【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
防御服!
成瀬さんが、ブルーレイになっちまったってマジすか?!

5年前の作品よ!すげーっ!!


魔王 Blu-ray BOX  7月12日発売!!


画質はね、テレビ版の最高画質録画があるからいいんだけども。(再放送だからかなりカットされてるが)

私が気になるのは枚数!

ブルーレイだと、あれかい?

ディスク交換しなくても、連続成瀬さんが楽しめるのかい?

だったら欲しい~~。

と思ってちょいと確認しに行ってみたら…。


ディスク枚数: 8

マジか?!

DVD-BOXと変わらないのかい?!

悩む~。

TVドラマ放送から5年・・・
遂に、特典映像もブルーレイに収録された高画質・高音質仕様で甦る! !
第1話・最終話はディレクターズカット版を収録!


えっ!特典映像もブルーレイなのかい?!

悩む~。

ちょっとの間考えてみることとします。。。ううう…。





ところで!!

先日めざまし等で解禁された、新曲『Endless Game 』のMV。

なんて大人な嵐さんなの~。

とかなんとか、うっとり…していたら。。。

大野くんがタートルネック&丈短ジャケット!!!

むむ?前回の曲でもタートルネック&丈短ジャケットではなかったか?

おい!

大野くんの麗し喉仏を2回連続で隠すとは何事だ!!

大野くんの首には何が隠されているんですか!?

ジャケットなのに魅惑の腕まくりもなし!!

この日は今年一番の暑さという日だったので、この完全防備に暑さも急上昇!

この防御率の高さ、モーレツ気になる~。

単純にスタイリストさんの好みなのだと思うけども…。

ん?スタイリストさんの好み…?

ということはこのスタイルがお似合い♪ってプロの方が思ってるってこと?

大野くんはこのスタイルがより魅力を引き立たせるとプロが判断したってこと?

なるほど…。言われてみればこんなに隠されまくりなのに何とも言えない色気が…。

大人のセクシー臭がぷんぷん臭ってくるではないか!

これは!

大野くんのセクシー臭を少しでも抑えるための防御だったんですね!!

漏れまくりのお色気を隠しきれないので少しでも洋服で抑えようという!!

超絶、納得!(勝手に言ってます)


ああ、カッコイイなあ~。←結局

しれ~っと立ってるだけなのにカッコイイなあ。


そんなセクシー臭ぷんぷんのMVですけども、

ほんのりツボポイントがございます。

それは、サビ付近の ♪わからないことばかりさ あたりで、

左足をトントンしてリズムを取ってる大野くんです。

結構小刻みトントン!!

顔は横向きになりながら小粋にトントン!!

上からのアングルのときは割と毎回トントン!!

トントン大野くんがトコトン好きっす!!トントン拍子にドンドン大好き!!(無理してみた)

いいねぇ~。←言いたいだけ。

ノリに乗ってるMV発売が楽しみですね。

そんな感じでーす。


いつも拍手ありがとうございますっ
少しの間コメント欄を閉じております。お返事も中断しております。申し訳ありません。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/16 00:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/849-ef6b62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
