スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大野さんの歌声をリスペクトしてます!
水曜どうでしょう(再)を熱心に見ています。

今やってる「試験に出る日本史」に大爆笑!!(どんなシリーズも大爆笑だけど…)

あまりにおもしろくて記録したんだけど、

私 暗記しても試験で活躍出来るチャンスないんだった!!

消すのももったいないので、ここに勝手に記録してみた。


テストに出るぞーー!



先土器~弥生の主な遺跡

■先土器文化遺跡の最初の発見地 『岩宿遺跡(群馬県)』の覚え方

→ 群馬くん イワシ食い過ぎ 船頭気分か?(群馬県 岩宿遺跡 先土器文化)

■縄文文化三大遺跡を "大盛り" で覚えよう

三内丸山遺跡(青森県)縄文文化最大の集落
→ 大盛りを三つ下さい 3ない ジョ (青森 三内 縄文文化)

大森貝塚(東京都)縄文遺跡の最初の発見地
→ 大盛り 貝っつーか 東京ばな奈だ ジョ (大森貝塚 東京 しょっぱな 縄文文化)

亀ヶ岡遺跡(青森県)最も発達した縄文土器
→ 大盛りの 亀が多か遺跡に ジョーも ドキッ (青森 亀ヶ岡 縄文土器)


大泉氏の言い方次第ってのもあるけど、大笑い!!呼吸困難になったわ。

東京ばな奈だジョ ってー! 

貝っつーか ってー! 最近の若者か?

なかなかナイスセンスなのでこれでひととおり暗記してみたい気分になりました。

でも暗記を生かす場がなくてサミシイ…。(暗記出来る気もしないけど)

水曜どうでしょうを見てない人にはなんのことやら…でしたね。失礼しやした。



先日のVS嵐。

ゲストは美人キャスターチームさんですね。

今、なんとなく気が付いた!

神田愛花さんて、

若冲ミラクルワールド プロローグ(事前番組)にて、ナレーションされていた方ですね!

名前見て閃いた!!

こーいう方だったんですね~。(今知ってごめんなさい)

可愛くて優しい声で好きだったんですよね~。(フォローじゃないよ)


それはそうと!

今日の大野くんはヤケにニヤニヤします。

玉木さんを小学生だと思ったくだりでも二宮くんとイチャイチャニヤニヤ。

プラスワンがオアシズさんだと当たったところでも「おおーっ」とニヤニヤ。

カワイ過ぎてつらい!!

つか、目がかまぼこ形になっておるー!!

かまぼこ
このイメージ画像いちいちいらないか(笑)でも大野くんの目のめでたさを表現している。


ポップコーンヒッターにて。

大野くんがフライパンステージに乗っているんですけど。。。。

無言でやる気マンマンなのがウケル!!

ルール説明の間も、ブンブンラケット振りまわしてるしー!!

でもでも、大野くんよ!!

珍しくやる気マンマンのガッツある行動も、見方によってはお色気むんむんムラムラって知ってるかい?

ちょっぴり大きめに開いた胸元。

ラケットを振って翻ったシャツから覗く、細いくびれた腰。

きっと筋肉盛り盛りと予想されるぺちゃんこのお腹。

しなやかにぶら~んと垂れ下がった左手。


セクシー臭充満警報発令!!


のん気なフライパンステージが危険地帯!!

オレンジシャツ&短パンでそんなにセクシーになれる不思議。。。

ブンブンラケットはカワイイのに、セクシーでもあるなんて~。

これが、噂のかわセクなんですね!!(今作った噂です)

ああ、素敵。

全身が映ったときに映るふくらはぎも男前だわぁ~とうっとり…していたら、

突然!!

ピンクボールの説明で "しょんぼりスタイル" に切り替えるかわセクシーさん。

目を閉じて真剣に聞いてるし!!

先ほどまでのウキウキラケット振りまわしからいきなり真剣顔になって俯いてらっしゃる!!

そんなに考え込む?

そして、

そこで?そこで出しちゃう?

いきなりイケメン出してきなすった!!

フライパンステージでイケメン注意報発令中!!

非常に危険です。

っていうか、上から大野くんのイケメン捕えてるカメラさん、グッジョブです!

この角度は大野くんのオシャレ顔が際立ちます!

よくわかんないけど(笑)

ゲームはうまくいかなかったけど、大野くんは一回経験したら次回はうまいことやってくれそうだ。次回に期待!

二宮くんはさすがでした!



~本日の大笑いシーン~

二宮くんが「ジャングルビンゴー」とコーナー呼びしてる後ろの大野くん。

なんだあのニヤニヤ顔のカメラ目線(笑)

画面の左端で顔が半分になっちゃってるのもツボ。

こーいうコワザが嬉しい♪


そんな感じでしたー!!楽しかったー!



全然関係ないけど、

今日の帰りの電車。

「次は新宿~。お乗換えの際にはお忘れもののないようにご注意ください。良い週末をお過ごしくださいませ」

と車内アナウンスされた。

なんかほのぼのした。。。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/08 00:50】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/855-e855b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
