【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう少しなんだけど。。。
年度末MAX!!


ずいぶん長いこと更新してませんでした。

このブログを開けるたび

前エントリーの 「もがいているからでした」が出てきて、

おい!もがいているのはお前じゃないのかい?!と

ツッコミを入れたあなた!

大正解でっす!!

もがきにもがきまくりの腕まくりでした!! なんのことやら…。


そんなこんなで、このブログ。

ちょいとばかし更新があまりされないかも。。。

いや、意外とひょっこりすぐ出てくるかも。。。

どっちなんだろ

はっきりしなくてすみません。

そんな感じになりますが、よろしくお願いします。

でもいつものぞきにきてくだって嬉しいです。

ほんとにありがとうございます!!

取り急ぎご連絡でした。



で、

皆さまは新曲は既に聞きまくりでしょうか?

わたくし、今回は限定盤だけ二種類購入いたしまして。

なんでも通常盤も良いとか?

お噂はかねがね聞いております。

なので、買ってもうた!

しかも今日!!

しかも限定盤まだ開けてない!!

DVDもまだ見てないのに、通常盤追加購入!!

通常盤のある曲には大野くんのソロパート?が入ってるとかいないとか?

入ってるらしいから買ったんだけども。

今大急ぎで携帯プレーヤーに落とし込んでいるところです。


で、

落とし込んでいる合い間に通常盤のジャケットを見てたんですが、

これか!

相葉くんがロングコートで真ん中に居るかっこええジャケットは!!

この写真が欲しかったんじゃ!!

っていうか、この左端のキュートなタートルネックボーイは大野くんかい?

なんか見慣れなくて "そっくりさん" みたい(笑)

出来れば、

タートルネックをかぶってひょっこり首を出したときに、

「チクチクするんですけどぉ」と言いたげなしかめっつら風な大野くんやら、

タートルネックから出てきた髪の毛が相変わらず乱れてなくて自慢げな大野くんやら、

ジャケット着てないピチピチタートル姿が細っっ!!の大野くんやら、

そーいうのをメイキング写真集で特典として付けるように!!

勝手な希望です

大野くんに絡めばタートルだけでどこまでも妄想可能!!

そんなこんなでしたー。



申し訳ありませんがお返事がいつ出来るかわからず申し訳ないので
コメント欄は閉じさせていただきます
いつもありがとうございます!

【2013/03/13 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/831-8feae85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
