スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
静かに負けず嫌い。
スマ兄さんの五人旅見ましたけど、いいですね。

感動してしまいました。

企画を知らされて最初嫌がる兄さんたちでしたが、

嵐さんなら嫌がらずほいほい行くんだろうなと思うとそれだけでニヤニヤ笑い。

スタッフさん達も「あれま、喜んで行ってもうた!」って思うんだろうなと思うとまたまたニヤニヤ笑い。

いつか見られればいいなあ。





本日は、今さら感たっぷりぷりぷり~で、

先日のBet de 嵐。


吹き矢対決がツボです!!

なんか「素」な大野くんがスラ~っと見え隠れしてツボです!!



なんともツボった、第一発目。

相葉くんが吹き矢の矢を落としちゃってたところ。

どこからか、モーレツ心に沁みる美しい低音ボイスが聞こえてまいりました。


それは大野くんの口から…。


「相葉さんっ! ふふっ…」


モーレツカッコイイんですけどーーーーっ!!

テレビだと忘れたかのような素の加減!

魅惑の低音ボイス!

とてつもなく麗しい爽やかな微笑み!!

相葉くんのかわいいミスを見守る優しい「ふふっ…」がこれまたセクシー!

こんなにカッコセクシーな「ふふっ…」がこの世にあったんですね!!

「ふふ」の二文字だけ幸せになれる素晴らしい威力だ!!

この二文字でのたうちまわってる場合じゃないよ!

そのあとの脱力気味な指差し。

青い棒で吹き矢の位置を教える的確な指示。

全部セットでなんとも色っぽいと思えるのはわたしだけ?

うおーっ!

大野くんが何かを指摘するのは珍しいぞ!

そんなこんなも含めて大好きシーンでした。

大野くんの低音ボイス最強!!



なんともツボった、第二発目。

誰か1人でも成功すれば優勝が決まります付近。

どこからともなく、


「っしゃあ!」 

「っしゃあ!」



と、アキラ先輩(紙兎ロペ)の口ぐせが聞こえてきますが、気のせいですか?

アキラ先輩↓
アキラ先輩
ちと似てるし(笑)


正しくは「おっしゃ!」だと思われるつぶやきが聞こえてくるんです。(よっしゃ!かも)

"つぶやき" という時点でこれは大野くんだと思いますがあってますか?


大野くんがまさかの気合い!!


普段それほど気合いを入れるタイプでもないのに、まさかの気合いっす!!

なぜ急に気合いが入ったのかわかりませんが、とにかく気合いっす!!

スイッチ入った大野くんモーレツかっけぇ~。

小首をかしげて吹くスタイルがモーレツかっけぇ~。

普通に吹く人より職人風なのがモーレツかっけぇ~。


あ゛あ゛っ!!

せっかく気合い入れたのに大野くんハズしてもうた!!

思わずアキラ先輩のような機械的な高音ボイスで叫んでしまったがな!!

残念…。

でも気合いの声が聞けたから満足でございやした。

吹き矢も楽しかった。



『紙兎ロペ』 傍若無人な性格のアキラ先輩が大好きなのですが、みなさん見てますか?

嵐ファンのなかでも大野くん大好きさんたちは知らないかもなあ。

それは大野くんラジオとモーレツ時間がかぶるから(笑)

気になる方はめざましテレビ6時50分頃要チェックだ!!

なんで私宣伝してるんだろ…。

食後の先輩(笑)
食後


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/10 00:01】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/840-1e8457da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
