一人遊びの天才
散財MAX!!

うっかりミスで会社帰りに有楽町に寄ってもうた!

冬服に比べると春服夏服はカワイイし安いので、うっかり買っちゃうよね~。

まあそんな日もある。









今さら感たっぷりで、先日のしやがれ。

大野くんが麗し過ぎて、目もあてられません!!←日本語まちがってる。

ふんわりとしたヘア。

右耳にかけたヘア。

左おでこにかかるヘア。


ヘアーがとってもステキヘア!!


超絶伸びているではないか!

む~ん、モーレツ気になる。

ここまで思わせぶりな大野くんヘアを見ていると、

榎本さんやら、イケメン医師役やら、イケメンもてもてサラリーマン役やら、

非常に期待が高まりますが。。。。

いや、待てよ。実は何も話しが決まってないのに、

「俺、榎本さんやイケメン役出来ます!!」と、業界へのアピールだったりして。。。。

特に次の仕事も決まらないので髪型でやりたい役アピールします!的な(笑)

自らアピールする男なのである。

はい、勝手に言ってるだけです。そんなわけないし。

気長に待つのみ♪

でも榎本さんにはちょっと長さが長い気が…。


ブルー系スーツもお似合いで素敵。

インナー含め二宮くんとお揃いですか?

ふたり並ぶとオシャレ漫才師みたい!!

コンビ名 『かくれんぼーず』 でぜひ!!

もうそれだけで、絶対笑う気マンマン!



そんな『かくれんぼーず』の1人、パイナップルくんですが

龍平さんは大野くんのパイナップルジュース好きを知ってたんでしょうか?

ナイスチョイス過ぎる!!

それより、なにより!!翔さん!!

「好きなんだよね

「好き

なにこのラブっぷり!!

翔さんが一番パイナップルくんを「好き」なんだと思われます!!

パイナップルくんがパイナップルを好きだと言うことを好きだということを知ってる翔さん好き!!

とかなんとか、騒いでるあいだに!

カワイイあの子発見!!

パイナップルを口いっぱいにしてモグモグする大野くんがモーレツかわええ~!!

しんみり目を閉じてまで味わう?

そんなにお口いっぱいに頬張る?

カワイ過ぎてどう考えても先輩の顔が浮かんでしまう…(笑)

先輩
先輩、最近何度も登場いただきありがとうございます!



そして、

おかわり早っっ!!

もういっちょ、おかわりも早っ!!

「これはうまいわ」などと感想をもらしながら、のっそ~りパイナップルに近づくのがツボです!

カメラに完全背を向けてパイナップルを堪能する大野くんがツボです!

「すっげー、冷たいし」

大野くんは食べ物の感想に温度情報も盛り込むのが特徴♪

そんだけ堪能して、好きな食べ物、

「ライチ♪」

と、得意げにオチをつくるのも特徴♪

このときほっぺたのなかにはまだパイナップルが入ってパンパンに膨らんでるからね(笑)

このオトボケ感さすが!

だからやっぱり好きなのだ!

このコーナーの嵐さんの似顔絵イラストがモーレツ可愛かった~。



シャンプーが怖いのくだり。

「俺はもう…、それ全然楽しめるタイプ」

いきなりタイプ別に仕分けてきなすった!!

部屋に入る前にすれ違った男性を「あいつ俺の部屋から出て行ったな」と顔がキリリ!

サスペンスモードに急にスイッチが入った大野くんも気になるが、

何の罪もないのに勝手に犯人にされた男性がもっと気になる(笑)

さらに、もっともっと気になるのが、このあとの大野くんっす!!

龍平さんが「俺もそれを楽しんでるんすけど…」付近での"地味な大野くん"に注目です!!

ほんのり下を向きながら、

「もう1点話したいことあるんだよな~」てな感じでちょっと考えております!!

大野くんがもっともっと話したいことがあるときはあんな感じで考えちゃうのね♪

かわええし!!

「やぁやぁやぁや、そういうのが好きなの♪」ってこんな気持ちだし!!私が!

で、そんなに考えた末に発言したのが、

「うしろがどんどん気になる時期なかった?」だったことにびっくり!!

そんでもって、

「ここ、ここの後ろが見たくて…」で、モーレツウキウキ♪になっちゃってることにびっくり!!

説明する大野くんがここ最近で一番興奮してるっていうのがどうにもこうにも…。

おもしろいなあ。

大野くんの興奮気味の説明でほぼ"360度大野智"を堪能出来ましたとさ。よかった、よかった。

龍平さんならきっと共感してくれるハズと思っての興奮説明だったのかなあ~。


そんな感じでした~!!


大野くんラジオによると1年前の今日は『鍵のかかった部屋』の初回放送の日らしいですね。

1年は早いですね。

ちなみにそういうことで言うと明日は3年前『怪物くん』が初回放送だった日だね。

一応お知らせしてみた。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/16 23:06】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/843-7006b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |