのポイントは?でイマイチナンチャンと噛み合わない大野くんに会場からお助け?

「顔」と声があったとか?

そうだ!そうだ!大野くんの顔はファッショナブルなオシャレ顔なのだ! 大正解!

今回はようやくデザインをお披露目出来て嬉しかったのか

目を細めて笑う顔が特にオシャレで可愛かったな~。


そんな感じでーす。白は絶対買おっ。



~本日の通りすがり~

実はこのお披露目式のとき所用でココを通りすがりました。

絶対見えないだろう場所まで人がいっぱい!!青がいっぱい!!

まあ~、すごい人の多さで、

例えるなら。。。。

今回のチャリTシャツの後ろ側の赤いハートのまわりの大野くんが描いたであろう細かく細い線で描いてあるツブツブのハート?の絵みたいな?

長い例えだ(笑)

そりゃ大野くん見たさに待ってる人も1人1人がハートになっちゃうでしょうよ!みたいな?

うまいこと言ったつもり(笑)

今まで見たなかで一番すごかったなあ。大野くんも皆さまもお疲れ様でした。

うう…、なんで今日だったんだよ…、大野くん…。



では良い週末を~♪

私の週末土曜日の食べ物予定。

お昼は野菜のランチコース。ディナーはラーメン餃子でビールとなっております。もう決まってるのだ♪


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/14 22:47】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/856-7064277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |