スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ガッツだぜ!!
大変な目にあった!!

会社の帰り、お腹がすき過ぎて手の震えが止まらんかった!!

きちんと朝食も昼食もとってるのに、

右手で左手を、左手で右手を(要は両手)抑えてる私っていったい…。

結構いい大人なのに!!

まあそんな日もあるよ。

皆さまも気を付けてね。

危ない人だし、帰り道食べ物いっぱい買ってしまうから。





そんなことはどうでもいいとして、


本日4月11日は『ガッツポーズの日』なんですって


なるほど…、ガッツポーズか。

ガッツポーズの大野くんのことでも語るか。

なんて考えてみたが、

私たちの愛しのあの方はガッツたっぷりにガッツポーズをしませんね。

するとしても、誰も気づかない程度にふんわり。

もしくは、こっそり。

そんなところが大好き♪←結局。

そんなふんわりガッツ感甚だしいあの方の毎朝のラジオを聞いていて、

「おっしゃ!」とガッツポーズが出ちゃうときがございやす。

ええ、私がです。

それは、

本日の一言を知らされた直後の大野くんのお言葉、


「わからん」


これが出た日には、朝から大爆笑の嵐!

間違いなくガッツがモーリモリになることでしょう!

めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」より本日を占えるいきおい!!(ラッキーデー確実)

っていうか、

爽やかな朝のラジオ番組の華やかな自分のコーナーにて、

しかも「今日のひとこと」から話しを繰り広げるコーナーだというのに、

「わからん」とキッパリ感想をもらすあなた!!

天才過ぎて、好き過ぎる!!

飾らないあなたが好き過ぎる!!

そーいう、素直な飾らないところが朝から癒されるんだろうな~。

ファン以外の方々にも。

最近のひとことチョイスから察するに、スタッフさんが大野くんに関する言葉を選んでくれてる感じ。

なのに 「わからん」 っていう大野くんとスタッフさんの信頼関係などもうかがえて、

相変わらず、大好き過ぎる朝のラジオです。

解説を読んで、思いもよらぬ方向に話しを持っていく大野くんもかなり好き♪


そんなわけで!!

朝の「わからん」記念!!

大野くんラジオにおける「今日のひとこと」のあとの大野くんのひとこと特集!!



「初めて聞きます。」

「なるほど。」(毎度おなじみ)

「ほぉ~。」(一番回数多い)

「そりゃそうだ。」

「すごいな。」

「すばらしい。」

「身にしみるね~。」

「これは知ってます。」

「かっこいいね。」

「初めて聞くよね。」
(誰に聞いてるんだろ…) 

「名字?」 (これ笑った!ひとことが『しじま』のときです)

「良い言葉だね。」

「ロマンチックだね。」

「今すげえ良かったね、かつ。。。滑舌。今がダメだな。」
(これ大爆笑!ひとことは『寝耳に水』のとき)

「その通りです。」

「確かにね。」

「いいですね~。」
(昔良く言ってた気が)

「初めて見た。こりゃ。」(相変わらず笑わせてくれる!ひとことが『たなごころ』のとき)

「いいね、良い響き。」

「これわかる。」 
(よかった♪)



最近のひとことを厳選してみました。

前々から一度並べて見たかったのでやってみたんだけど、

改めて見るといろんな感想漏らしてくれてるのね

たしか、「知らん」 と言いきってた日もあった気が(笑)

へんてこな感想であればあるほど、私のその日のテンションが高まります!!

大野くんいつもありがとう♪


ガッツポーズの日にだいぶこじつけのこじつけで、こんなラジオの話しでしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/11 00:01】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/841-cfdf8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。