スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
未来の夢
寒い~!

皆さま!気温の変化が激しいけど、体調管理気をつけましょうね。



待ってました!

嵐の明日に架ける旅。



まだ前半だけしか見てないけども、



なんて素敵な番組なんだ!!



もう大野くんが好きなのかNHKが好きなのかわからないくらい素敵な番組過ぎた!!

いや、間違いなく大野くんが好きだけども。

っていうか、久しぶりに大野くんをたくさん見られると言うので楽しみにはしてたけど、

こんなに笑う準備はしてなかったぞ!!

おもしろ過ぎるぞ、大野くん。


番組初めから、つくば市でのロケから、

ずーっとニコニコしてる大野くんを見てるだけで、

ああ、生きててよかった♪というくらい幸せ過ぎた!私が!←大げさ。



オープニングにて、

どこに行ったか聞かれ、「未来へ行ってきました!」と即答大野くん。

「行く?行く?」 つって。

超絶ノリノリ!!

だいぶ調子が良いに違いない!ロケが相当楽しかったに違いない!

穏やかなノリツッコミ、いいかげんな正解レベル設定に大笑い!


つくば市にて、

ロケ映像が映って、0.1秒で再び大笑い!

「ジャーン!」とロケットのマネして登場するかね?!

それだけロケットアピールしておいて、ロケットと逆方向に「行ってみましょう!」するかね?!

ロケの笑わせ技術が芸人さんレベル!

その笑わせ技術、つくば研究学園都市で研究してもらいたいレベル!

翔さんとニノさんにツッコまれて満足だったに違いない!


ここで!

後半までまだ見てないのに、思わずエントリーしたくて仕方ない超絶ツボポイントがやってまいりました。

それは、未夢ちゃんとご対面大野くん。

興味津々でほんのり怖がりながら近づくも、

逆にロボットに近づかれてうっかりビビる大野くんがモーレツかわええ~!!

担当者さんの後ろに隠れてますって!!

っていうか!!

やばい!!

今年最大のツボポイント!!

まだ2013年始まって3か月なのに今年最大のツボポイント!!

未夢ちゃんにペコリと挨拶されて、自分も同じ体勢でペコリする大野くん。

「あ…、どうも…」と思わず頭をペコリして、

手をきちんと前で揃えて、

膝を曲げて前屈み!←これが好き過ぎる!


大野くん、ロボットと同じ体勢になる必要はあるのかい?!


2013年モーレツカワイイ挨拶だったで賞授賞の瞬間!!

カワイ過ぎるんですけど~っ!

何度もリピートしたいのに、可愛過ぎて手が震えてリモコン操作不能!!!

私の手が!

ロボットだってあんなに冷静に大野くんに挨拶してるのに、

人間の私が操作不能になるなんて!!

人工知能に負けた…。

っていうか、大野くんの言語を解析した人工知能が羨ましい…。

素敵な大野くんのバカバカバカー!

それにしても、ロボットになっちゃう大野くん可愛かったなあ。

ロボットと同じ体勢になり、同じ目線になることで、

より仲良くなろうとしたんですかね~。

大野くんはロボットの気持ちにもなれる男なのである。

「未夢さん」とうっかりロボットにも尊敬の念を表す男なのである。

サイバネティックヒューマンHRP-4C恐るべし!



とりあえず前半戦でしたー!

未夢さんすごいですね!表情もあんなに変わるなんて~。

自然言語処理?音声認識?も出来るのかな?

そのうち仕事が未夢さんたちに奪われる未来もすぐそこなんですかね~。

未夢さんが上司になったり(笑)

ではでは、後半見てきまーす!



前のエントリーでコメントくださった皆様いつもありがとうございます
いつも拍手もありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/27 22:34】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/834-7d360182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
