スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もがいているからでした。
座ってるときの大野くんの足はいつも菱形。


Мステ見たーーー!!

















Мステってーレツ嵐さんがかっこええステージの略なのかい?の巻。




やべぇ、やべぇ。過呼吸もいいとこ。

ガン見しすぎて、ドライアイと乾燥肌がなおりまへん。

つか、これは 『うたばん』 なのかい?

中居くんとのてんやわんやが見られて今日はお金を払いたいくらいの豪華さなんですけどー。

払わないけど(笑)

楽しげなことが多くて思わずびっくり!!



ミニステ。

いじける風の中居くんの肩をトントントントンする大野くんの手がかわええ。

手だけでカワエエなんていかがなものか。

この先が思いやられるってなもんだ。



Мステ。

スマ兄さんへの質問「振付けを覚えるのにかかる時間は?」のところ。

中居くん 「大野は僕の振付けを見て学んできたって聞いたけど。そうだよな?大野?」

大野くん 「いやっそれはちょっと違いますけど…」

ここで嵐さんの長年の経験が生きる。

大野くんの絶妙な間が素晴らしくていい!!

中居くんを止める4名様の反応の素早さがベテランぽくていい!!

大野くんがほんのりビビって一瞬翔さんの脇の下に左手が入りこむのがいい!!

ぽつーん…と端っこのほうで首かしげてかわいこちゃんになってる大野くんのきょとんぶりがいい!!

もうここでお腹いっぱいのいきおいっす!



嵐さんのトークにて。

好きなダンス曲1位のtruthのモーレツイケメン大野くん映像を

今のモーレツカワエエ大野くんが見ている豪華映像

キラキラ度が激し過ぎてテレビが壊れないか心配です

っていうか、現在の大野くんよ!!

現在の大野くんとtruth大野くんを交互に見るのが忙しくて私の目がカピカピになってるというのに、

のん気に「ほぉ~う」みたいな口になっているのはどういうことか!!

そんな感じもカワイ過ぎるぞ!こんにゃろ。

そんなあなたが 謎めいて♪

四角に囲んんじゃうぞ!! なんのことやら…。


そして、いきなり出ましたセクシーゾーン!!後輩グループじゃないよ。

なんかよくわかんないけど、急に大野くんが振付けしてる話しをしてくれたタモさんありがとう!!

お約束で飛びかかってきてくれた中居くんありがとうございます

おかげで、大野くんの襟もとがグイーンと開いてモーレツセクシーゾーンが拝めました

嵐さんが必死に先輩を止めるなか、首元を大きく開けられたニヤニヤしてる大野くん。

これが本日のモーレツセクシーイケメン大賞受賞の瞬間!!

あと4回で5冠達成っす!!

年間ドラマ大賞だけじゃなく、年間セクシーイケメン大賞まで受賞する気マンマン!!

やばい!!大野くんニヤニヤしてるだけなのにカッコ良過ぎるよー!!

今日は黒衣装なのでセクシーっぷりもいつもの100倍ですね。

なにを言いたいのかわからなくなってきた。



♪Breathless

雑誌で大野くんが言ってた 「DNAの取り合い」 ってこれか!

大宮さんは 「もがいている」担当だったんか!?

そりゃ、歌えないわけですな。

って、おいおい!!

お、お、お、おお、お、お、おお、おお!!ってもがいてる場合じゃなかったぞ。

間奏付近で大野くんのソロダンス風味を発見っっっ!!

松本さんと相葉くんがすれ違った奥の方で手をくねくねしてる人発見!

その美しい手のくねくね。

空中で腕で"筆文字"を書いてるかのようなしなやかさ!!

そんでもって、足のカクカクぶりは"ゴシック体"のようなパキパキとした切れ味!!

手を下ろして静かに佇む振りは行儀正しい"明朝体"!

"ポップ体"のような軽やかターン!

手を広げてダンスを終えるあなたは静かに終わりを告げる"句読点"。

華麗すぎる!!

しなやかダンス過ぎる!!

いきなり魅せられて大野くんのダンスを興奮のあまり文字体で表現してしまううっかりミス!!

大野くんのダンスを文字の種類で表現する日が来るなんて思いませんでした。

それにしても、このカッコイイダンス。

そりゃ、腕まくりも生きるってなもんだ。←腕まくり好き♪

腕の飾りも生きるってなもんだ。←腕の飾りも好き♪

腕まくりも飾りも大野くんのしなやかさをより一層アップさせる魅力アイテムなのだ。

アイテムの一つ一つも大野くんに協力的だ!!

はあ~、うっとり…。でもまだ満足してはいけない。


♪Calling

この曲はもうここがモーレツツボです。

最後のキメポーズ!!

櫻井くんも二宮くんも松本さんもかっこいい!

相葉くんの髪の毛がピョーンとなってるのもかわええ。

でも大野くんが!!

涼しげキメ顔ってなに?!!

お約束のカメラ目線は無しで遠くを眺めているではないか?!

キメ顔っていうより、眺め顔。

あんなに激しいダンスだったのにその涼しさに惚れた!

あまりにクール過ぎてこの夏はこの涼しげ顔で過ごそうってなくらい惚れた!

猛暑でも平気よ♪

いや~、何度見てもカッコいいんだなあ。

でも大野くんから見て右側に何があったんだろ。


いや~、豪華で楽しかったー!


あんなにキメポーズ決まってたのに小走りでトーク席に戻る嵐さんも見られて良かったな♪

終わってもダンサーさんはずっとポーズしたままなんですね。。。大変だー。

でもちょっとおもしろかった。

歌番組はこれだけなんですかね。うう…、もったいない。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/01 23:55】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もう少しなんだけど。。。 | ホーム | あいつはやっぱり…。>>
コメント
そうなんです~!大野くんのセクシーゾーン!
襟元がグイーンと開いて、首筋から胸元から…
大量のフェロモンが出てましたよ~!
この世のものとは思えないほど美しく艶かしい物質が出てましたよ~!
はあ~~もうここで胸がいっぱい。

今日も可愛いカッコいい~♪と油断してると、
うっかり溢れでちゃう「せくすぃー」にやられちゃうんですよね。
それでなくても、今日はいつもの100倍セクシーなのにね(笑)
しばらく、ぼーぜんとして何もできなくなってしまうという。
今に始まったことではありませんけど、いい加減なんとかならないのかな。
いやー。たぶん、セクシーにやられちゃいたいんでしょうな(笑)

「DNA」は出来ればささやきたいですかね。なんか響きもカッコいいし。
でも、もがいてる(笑)のも相当カッコいいと思いますけどー。大宮さん。

こんなカッコいい嵐さん一回だけなんてねー。
ホント歌番組これだけなんてもったいないね。
【2013/03/02 01:52】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
おはようございまーすnioです♪
今回のМステは永久保存版ですよね❤

Мステ開始の20分前からテレビのセンターポジションを姉(翔君担)と取り合いました・・・

まずミニステのわちゃわちゃ感からしてツボ!
AKB48さんにまでちょっかいをだす嵐さん&スマップさんのはしゃぎっぷりがカワイイ(笑)
ちなみに翔君とニノの髪型がかっこいいですね~!

次にまさかのtruth!!!心の準備が間に合わず絶叫・・・10センチぐらいはねあがってしまった(>_<)
マドリさん同様二人の大野君をみるのに大忙しでした(汗)でもファンのみなさんありがとう☆

そして下剋上トークキタ―(>A<)/中居さんと大野君をみつつうっすら期待はしていたものの、ここまでがっつりやってくれるとは・・・v-406タモリさんありがとう☆

新曲breathless&callingではなぜか大野君のアップが多いようで、何だか得した気分♪
カメラさんありがとう☆

いろいろな人に感謝カンゲキ雨嵐☆(←乱用)なМステでしたあ(^O^)/
【2013/03/02 08:40】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
かっっっこよかったですねーーー!



うたばんやってた頃まだ嵐ファンじゃなかったので
生であの絡みが見れて幸せでした~(´▽`)




ダンスも衣装も素晴らしかったですねっ
今から激リピ開始します(笑)
【2013/03/02 14:26】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
ほんとに いろんなドキドキがとまらないっ。
何回も観すぎて テレビ壊れないか 心配です(^^;
いっぱい 嬉しごとがあって 何から話していいか 解らなくなり とにかく 「よかった~」の一言で 終わらせそうです。
マドリさんの 文章で 「そうそう ソコでした」と甦り 倍以上 嬉しくなりました\(^o^)/
ありがとうございます。
P.S.東京出張で 広告 見つけられませんでした(^^; 凄い人ですね 身動きとれず 諦めました(笑) 情報ありがとうございました。
【2013/03/02 17:47】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
Mステ、トークも歌もダンスも良かった。
Breathless♪のリピが止まりません。

マドリさんのブログも、最初から最後まで最高です。(^^)
タイトルも文字体も、最高に楽しいです。
歌番組、他に無いなんて本当に勿体無いですね。
【2013/03/03 16:52】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!! 今回もまた素敵なエントリーに
感動と笑いが(*^^*)
でもって 携帯片手に激リピです♪

まさか嵐さんの曲で 大野くんのダンスで
文字体のお勉強が出来るとは!!
新発見ですね(*≧∀≦*)
娘も大絶賛です♪

大野くんのスイッチの入った踊りが見れて
豪華プチ下剋上も見れてホントに良かった(*^^*)
まだまだ激リピを止められそうにありません
【2013/03/04 08:29】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませてもらってます!
Breathless2回目DNAのフレーズ、思わず歌いそうになって、すーっとマイクを離すとこにツボってます~
かっこいいのにかわいすぎる!!!!
【2013/03/04 13:57】 URL | みゆみゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~いつも楽しく読ませてもらってます。
四角に囲んじゃうぞ!! に、メチャうけました!
文字体の表現のくだりも楽しー!かったデス。ウマイな~
マドリさんのコレを読んで、もう一度、きょとんの大野くんなど見てみようと思ってまーす。
【2013/03/05 11:35】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん! お久しぶりのコメントです!
今回も愛が溢れる内容にニヤニヤっぱなしでしたww

ほんとに何で嵐さんはあんなにみんなかっこよくてお茶目手でかわいいんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに震える位ドキドキしちゃいますね!
また更新楽しみにしてます☆彡
【2013/03/07 14:41】 URL | ryo #5HxZfz0M[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
襟元のセクシーゾーンは突然の出来事にびっくりでしたね~。
本人がヘラヘラ笑ってるから余計セクシーだったりして。。。
「もがいてる」を歌うために待機してるところもカッコイイですよね~。
歌番組これだけなんてもったいないですなあ。
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
Mステ保存版ですよね~。最高画質で録っちゃいました。
truthの大野くんと今の大野くんを見るのが大忙しだけど贅沢映像でしたよね。
下剋上も久しぶりおもしろ過ぎたー。まさかあんなにやってくれると思いませんでしたね。
私も大野くんのアップ多いなと思いました!
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
カッコ良かったですね~。まさかあんなにうたばんの再現してくれるなんて~。
そうそう!衣装もシンプルでカッコ良かったですよね。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
テレビ壊れるか心配の気持ちわかります~。
ほんとに結局「よかった~」のひとことなんですけどね。
歌はカッコイイしトークは楽しいし満足でしたよね。
東京出張だったんですね~。探すと意外と遭遇しないものですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
Breathlessカッコ良かったですよね~。
歌も良かったけど、トークであんなに楽しませてくれてホントに満足でしたよね~。
うっかり文字体が出てきちゃったので書いてみました。良かったです。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
楽しんでいただけて嬉しいです。
大野くんのしなやかダンスを見ていたらうっかり文字体がいっぱい出てきちゃいました。
激しいダンスの大野くん何度も見ちゃいますね~。
コメントありがとうございました~!


☆みゆみゆさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
いつも読んでいただいてるんですね、嬉しいです。
「もがいている」を歌うために待機してますよね。私もそこ好きです~。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
いつも読んでいただき嬉しいです。
あまりにカッコ良くてそりゃもう四角に囲んじゃうでしょ(笑)
文字体も楽しんでいただけ良かったです。
大野くんの"きょとん"大好物なんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ryoさんへ

お返事だいぶ遅くなりごめんなさい。
ニヤニヤしていただき嬉しいです。
久しぶりに見る歌番組の嵐さんカッコ良かったですよね~。
トークもうたばんの再現のように楽しませてくれて満足でしたよね。
ほんとに震えるほどですね!
コメントありがとうございました~!



【2013/03/10 12:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/830-cd871890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
