超緊急すぺしゃる~~~!
やっと食べましたぜ!熊弁当!

熊弁当
友達に「大野くんが描いたの?」と聞かれた(笑)


鮭がほっくほく♪

食べる前は大野くんのマネして「んふ~♪」と言いながら食べるぞ!と思っていたが、

あのほくほくっぷりは声が自然に出ちゃうねっ。

大根もウマウマー。

もう一回は食べたい所存!!






先日の嵐にしやがれ。

24時間テレビのマラソンランナー大発表!

ドキドキはしましたが、まったくもって嵐にしやがってない回ではありましたが、

モーレツツボどころたくさんではないか!!

通常回よりリピートしてるぞ、私は!!

なにが良いかって、オープニングにて、

お揃いのグレースーツでキメキメ嵐さんが

なんでもない廊下に立たされてるところ!

普通の廊下にキラキラ嵐

キラキラっぷりが際立つってなもんだ!!

豪華なセットが無くても5人でやいのやいのとトークしていればそれで満足なのだ!

急に夜中に呼び出されたとおっしゃるわりに、なんとなくテンション高めな5人組

昨年のランナーは4人だったから、今年は5人?えっ?俺ら?とか言いつつ楽しげにどよめく5人組


大野くんがオヨヨ?ってな感じで焦ってる~(笑)

ん~、なぜだろ。

夜中なのにいつもより大野くんが表情豊かに見える~。

夜中なのにいつもより大野くんの目がくりっくりに見える~

要はかわええってこと


とかなんとか言いつつ、今回最大のツボどころ。

ここだけでも間違いなく100回リピートだったツボどころ。

それは大野くんが予想を語るくだりです。

「僕はデヴィ夫人ですね」 低音ボイスが男らし。

「いや~なんかなんだ最年長ってのもあり」 目がくりっくり。

「たしかにね」


「うんっ♪」


ここです!!この「うんっ♪」ですっ!!

もうカワエエのなんのって!

目がタレ気味の口半開きの「うんっ♪」

二宮くんから賛同を得られて満足げな「うんっ♪」

あどけない横顔が失神級に無邪気な「うんっ♪」

こんなにカワイイ「うんっ♪」がこの世にあるんですねっ!!

これが32歳成年男子の「うんっ♪」だと言うからびっくり驚き!!

二宮くんを見る目が優すぃ~。

あきらかにテレビを忘れて、楽屋で話してるテイの「うんっ♪」ですよ!コレ!

かわいいなあ~。

前回のエントリーに引き続き「うんっ♪」にツボってもうた!

大野くんの「うんっ♪」には胸キュンエッセンスがいっぱいなのだ。

いや~それにしても目がくりっくりだなあ。

「日テレの60周年、最年長、これですよ!」と言って満足げにうんうん頷くところも好き。

どちらにしろ「うん」にツボる私。。。


このあと、デヴィ夫人に「肺活量よ!」と言われて、

「肺活量?」ってな感じでグデッと首かしげるながらニヤニヤしてるのも可愛かったなあ。

あーもう、キリがない。



ランナーが大島さんだとわかったあとの嵐さんの心配そうな顔印象的でしたね。

唇とがらせて真剣な目つき…、嵐さんて心配なとき5人で同じ顔になっちゃうんだね。(特に大宮さん)

大島さんの決心応援してまっす!!

そんなこんなでしたー!

大野くんの頬のキズ、治してるんですかね。

お仕事のためなのか、美しさのためなのか、気になる~。

大野くんの頬のキズには夢がいっぱい詰まっているのだ。


そーいえば、マラソントレーナーの坂本さん。

ちょうど昨年の今ごろ街中をボーっと歩いていたら、ぶつかりそうになったことがありやした(笑)

でもさすが!ササッとすごい速さで避けてくれたのでした。

ふふっ、忍者みたいって思った(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ
少しの間コメント欄を閉じております。お返事も中断しております。申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/15 00:01】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/848-fe0c03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |