非常においしそう!
ローソンのばかー!!っていうか、大好きー!!

大野くんがカワイ過ぎるでしょーが!!




新CMのことっす!

鶏のごちゃごちゃのなんちゃらおにぎりみたいなのをまだ見てないのに、

今度はお弁当なんですねっ!


『北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当有明海苔と鳥取産大根の煮物』


名前が豪華に長いだけあって、お値段も高級 530円!!

いつか食べたいぞ!

近くにローソンがないので探すところからスタートだ!


CMの大野くんがこれまた…。

なにやら鮭ちっくなものをパクっと頬張る大野くん。


「んふ~~♪」


「んん~ん♪」


「う~~ん♪」



なにこの「ん~♪」の三段活用は!?


大野くんはこんなに素敵に「ん~♪」の違いを表現出来るんですね!!

「ん~♪」だけで癒され感ハンパないっ!

「ん~♪」だけで癒すとはなにごとか!

主演男優賞っぷりが隠せないのである。

ん~♪何度もリピっちゃう♪

そんでもって、

目を閉じる!

満足げな頷き!

ほんのり微笑み!

一口のお食事をこんなにおいしそうに食べるなんて~!

鮭をぐりぐりしている熊もビックリだ!!

この数秒の大野くんの表現でモーレツ530円弁当が食べたくなってくるから不思議。

やっぱり買いに行こ♪

いつも思うけど、大野くんて二度見がものすごく上手ですよね。

熊を発見したときの顔が好き過ぎる!

そんな癒しCMでした~!

ナレーションはローソンの社長さんなんですねっ。

社長がナレーションのCMに出演する大野くんすげぇ!



HPにインタビュー動画がありますね。

インタビュー


CM撮影が終わって脱力感いっぱいの大野くんが楽しいです。

お約束の「非常に」をいつにも増して連発しておりますので、

非常に楽しい撮影で、非常においしいお弁当だったことが伺えます。

非常に癒されます(笑)

後ろに映ってる人がまったく動かないのが気になる…。(人形?)

そんなこんなでした。新バージョンもどんどん出るかな?




ここからは自分の日記。

連休終わっちゃいましたね。

今回の連休にタイトルをつけるとすれば、『断捨る(すてる)』(ガリレオ風)でした!

前半の連休は自宅の片付けでゴミ袋9袋

とは言っても、二年前に50袋、昨年の引っ越しで20袋出したので、

今回まだあったかと言う感じです

ただ生活用品はスッカスカになったのですが、嵐関連グッズは盛り盛り

今、自分の荷物の半分以上は嵐さんグッズです。

で、後半の連休。

後半は実家の片付けで一部屋をすっからかんにしました

ゴミ処理場に三往復!! ←自分で持っていった。

卒業証書や微かな過去の栄光グッズ(賞状等)全部捨てちゃったー!

連休は捨てたいスイッチがなぜか急に入ってバンバン捨てたんだけど、あれはなんだったんだろ…。

あ、連休前の大野くんラジオで部屋の片付けが出来ないみたいな質問に対しての大野くんの答え、

「一気に、一気にやるんだよ!んなもんはっ(笑)」

とかなんとか答えてた声を何度も思い出してがんばれたのは確かです。単純な自分がありがたい(笑)

あとね、ゴミを捨ててスッキリしたハズなのに、体の疲れがいつまでも取れなくてスッキリしないのです。

うう…、加齢も捨てたい…(笑)

そんな感じでしたー。

5月病に負けずにガンバロー!!



いつも拍手ありがとうございますっ
ただいま一時的にコメント欄を閉じております。コメントのお返事も中断しております。申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/08 00:01】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/847-dc0355b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |