魅力を絞り出します!
なにやら嵐さんのスペシャル番組が放送されるようですね。


『あたらしあらし』


若手ディレクターとタッグを組んで新企画に挑戦するとかなんとか?




めざましテレビで会見の様子を拝見いたしました。

フジテレビのイベントでは毎度おなじみの文字を書かされる大野くん。

画面が切り替わってステージから大野くんが居なくなったぞ!と思ったら

端っこで座りこんでる人発見!!

なぜそんな隅っこに?!

しかもカメラマンさんの頭で美しい手が見えてねーーっ!!

大野くんが座りこんで何かコソコソしてる様子が全国のお茶の間に!!

ここだけ見たら完全に座りこんでコソコソしてる人だよ。

文字を書いてるのかモジモジしてるのかわからないっ!

でもモジモジしてる様子もカワイイから不思議。。。


そんなこんなで、モジモジ文字完成!

あたらしあらしの「た」の字を書いていたんですね?

まぁ~っ、相変わらず達筆でいらっしゃる!!

毎回毎回大野くんの達筆を全国のお茶の間に流してくれてありがとう!!


そんな麗しいモジモジ文字「た」を加えて大野くんが番組タイトルを大発表!!



「た!」



大爆笑!!

番組タイトルは 「た」 一文字だけなのかい?!

なんとも気の抜けた 「た!」 に大爆笑!!

こんなにゆるい癒しの「た!」がこの世にあったんですね!

達筆の筆文字「た」 と 脱力声「た!」のギャップがたまらん!!

筆で書かれた誇らしげな 「た」 の字もこの脱力声にびっくりに違いない!

大野くんは 「た」 だけで癒す男なのである!

嵐さんにタイトル全部言ってくださいと言われ、

「俺が書いたの "た" だから…」とかなんとかいいわけしてるのも好き(笑)

ああ、朝から楽しいなあ。

放送が楽しみです。

2013年7月13日(土)午後23時30分~24時30分
2013年7月20日(土)午後23時40分~24時40分



あたらしさとしのテーマは 『いたずら』 なんですね。

「大野さんのアーティストな一面を生かした企画で、落書きから大野さんのいたずら心を見ていきたいと思います」

ディレクターさんナイス企画!!

モーレツ楽しみにしてまっす!




話しは変わりまして、

本日 5月22日でこのブログ開設から満4年となりました

明日から5年目です。

こんなに長く続けてこられたのも遊びに来てくださる皆さまのおかげ

本当にありがとうございます!!

こんな感じでほそぼそとやっていくかと思いますが、今後もよろしくお願いいたしまっす!!


いつも拍手もありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/22 23:59】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/850-907c5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |