確かにオランウータンって言ってた。
足指セラピー買っちゃった~。

先日の断捨離で似たようなの捨てたのに、また買っちゃった~。

足の指広げるだけで結構疲れが取れますよん。

あと最近のヒットは某サプリメント会社の「発酵黒セサミン+スタミナ」

「このお店にあるもので一番元気になれるやつどれですか?」とお聞きしてこれが出てきやした。

こんなに元気なのにさらに元気になりたい私っていったい…。

やっぱり加齢が進むと元気と癒しがモーレツ必要!!

大野くんからも元気と癒しをいっぱいいただいてるのにまだまだ必要になる!!

どちらも商品のまわしものではないですが興味がある方はぜひ!

足指
足指はどうしても急に欲しくなり深夜の新宿ドンキーにて購入。土曜日深夜の新宿ドンキーはお祭りみたいっす



昨日のVS嵐。








大野くんのまゆ毛がいつもより1.5倍増しに見えるのは気のせいか?!

まゆ毛を凛々しく整えても目から下がどうにもこうにも優しげなので、

勇ましい!より、美しい!になっちゃうよね~。

さとし、美し、麗し、美男子 だから仕方がないのである!!眉毛太い記念に韻をふんでみた。


そんな眉毛増量の美しサトシはMDAに選ばれてしまいました。

両手で自分だ!とアピールする手の美しいこと!

相変わらずストーンと落ちるまっすぐな姿勢の美しいこと!

スポンジから顔を出して、顔を振る仕草の美しいこと!!

オリンピックの水泳選手がブワッサッと金メダルを確信しながら水から顔出すように見えるのは私だけ?

水しぶきが見えるわっ!!

そして、爽やか過ぎる優勝コメント

「え、今日は本当素直に、すんませんでした!」

ニコニコニコニコニコニコ…

ペコリ、ペコリ…

かわええ~っ!!

なにやらモグモグ何か言ってるのもかわええ~っ!!(何て言ってるの?)

目が細くなってて癒しのカーブとなっております!

この目を細める笑顔、モーレツ癒し!

黒セサミン+スタミナの100倍元気になるっつー話し!!

結局セサミン補給不要じゃないのか?

このほんの数秒で癒しと元気を与えるあなたは癒しの金メダリスト!!

ちょっとクサイ?

スポンジから飛び出てるだけなのにこんなクサイフレーズも飛び出てきちゃうのが大野くんの不思議。。。

勝手に言ってるだけですが。。。(笑)

自分を指差す指もキレイだな~。

こんな高めの声のコメントも珍し~。

眉は1.5倍増しだけど、麗し度は1000倍の大野くんのMDAでした~!!



ピンボールランナーのロボットダンスのくだり。

見本の振りをするところが松本さんと大野くんが全く同じで驚きでした。

過去の曲でそういう振付けがあったのかなあ。

あ、好きな動物は「魚」じゃないんですね(笑)

以上でーす。皆さま良い週末を~♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/24 23:31】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/851-5666ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |