【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かくれんぼ。
今さら感満載で、先日のBet de 嵐。


あまりにリピートしすぎて、もうブログに書いたと勘違いしておった!!

暇さえあれば、ご飯のおともに、お酒のおつまみにとリピートしまくっているもので。。。でへへ。



まずは、大宮さんのかくれんぼ。

もう大宮さんがかくれんぼっていうこの響きだけで大好きだ!!

っていうか!!

かくれんぼ会場に入ってくるお二人さん!!

見事なまでの同じ動き!

見事なまでのくっつき具合!

見事なまでの猫背の角度!!

ゼンマイで動いているんか?!

ペンギン


対決するとは思えない仲良しっぷりがカワイ過ぎてデレデレです!私が!

始まって数秒でお腹いっぱいになってしまうではないか!まったくもう…。


フェイントかけるところやら、ロッカーに入るところやら、

行動が全てコメディアンな大野くん。

とくに、二宮くんが入ってるロッカーを探ってる付近、

右へ左へ体を揺らす、その揺ら揺らはなに?

頭の先に察知するアンテナでもついているんかい?

今度のコンサートにその揺ら揺らダンスを取り入れて振付けしてみない?と思った瞬間。

いや~、おもしろ過ぎるだろ!って大笑いしてる場合ではなかった!


まさか!


メンタリスト大野 登場!!


アゴに親指を置きジーーーーッと考えるその姿。

久々に見ました真剣な表情!!

Face Down♪がBGMにかかっているけども、

間違いなく密室を開ける榎本さんより真剣勝負にちがいない!!

かつては、防犯アイテムの知識はもちろんのこと、

物理や化学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深いため

「この世に破れない鍵はない」と自信を持つマニアックな男でしたが、

ここに居るのはいろんな知識など必要ない、自慢の嗅覚だけでロッカーを開けようとしてる男である!!

がっしり大きく開いた足!(小尻キュート♪)

ぶつぶつつぶやいている唇!(ぜひマイクで拾ってほしい!)

閃いたかのように目を閉じ口を開けてる表情!(セクシ~)

この数秒の間にどれだけ見せ場を作る気なんだ?!

こんにゃろ~!にもほどがある!

榎本さんの指すりすりのポーズも大野くんの提案とのことでしたが、

こうやって自然にポーズを作って盛り上げる大野くんがおしゃれ過ぎてニクイ!!

なぜか真剣に悩むほど、スタジオから笑いがおきる大野くんが天才すぎてニクイ!!

かっこいいなあ~。


それにしても、

ロッカーのなかの静かに佇むお二人さんの表情がカワイ過ぎてメロメロです。

不安そうなロッカーのなかの大野くんや、キョトン顔の二宮くんの2人をセットにして、

かくれんぼグッズとして売り出して欲しい!絶対!

ロッカーにピッタリサイズの2人がカワイ過ぎる!絶対!

「う~~~…」とか「くぅ~」と唸る大野くんもカワイかったな~。

なんか見れば見るほどお腹いっぱい

そんな感じでしたー。突然終わりますが…。



2人ともなかなか勘(嗅覚?)がするどくてすごかったですね。なんでわかるんだろ…。


他のコーナーのことはまた今度に。


いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/08 00:01】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/838-44f2b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
