ノッテコ!!
ノッテコニッサン 「乗りかえ割」篇











今朝、大野くんの新CMが始まったと知ったが、いつか録れればいいな…などとのん気にしていたら、


録れてたがな!!



ありがとう!!めざましテレビ7時53分!!


っていうか!!

何!?

この癒しワールド!!


「携帯には 乗りかえると割引があるよねっ」 (まったり語尾)




「車にもあるといいよねっ」 (ささやき語尾)




モーレツまったり~~!

朝からどんだけ癒したら気がすむんじゃー!!

大野くんよ!

二行だけでお眠り出来るいきおいっす!

この二行だけで今から三度寝くらい出来るいきおいっす!

せっかく会社に行く準備が出来たのに課長に

「今日はまったり感甚だしいので休ませていただきやす!」と

連絡してしまうところでした!あぶねー、あぶねー!

麗しいビジュアルと美しい声朝からテンション上がらずにはいられないでしょーよ!


む~ん、この語尾の「ささやき感」はなんなんですか?

なんでもなく言ってるとは思うけども、この自然なささやきボイスは罪!!

もしテレビのスピーカー付近を掃除しているときにこのCMが流れたときのことを考えてごらんよ。

うっかり耳元で極上ささやきボイスを聞かされて、

掃除してるつもりが、いつのまにやら癒しワールドへ旅立ってしまう!!

危険!危険!

仕事がなにも進みまへん!!

うっかり、ささやかれた身にもなってほしい!!

まったく!

全然大歓迎だけど(笑)

このささやき語尾のおかげで一生分のまったり気分を満喫した気分♪

大野くんは素敵なお声なのでナレーションの仕事もいいなあと常々思っていましたが、

意外と危険なことだったと初めて知った瞬間でした。

良い声だなあ~。


最後の「No.1に乗り変えよう!」で人差し指を立てる大野くん。

ふんわりとしたニヤつきと、人差し指の美しさのギャップが好き過ぎてツライ…。実は全然辛くない。

赤いバックと「ノッテコニッサン」の文字が似合いすぎ!

大野くんはカタカナが良く似合うのだ。


それにしても、ほんの数秒のCMをよくこんなに語るなあと、自分でも感心します。

久しく、大野くんお1人様のお仕事がないせいか、

ちょっとしたことにでも、人さまに迷惑かけるくらい語れるぜってなもんで。

この数秒で100倍元気!!

「今までなかったワクワクを。」って、私にとってまさに大野くんのことなのだ!!

なんつって。


そんなこんなでしたー!!


ノッテコニッサン「乗りかえ割」篇



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/09 00:01】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/839-4802559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |