スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(7/23~7/29編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!


世間では国立コンサートの当落結果で大騒ぎのなか、
呑気に通常営業です…。

だって…、

恐くてまだ結果を聞けないのですっ!!



それでは…、



★第3位!!!

月刊ザテレビジョン 6ページの大野くん

◎ツボポイント◎

この頬杖の大野くんがカワイ過ぎっ!
ツボです!
こういうのがツボって言うんだなっていうくらいツボです!
最近の雑誌部門では先月のポポロの雑貨屋さんの大野くんと並ぶくらいのツボっぷり!
座談会も楽しかった。テレビジョンて週刊も月刊もいいですね!



★第2位!!!

BBQ嵐での「やったぁ」の大野くん

◎ツボポイント◎

はまぐりが開いて「やったぁ」と言って足がピョコンと跳ねるところです。
映像ははまぐりと足しか映っていません(笑)
初めての足だけのランクインです!
このピョコンと跳ねる足をリピートする為に、何回はまぐりを見たことか…。
食べていないのに、お腹がいっぱいです!

ちなみにはまぐりの開き方も小さくカタンッ…と傾いて
激しく主張しない感じが大野くんぽくて笑えるんです。
櫻井くんのはまぐりに寄り添っちゃってるし…。
はまぐりにまで自分の空気を伝染させる大野くんはスゴイ!




そして、堂々の…、

★第1位!!!

26時間テレビ クリフクライムの大野くん

◎ツボポイント◎

残り97秒付近の腕だけでグイーッと上がるところです!
もう、カッコイイッ!
こんなに腕に力が入っているのに直前と直後の顔の脱力が素晴らしい!
しかもグイーッの最中、舌をペロッとする余裕っぷり!(一瞬です)

スロー再生にするとすごいんです。
いろんな発見があるんです。
どこを切り取ってもカッコイイんです。
あ、いつもですね…。


ん~~、悩ましい!!


ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。

大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。

それでは、また。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/30 01:08】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<明日、船乗ろう | ホーム | ゴマだれ>>
コメント
マドリさん、おはよう!
朝から電話が全然繋がらないデス。
今週は、1位クリフクライムですよね~、やっぱり。だって、かっこよすぎ!!
2位は、マドリさんらしい!!ハマグリの開き方まで注目してるマドリさんが、私のツボです^^3位も、あの顔がたまんない~。あんなに、両手で頬杖えが似合う男は、いないでしょう(笑)
先週、今週と、雑誌に26時間、いっぱいありすぎて、どこからが今週なのかよく分からなくなってきます(笑)
さぁ、今日はお互い結果がわかるでしょうか?ドキドキしてます。お互い、国立に行けますように~!
【2009/07/30 08:36】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^)
私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪
さっそく、お邪魔しまーす。

マドリさんの、はじめまして&きっかけを読ませていただきました。

本当に私とそっくりで、にやけてしまいました(^^ゞ

「魔王」の一話、私もなんのためらいもなく消していました。
ほんと、あとでどれほど悔んだことかi-240
ニノが出ていたことさえ、わからずにいたほど嵐のこと知らなすぎました。。。

あれからの1年、四六時中智くんのことが頭のどこかでひらひら舞ってます。

こんなに魅力の引き出しいっぱいのうえに、ギャップで私たちのハートをわしづかみにしてしまう人、出会えただけで幸せですねe-415

マドリさんの、ツボツボランキングおもしろいです!

一位は私もいっしょかな♪
でも、マドリさんのように細かいところまでみてないかも・・・
私もスローにして見てみまーすi-179

二位の、足・・・
へー、そうだったのー?
って、まったく私は観察力がないのですよ(^^ゞ  よく、見てみますね!

初めて訪問して長々と失礼しました。

マドリさん、またおしゃべりできたらうれしいですe-51

また、遊びにきますね(*^_^*)
【2009/07/30 12:29】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
抽選結果、私も怖くて電話出来てません・・。
ツボランキング、私も私も~と思いながら読ませていただきましたvv
頬杖つく28歳・・なんなんですかね?あの可愛らしさ!
全てが愛しくなっちゃいますねvv
ホント知れば知るほどクセになっちゃいますね~♪
【2009/07/30 17:45】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは~!

1位はもう仕方ないですよね!
ゆっきぃさんもコレ1位?
久々の動く大野くんだし、大活躍だったもんね!
大野くんはつくづくかっこいいなあと再確認した感じでした!
はまぐりは自分でも発見したときすごいウケたんです。
ちょっと細かすぎて気持ち悪い感があったのですが、
書いてしまいました。
毎回お恥ずかしい…。
いよいよ、私もさすがに国立の確認いたします!
さっき架けてみたのですが、本当に繋がらないですねぇ。

【2009/07/30 21:27】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~!
早速来ていただいてありがとうございますっ!

きっかけの記事まで読んでいただいたんですね。
ほんとにありがとうございますっ!
そして、エリサンタさんも魔王1話消しちゃったんですね!
そんなとこまでご一緒で嬉しい!

私もあれから常に大野くんや嵐さんのことを考えている1年です。
1年経っても大野くんには新発見があって、好きな気持ちがアップする一方ですよね!
あんなに何でも出来て、謙虚で、魅力ある人を見たのは初めてです。
私もホントに出会えたことを幸せに思います。

ツボツボランキングも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
かなりマニアックでしたが、引きませんでした?大丈夫でした?(笑)
はまぐりのところはカワイイので機会があれば是非見てみてください!

私もまた遊びに行かせていただきますね~♪

【2009/07/30 21:41】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

ツボツボランキング楽しんでいただけて良かったです。
ちょっとマニアック過ぎですよね~(笑)
頬杖大野くんカワイ過ぎでしたねっ!
あのへの字口と手のまるまり加減がたまらないのです!
ホントに28歳に見えないっ!
両脇の4人がお兄さんに見えて仕方ないです!
あ~もうっ、カワイイ!

抽選結果あまり後にすると余計怖くなるかもと思って
先ほどから電話かけてますっ!
ほんとに繋がらない~!
【2009/07/30 21:49】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
こんさとし☆
久しぶりのコメです~♪

月ジョンの頬杖智くん。
私も好きです(全般的にいいですよね)
個人的にはですね、嵐さんベッドでお休み中の図。
智くんのあごが微妙に出てる感じが…なんとも好き♪

はまぐりをひたすらリピするマドリさん…笑えます。
私は潤くんに叱られてエヘヘな智くんをリピ。
あとは大宮2ショット(笑)

クリフクライム第1位。賛同!
かっこよかったですよね♪腕力でグイッと登る姿。
最後のフライングも素敵!

またツボってくださいね。楽しみにしてます♪
【2009/07/31 21:12】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
tashkittyさん、お久しぶり~~!!

月ジョン確認しました!
ホントだ!あごがクイッと出てる!
しかも顔が丸い…。

最近焼きはまぐり食べに行きたいなと思ってたのですが、
アレをリピートしすぎて、当分いいやになりました…(笑)
BBQ嵐の大宮はもっと映してほしかったですよね!
せっかくカメラもご一緒だったのにもったいないったらありゃしない!

クリフクライムも楽しみにしてた甲斐があった!!
かっこいいですよねぇ。

tashkittyさんお久しぶりでもマニアなところが健在で安心しました(笑)
【2009/08/01 01:37】 URL | マドリ→tashkittyさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/84-faacc4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
