ジャケット裏面が好き過ぎる!
会社の私の席のお隣さんなんですが、

日に日に青色グッズが増えて行くのですが、

お仲間なの?!

ちなみに私の小物類は青と水色を混ぜてぼかしてるので、(←ぜんぜんぼかしてないね…)

バレてはいないと思うのですが…。

うう…、モーレツ気になるけど聞いてみる勇気がありましぇん…。

もう少し観察してみるとします!!



新曲『Endless Game』ゲットしてきやした!!














初回限定版の裏面ジャケットが、プププププ…(笑)

嵐さんが前方を睨みつけてる風カッコイイ写真なんですけど、

大野くんのこれはいったい…。

カッコつけてるのか、脱力ポーズなのか判別不可能!!

出来れば脱力中に撮られちゃったと言ってほしい!

しかし脱力中だとしてこのお色気っぷりは何?!

四名様はモーレツ引き締まったお顔でいらっしゃるのに、大野くんのとろ~ん具合が好き過ぎる!!

ああ、もう裏面だけで税込1470円の価値あり!!

エンドレスで見ちゃうよね~。



とかなんとかジャケットだけで満足してる場合ではなかったね。

DVD!

1番付近はワイドショー等でちょいと拝見済みでしたが、2番がギャーッ!

いろいろ素敵な箇所はございますが、ここはひとつ1点集中でここだけ語らせていただく!


大野くんのソロ?付近、


♪当てのないまま漂うんだ


透明感のある伸びやかな美声にぽわ~んとうっとり。。。。していたらもうタイヘン!!

テレビ画面左端からジワジワと大野くんの目が現れるではないか?!

少しずつ左目が出てきて、超絶ドキドキドキドキ。。。。

現れた瞬間。。。


こっち見てるーーーーっ!!


いや、決して私を見てるワケではないのに絶対見てる!!←興奮のあまり意味不明


睨みつけてるしーーーーーっ!!

モーレツかっこええーーーっ!

上目遣い風な睨みつけモーレツかっこええーーーっ!

チラチラカメラを揺らしながらジワジワ登場させるテクニックに惚れた!←カメラマンさんの

こんなドキドキの仕方があったんですね!!

かなり加齢が進んでるのにまだまだドキドキ出来る幸せ♪

チョロチョロ現れた大野くんの茶色い瞳が素敵~

ふぅ~。

このあと部屋のなかで1人でしょんぼりうつむいてる、

さみしんぼうなさとしんぼう。がツボ。

うつむいてるだけなのに絵になる男なのである。

さとしんぼうは罪な男だなあ。

興奮のあまりよくわからなくなってきたのでひとまず引きあげます。

というわけで、嵐さんのMVの現場からでしたー。

スタジオにお返ししまーす。


はーい、ありがとうございましたー。現場のマドリレポーターからでした。

いや~、とても興奮する素敵なMVでしたね~。

5人が壁によりかかってるところなんてカッコ良過ぎて1枚1枚額縁におさめたいくらいでしたね。 

私個人的にはブックレットの大野くんの"きょとん顔"も結構好きでしたねー。

以上でーす!

いつのまにか中継風でしたー




いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/29 00:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/852-6b90de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |