あいつはやっぱり…。
久々にテレビ誌買っちゃったー。



いや~、いいですね。

いっぱい表紙のときもそれはそれでいいんだけど、

ちょっと久々で発売日を楽しみに待つ感じもいいですね。


っていうか!! TV LIFE!!

大野くん!

年間ドラマ大賞おめでとう!!

なんと!『鍵のかかった部屋』は

主演男優賞、作品賞、助演男優賞、助演女優賞、主題歌賞

5冠達成!! すげぇっ!

そりゃ、大野くんとトロフィーだけで2ページも使われるってなもんだ。

過去には魔王と怪物くんでも受賞したけどこんなに大きくなかった気がする。

いや~、めでたい。

こんなにめでたいってのに、トロフィー持ってる大野くんの表情がまろやかでいい!

めでたいよりカワエエになっちゃってる蝶ネクタイ衣装がモーレツ似合ってていい!!

おめでたさが表現されてない胸のドクロのワッペン?が不思議でいい!!!


そんなおめでたさ満載の受賞者インタビュー。

いろいろおもしろかったんだけど、もうこの言葉にやられました。


「僕の勘だとあいつは盗んでますね(笑)」


笑える!

あんなに秘密満載の榎本さんとすっかりお友達感覚♪

鍵のかかった部屋は番宣も少ないし、秘密が多かったから

このラフ過ぎるコメントが新鮮でした。

そうか、そうだったのか…。(榎本さん風)

やっぱりあいつは盗んでいたのか。


それにしても、プロデューサーさんや佐藤浩市さんや戸田ちゃんのインタビューに

揃いもそろって「続編」て言葉が出てますね。

むむむ…、これは勝手に楽しみだ。


そんなこんなで、表紙のドラマ大賞受賞記念にゃんことの戯れ大野くん。

ドラマ大賞受賞記念じゃないけど。(新曲の話しです)

カワイ過ぎてどっちが子猫かわからないんですけどー!!

全然わかるけど

さて、問題です。

この一連の子猫&大野くんのお写真ですが、

大野くんが子猫に癒されているのか、子猫が大野くんに癒されているのか、

どちらでしょうか?

正解は…、

明日話します。(榎本さん風)

いやいや、正解はそれを見て私が癒されてるでした。(←どうでもいい正解)

子猫を抱きながら眠ってる大野くんの写真にドッキドキ

せっかくだから隣に寝てる感じを味わいながら、睫毛の本数を数えよう!←気持ち悪い。

そんな感じでしたー!!


とかなんとかここまで語っておきながら、

テレビぴあの表紙の大野くんが不思議なまろやかフェイスで好きでした。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/28 06:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もがいているからでした。 | ホーム | 幸せの黄色い…。>>
コメント
マドリさん、初めまして(^0^)

私も智君より年上ですけど~ フフフ
好きなものは仕方ないです!

今月は雑誌も智祭りでぃ!ですね。
コンビニや本屋に忙しいですよ~ ルンルン

子猫と眠っている智君にギャーーーーーーーと叫んだ母を見て息子はビックリしていました(^^;)

でも、興奮する母に息子は↓

『ママ~ 大野君と一緒に寝てるみたいにセットしといたから~』

えっ????

あのページを広げて壁に立てかけ照明まで薄っすら当ててくれていました(T0T)

実寸より少し大きいけど確かに添い寝してるみた~い♪

息子よ!興奮して余計に眠れないわぁ~ ウシシシ

な、昨夜でした。

ちなみに息子(小3)はニノ担です(^^)
母子家庭ですが2人で大宮
毎日我が家は嵐で盛り上がっています♪

また覗かせてもらいますので宜しくお願いします。
【2013/02/28 15:13】 URL | ようママ #-[ 編集] | page top↑
nioでーす☆
私もTVぴあ&LIFE買いました(^_^)/
鍵部屋5冠達成おめでとさんですよね~♪

マドリさんの記事をよんですぐに大野君の睫毛を数えたい衝動にかられた私も生粋の変態なんですっ❤

そしてちょこちょこ挟まってる「(榎本さん風)」がツボだ(笑)

さらにface downも主題歌賞!なんかおめでたいことだらけで早くも脳内に春到来ですね~~(*^_^*)

こうしてみるとやたらとテンションの高いコメントですいませんでした・・・(汗)

【2013/02/28 16:38】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
☆ようママさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~!!
ええ~っなんて優しい息子さんなんですか?
小学生でそんな素敵なセンスの持ち主って素晴らしすぎます。しかも照明も(笑)
そうそう!たしかに絶対本物より大きいですよね。
もし実寸だったら余計興奮して大変だからとテレビライフさんの気遣いかもしれないですね。
息子さんと盛り上がれるなんて羨ましいです。毎日絶対楽しいですね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

鍵部屋五冠ってすごいですよね!
大野くんの言うとおり作品賞ってみんなで取った感じで嬉しいんでしょうね~。
あの睫毛とっても数えたくなりますよね。
カールしてて睫毛までカワイイなんて相当罪な男だと思います(笑)なんのことやら…。
(榎本さん風)楽しんでもらえて良かったです。
コメントありがとうございました~!

【2013/03/02 00:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/829-fc4e244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |