いよいよ進行!!
新曲『Endless Game』予約開始されましたね~。

わたくし、昨日は珍しく知ってすぐ予約出来る状況にございまして、

うぉっし!!と鼻息荒く 某TSU○○YAさんに出かけ、予約したい旨を伝えますと

「そのような情報は入ってません!」ときっぱり言われてもうたがな!!

おかげで丸一日そわそわした時間を過ごしてしまいました。

む~ん、正式発表後だったんだけどね(笑)

そんなこともあるか。いろいろ勉強になりますなあ。


本日のVS嵐!!


















大野くんが進行ってマジすか?!

オープニングからあの美声が聞くことが出来るってマジすか?!

大野くんの場合、レギュラーでもお声が聞けないこともしばしばでございますからね。

ありがたや。ありがたや。

そーいう貴重な美声のあなたが好きなのよ。←結局


そんな美声っぷりハンパない進行大野くんですが

ほんとに番組冒頭から進行しなすった!!

「さあ、今週も始まりましたVS嵐でございますけども~」

本物の進行みたい!

あ、本物だけども。

「ええ~、ねぇ~、季節も春ですよ」

季節のお話など折りこんで本物の進行みたい!

ええ、本物ですけども。

おおおっっっ!!

なんと!!

大野くんがっ!!

「ちなみに(4月18日は)よい歯の日ということで…」と本日は何の日かを紹介してくだすった!!

このブログでは何度も何の日かに紐付けて大野くんを語ってるのでなんとも言えない親近感!

よい歯の日か~。大野くんの微小な左下の歯が大好きですっ!!

いいねぇ~。

いいぞ!いい進行ぶりだ!!

大野くんが進行すると不動のセンターになってしまうのが特徴♪

そんでもって、

大野くんが進行すると妙に言葉遣いが丁寧になってしまうのが特徴♪

誰かがしゃべるととたんにその人にゆだねて休んでるちっくなのがモーレツツボです(笑)

今日は昨年度MMDAの雪辱としてあまりしゃべらなかったから、仕切りを申し出た?んですね。

昨年度までの記録、OPから28分35秒しゃべらなかった人が、

今年度、しかもまだ4月なのにOPから0秒でしゃべることに成功しました!!

幸先の良いスタートだ!

いや~、それにしてもオープニング数分だけでこの文章の長さ。


そう!長さと言えば、

大野くんの思わせぶりヘアの成長記録ですが、

今回もまた順調に伸びておりますな!

これ以上麗し度を上げてどーいうつもりなのか一回説明してほしい!

説明はいらないけども…。

しかし…。

髪型で次の仕事を予測する芸能人て他にいるのでしょうか?

伸ばしたから、「むむ?これは何かあるか?」とか予想する人って他にいらっしゃるのでしょうか?

ある意味予告とワクワク♪をもらえる幸せ。

大野くんのヘアには夢がいっぱいつまっているのである。

このまま今後も思わせぶりヘアの観察日記を続けて行こうと思います!!



大野くんの進行の話しに戻りますが、

「本日の対戦ゲストはこちらの方です!どうぞっ」の声のハリ。

麗し過ぎてどうしましょうと悶えていましたら、

満面の笑みでニキニキ笑いながら階段を下りてくる翔さんがどうにもこうにもツボってしまいました。

きっと後ろで待機中に4人がオープニングトークしてるところに入りたくて仕方なかったに違いない!!

やっと合流できるとニキニキしちゃったに違いない!

それにしても、昨日のドラマと大違い!!

あんなに破天荒ぶりがコワイ先生だったのにカワイ過ぎるしー。

いよいよどういうドラマか気になる~(笑)


そんな感じでした~!

オープニングのことしか書いてない…。

いや~、進行楽しかったですね。

大野くん、チラチラとカンペが気になって仕方ない感じでしたね(笑)

さりげない進行を心掛けない大野くんが可愛くて好き過ぎました!!

二宮くんにだいぶ助けてもらったりしてるところも(笑)

またいつか進行してほしいなあ。


神木くんとても頭の回転も早くて素敵でしたね。

私のなかではモーレツハマったドラマ『SPEC』の"ニノマエ"のイメージです。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/18 21:10】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/844-406d7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |