スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひらひらと~花が舞う頃~♪
大野くんが!

「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞受賞!!

わー!わー!

大野智氏のコメント。

「外食するならセリフを覚えたい。コンビニの飯を食って風呂に入って、

寝る状態にしてから、ひたすら覚える感じだったかな」

同時期にドラマや映画を撮ってた相葉くん、二宮くんの姿も刺激になったとか…。

泣ける…。

お得意のソファに背をつけ、テーブルを胸までギリギリ寄せて

小さいスペースにはまってうんうん唸りながらセリフを覚えてる姿が目に浮かんで泣ける…。

しかもコンビニ飯。しかもそのまま床で就寝…。

ご本人がどう思ってるかわからないけど、努力が何かで認められるのってすごいなって思います。

おめでとう!!



話しはかわりまして、

ポップコーンDVDは見ましたか…?

なんて涼やかに質問してる場合じゃないよっ!

two がっ!!

あまりにも大野くんのダンスがtwoるっtwoるっな滑らかダンス過ぎて、

これは本当に大野くんですか?! twoって。

ふざけすぎてすみません。


いえね、普段はDVDが出てもそれについてあまりブログに書いたりしてなかったのですが、

今回は見た瞬間、「はじめて見た…」って思っちまいまして。

「なんじゃ、こりゃあ!」って思っちまいまして。

そう、加齢が華麗に進んで覚えていなかったということですね。

悲しい…。


っていうか!!悲しんでる場合じゃないよ!

なにがビックリしたって、あんなに足の裏見せていたんかい?!ってこと!

特に前半、ステレオから流れる♪ 付近!

ピラリ ピラリ ピラリとほぼ両足つま先だけで移動しているではないか?!

そんなにヒラヒラさせるなんて、

その足は儚げに散りゆく桜の花びらなんですか?!

切ない気持ちを足のヒラヒラでも表現しているんですか?!

切なさMAX!!

ひらひらと~花が舞うころ~♪(season)の大野くんも切なさいっぱいだったけど、

その上を行く切なさ…。

足のヒラヒラ加減で切なさを表現する人を初めて見た!

そんなに足の裏の茶色い滑り止めを見せては、メインの表側に失礼ではないのかと心配…。

大野くんの靴は裏面さえも輝くのである

大野くんは足をヒラヒラさせたり、膝をカクカクさせたり、

細かい足さばきのときでも上半身がどっしりしていて、

そんでもって指先のゆらゆらが繊細で全身ギャップなんですよね~。

毎回言ってるけど、何度も言っちゃう♪


ちょっと好きなツボは、

このあとの Don't ever go,ever go…♪付近の、のん気な顔して澄ましてリズムをとってるところ。

振付け師の余裕を感じます。

ときどきこーいう気の抜けた表情を折り込んでくれるのもいい!


それにしても、情熱的な赤のシャツを着てるのに、

どこか涼やかな気がする大野くん。

赤シャツを涼やかに着こなす人が居るんですね!?

そして、ヘッドセットじゃなくて、ハンドマイク?がこれまた大人セクシー。

もう情熱的にセクシーなのか、爽やかに涼しげなのか全然わからないよっ!!


長々と書いてますが、ここまででまだ前半が終わってない(笑)


おっと!サービスカットがございやした。(ここからやっと後半)

止まることはできない♪にて足のヒラヒラのアップが!

ありがたい!

ありがたすぎるのでスロー再生させていただくと、

人間ワザとは思えない足のヒラヒラが拝めますね。

浮いてるのか、ちょこちょこつま先歩きしてるのかもうわからない!

そして、

細かい手先ツボシリーズ始まる!!

眩しくて♪の指ピラビラ

誰ひとり壊せない♪の顔の横での人差し指チッチッチ

二人だけのDestiny♪の二本指ニョキッ

泣かないでその瞳♪の顔の前のチラチラチラ

最後の最後にボスツボ出た!!

震えるほど~~~~~~~~~うぉぅっっ♪のまろやかに曲がってる薬指と中指

セクシー過ぎるでしょうよ!!

手先だけでこんなに演じて良いと思ってるのか!!

なんでこの指先の微かな曲がり具合だけでこんなに感動してるんだ、私は?!

微妙な変化に涙が出そう。

大野くんは指だけでも演じるのである。主演男優賞受賞!!

指先にドラマ…。

感動したのに安っぽいトレンディドラマのような表現しか出来ない私が悲しい。

あまりにも素晴らしい手先ツボの数々にため息の嵐。。。。

歌い終わりの苦しげな表情まで見せてくれて、放心状態…。

ああ、一曲でどんだけ書いてるんだろう、私。

大野くんがカッコイイので仕方がないですね。


この曲のコワイのは、これだけ放心状態にさせておいて、

すぐ戻しボタン押さないとポップなメニュー画面に戻っちゃうところ。(Disk 1の最後の曲なので)

余韻に浸らせてもくれない、翻弄されまくりの曲でございましたー!!



いやいや~、カッコイイですね~。

ふだんの私と言えば、たいていバラエティのおもしろふわふわ大野くんをメインに

大好物として過ごしておりますので、

このようなカッコイイ大野くんを見せられると急に置いて行かれた気がして困ります。

いいや、全然困らない!

だからやっぱり好きなのだ。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/01 00:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/846-a551ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。