靴下は青!!
Mステ。

大野くんよ!なんとなくぼーっとお顔を見るのは無理!!(ラジオ)

カッコ良過ぎてワニワニリピートが止まりまへん!!









オープニングトークの大野くんはどうしたら良いですか?

どーもしないけど、どーにかしたい!!


トークをふられる前の大野くんに注目!


「んぱっ!」ってお口が鳴る音、ギャー!!


そんなしっとりカッコイイ表情で「んぱっ」は反則よ!反則!!

この世に「んぱっ」がこんなにカッコよく鳴らせる32歳男子が居るんですねっ!

うっかり「んぱっ」を拾った大野くんのマイクもびっくりだ!

そんでもって、新曲についてお答えする、んぱっんぱっ男子大野くん

「今回は歌い分けが結構複雑で、え~間違えたらすいませんっていう…」

リズミカルに揺れながら曲披露前にもう既に謝っているんぱっんぱっ男子。

「間違えないようにがんばりましょう」と翔さんに応援され、後ろの三人にもニヤニヤされてるではないか(笑)

で、このあとがモーレツ好き過ぎた!!

タモさん「間違えそうな人いるわけ?」


「あ、みんなぁ♪」


このゆるゆるボイスとデヘデヘフェイスに癒される~~。

スラーっとしたスーツとセクシー喉仏全開でお色気たっぷりなのに癒される~~。

カッコイイとカワエエの見事な融合、そんでもってまろやか!!

オープニングで既にお腹いっぱいなんですけど!!





嵐さんの歌前トークなんですけど、

大野くんはまったく話すつもりがありませんね。

マイク置きっぱなしではないか!!

おいしいことに美しい手が見放題ではあるけども、

大野くんマイク忘れてるなあ…と気になって松本さんのトークに集中できないぞ!

このあと「疲れてたんでしょうね」だけしか話してなかったけども、

小さなつぶやきとか、クフクフ笑いとか、んぱっ!とか拾ってほしいので、

やっぱりマイクは持っておいてほしいです、大野くん!!

以上、要望でした。



さてさて、エンドレスゲーム。

カッコ良過ぎて、失神寸前!!

5人の大人なしっとり衣装が好き過ぎる!!

大野くんが!

小粋なオシャレアニキみたいでモーレツ素敵!

いつもと違った長めジャケット、シンプル青シャツ、大人なシャツイン、

細身パンツ、そして…、

魅惑の腕まくり!!!!

そうだ!これだ!

これだけでやる気マンマンなオシャレアニキにバージョンアップだ!!

っていうか!

始まりの次々嵐さんが飛び出てくるポーズはなんですか?!

このままどこぞの美術館に"エンドレスアート"として飾ったほうがよくないですか?!

美しいにも程がある!

この一瞬で終わるにはもったいなさすぎる!!

5人はそれぞれこんなに美しく表情がキマッてること自覚してるのかどうか!

いつも思うけどこういうしっとりポーズの松本さんの表情の美しさ…。Lotusのときも美しいポーズがあったなあ。

大野くんの口をとがらせて、ちと怒ったような表情もいい!

この角度のナナメ顔大野くんは顔のオシャレさが際立つんですよね~!

ここは一時停止して楽しまないと損ですねっ。


♪ちっぽけで空っぽな 

大野くんの足を広げる振りは大好物。くくくっ。

この足パカパカ大野くんのピタッとパカパカを止めるキレの良さは芸術品として登録していいですね?

簡単に見えてタダものじゃない肩のガクガクガクはオシャレ肩コリ体操として体操協会に申請してもいいですか?

決して一般人には出来ないワザなのに全国で大流行り!!

パカパカとガクガクをこんなに美しく披露する大野くんがカッコ良過ぎて憎らしい~。

顔が涼しげに澄ましてるのにキレキレ過ぎる体の動きが惚れぼれ過ぎて憎らしい~。


♪あり得ないことばかりさ 向かうしかないのさ

大事な箇所を隠しながらのピョコピョコ飛び跳ねに惚れた!!←言い方が…

なんてスマートなのかしら!!

前日にスポーツジムのダンスエクササイズで同じ振りを教えてもらった私にはすごくわかる!

加齢が加速してる一般人女の私と、スーパーアイドル大野くんとの完成度の違い!!←あたりまえだ

このピョコピョコ飛び跳ねに美しさとお色気と無重力をプラスしてくるスーパーダンサー大野くんの余裕!

カッコよすぎるだろー!

次回のダンスエクササイズではインストラクターの人を大野くんだと思ってやってみると決めた!うひひ…。



♪揺さぶられている僕らは~

伸びやかな透明ボイスにうっとり…していたら、あれまっ!!

僕らはで胸をトントンする大野くんが!!

モーレツモーレツかっこええー!!

眉間にシワ寄せトントンが色っぺぇ~!!

そんな色っぽい 「僕ら」 は生まれて初めて見ました!

冒頭で「あ、みんなぁ♪」とかテヘテヘしてた人と同一人物だという不思議…。

うう…、そんなあなたに 揺さぶられている、私は~! ←うまいこと言ったつもり


最後のポーズでお約束のカメラ目線大野くん。

あまりにキマリ過ぎてて、何度見ても笑える…。



いや~、参ったね。

キリがないのでここらで引きあげます。

Mステ最高でした!

あ、振付け。

前屈みな振付けや細かい箇所いっぱいなので大野くんの振付けかと思っちゃいました。


雪国熱唱の映像もありましたね。

19歳雪国大野くんを現在のほんのり照れながら見てるワイプのイケメン大野くんがかわええ~。

お宝映像ありがとうでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/03 00:01】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/853-2ffc94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |