スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
せっけんの香り♪
春の嵐とやらでなんか寒いですね。

そうそう!4月は春のように見えて、寒いんです!!

思い起こせばちょうど三年前の4月16日くらい。

怪物くんの番宣で頑張る大野くんをひとめ見ようと友達と某テレビ局に繰り出したのですが、

まあーーーーーーっ、寒いったらありゃしない!!

ガチガチに震えて3時間ほど待った結果、怪物くんの赤青帽子を見ましたとさ。

怪物くんじゃなくて、ほぼ帽子とガニ股の雰囲気のみ。

そうそうコレコレ!!→ こちら

たしか、後で聞いたところによると、その日は4℃だったらしく…。

冬の寒い日より冬過ぎるぜ!!ってなもんで。(寒い地域の方すみません)

その日から私の中では4月の基準はこの日の記憶。

4月は寒いんです!!

春かも~♪なんて薄着するときは気をつけましょうね。

4月の注意でした。 何のことやら…。

6月の怪物くんのことはまた今度。







そんなこんなで、今さら感満載で、これ見つけちゃいました。



ナイーブの新CM。



いつの間にか録画出来てた。

そーいえば、いつの間にか流れ出してましたよね~。

遅い?

私にとってはいつの間にかだったのだ。


「いい汗はえらいのだ!」のあとのへなへなした笑顔。

ここがどーにもこーにもツボです。

子供たちに圧倒されてる感満載で!!

このあと子供たちに押し倒された風はお約束で好きなんですけど、

子供たちと戯れてる大野くんをかわいいなあ~なんて楽しんでる場合ではなかったですね。


まさかの泡泡セクシーショー!!


っていうか!!

泡に包まれ過ぎ!!

っていうか!!

顔つるっつる過ぎ!!

グラビアアイドルかと思っちまいました。女の子の♪

ずっと見てると泡につつまれてるのが逆に素敵かも…、と思ってくるから不思議。

ナイーブ使うとあんなにつるつるになるのかしら…、と購買意欲モーリモリになるから不思議。

大野くんのCM起用大成功を感じた瞬間。

そんなつるつる感ハンパない大野くんですが…。

大野くんドコ見てるんですか?!

泡&つるつるフェイスのカワイさをまとって何考えながら肩ゴシゴシしてるんですか?!

ムムッと考えてるちっくな体ゴシゴシが妙にセクシー。

ここはひとつ「いや~ん♪」なポーズも欲しかったぞ!!

でも、よくよく見ると髪の毛がほんのり濡れ髪なので許す!!

モーレツ楽しそうな「せっけんの香り。。。出た♪」がかわいいので許す!!

どんな大野くんでも許してるけども。

それにしても、

「せっけんの香り。。。出た♪」 で、ようやく肩付近の泡がとれて、うほほほーい♪となったのは私だけ?

32歳男子の肩の肌色が見えただけでこのウキウキっぷり!!

いいのだ!!

大野くんの肩の肌色には夢がいっぱい詰まっているのだ!!

ん~、その大野くんの後ろ姿はどうなっているのか後ろにいる男の子にインタビューしたい!!

ドリーム感いっぱいの大野くんの泡泡背中についてレポートしてもらいたい!!

隠せば隠すほど気になる大野くんの肌色。

つくづく罪な男ですね、大野くんは。

そんな感じでしたー。

ちょっとだけ書こうと思ったのに意外といっぱい書いちゃった。


ところで、

前々から思ってたんだけど、

ナイーブってそもそも体を洗う「せっけん」のようなものなのに、

わざわざ「せっけんの香り出た!」ってどういうことなんだろ…。

モーレツ気になる!

っていうか、絶対買って確かめようと思う!

あ、こういう作戦なんだろうか(笑)


次々と使ってみたいもの出ちゃうので、この人たちの出番はいつになるのか…。
ナイーブ



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/04 00:01】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/837-4283fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。