スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごぼういくらつくしうなぎたけのこ
本日4月12日は、『パンの記念日』なんですよ~。

このブログには"パン"の名前ついてるし、大野くんもパンが大好きなので、

一応お知らせ(笑)


関係ないですが、

スーパーに行った時はたいていトマトを買うんですがね


今日のは、



ぐじゅぐじゅだったー!!



超絶ショック!!

結構高かったのにぃ~。

まあ、それが生モノだよね。

毎回勝負トマトをしているのである。当たりの喜びのためにハズレもあるのね。

果物もアタリハズレ大きいよね。

まあいいか。





先日のTOKIO兄さんの番組おもしろかったですね。

っていうか!!

大野くんは 文字 でも笑わせてくれるんですか?



いくら


小さっ!!

土筆と書いて 「いくら」 と読む。

しかも極小文字が正解!!

きっと誰もがつっこんだ。「小さっ!」つって(笑)

文字を見たとたん大爆笑でした!

点だけで出来てるような字の構成がカワイ過ぎる!!

とくに、 「ら」 のやる気のなさ!!

しょんぼりっぷりハンパないっ!

どーにもこーにもツボです。

ふだんはとても美しい文字で、それほど極小文字タイプでもないと思うが、

よっぽど自信がなかったんでしょうか。。。

字が小さくても大きくてもテレビに映るのに~(笑)

まさか、文字まで愛する存在になるなんて思いませんでした。

ああ、携帯の待ち受けにしたほうがいいかなあ。


そんでもって、漢字検定八級のくだり。

「聞きます?ハチキュウです。。。」

ニクキュウ(肉球)みたいなテンションで言うなー!!

カワイ過ぎて肉球パンチしちゃうぞ! なんのことやら…。

土筆(つくし)って食べられるんですね。

小さい頃川原でむやみに摘んでは捨てて…を繰り返してたけど。

苦いとのことなので、今なら無性に煮物にでもしたい気分♪おとなになると苦いものおいしいよね。



そんなことより、

出ました!

大野くんの松ニィのモノマネ。


目のぱちくりが絶妙!

大股歩きが絶妙!

おいっす~っからのううう~の唸りが絶妙!

前よりパワーアップしてるかい?!

短パンのせいかカワイイ松ニィになってるけどいいのかい?!

眼力、眉毛のあがりっぷりハンパない迫力だけども、

極小文字 「いくら」 の人と同じ人ですよね?

文字と態度の温度が完全不一致!!

でもツボはここからです。

大野くんのモノマネ後、

ご本人が実際にやってみることになったとき、

あれだけ本人様以上に迫力たっぷりにモノマネしてたというのに、



完全スイッチオフしてるではないか!!



ええ、大野くんです。

山口くんが「松岡やって」と言ったとたん、一瞬にしてスイッチをお切りになった!!

ふわ~ん て、笑っていますぜ!

鼻をクイッと触って唇噛みしめニヤニヤ笑いしてますぜ!

やばいっっっ!

モーレツかわいいんですけどぉぉーーーーっ!!

「もう終了しましたので…」と心の声が聞こえてきそうないきおいの見事なスイッチオフ!!

このギャップが大好きなのだー!

演技力(モノマネ力か?)とふわふわ加減が絶妙な男なのである

素敵だわ~

松岡くんの本物っぷりもおもしろかったなあ。


そんな感じでしたー!楽しかった。漢字の勉強になった。


兄さんたちが食べてるとき、ガン見しつつ大野くん喉ごっくんしてませんでした?(笑)

珍しい光景も見られて大満足でした。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/12 22:16】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/842-cf90faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。