幸せの黄色い…。
先日のしやがれ。






個人的に見逃せないポイントがございやした。


それは。。。。



大野くんのパンツ!

おパンツのほうじゃないよ!ズボンのほう。

あの黄色いパンツの色と形。

それは。。。。

Step and go のPVにて魅惑の小尻を発見した伝説のパンツに似ているではないか!!

そう!あのPVが 魅惑の 『小尻発見伝』 の始まりじゃった。。。。

本家の『里見八犬伝』乱用してごめん。

ちなみに、『里見八犬伝』の八剣士たちの持ってる霊玉のひとつに『智』があるよね。

仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌のひとつらしい…。

大野くん版の『里見八犬伝』も見たい!希望!!

映画か、2時間ドラマか、連続ドラマか、深夜ドラマか…。(結局全パターン…)

ぜひ!!ぜひ!!



って、話がかなりそれましたが、

そうそう、『小尻発見伝』のことじゃ。

さかのぼること、4年前のことじゃった。

発売当初私はまだ嵐ファンではなかったため、一年遅れでこのPVを手に入れたのじゃ。

とあるところで見たメイキングのなかの大野くんの横顔がそれはそれは美しくて、美しくてのう。

大画面テレビで大きく見たい!と思ったのじゃ。

だいぶ堪能した数日後、一人で噛みしめるのは勿体ないと思った私は、

近所の潤くん大好き!な友達を呼びつけて無理やり見せたのじゃ。

その友達は見てすぐこう言ったではないか。

「大野くんのお尻って小さくてキュッと締まってて素敵だね」ここ脳内エコー

オー!ノー!

私は横顔ばかり見ていたが、褒め褒めポイントがお尻にもあったのね!!

つか、ほんとにキレイなプリッとした小尻!!

そんでもって、人に褒められると余計大好きポイントアップップリプリ!!

その日から私は大野くんの魅惑の小尻の虜になったのであった。

ああ、懐かし。

この友達は大野くんの手の美しさを教えてくれた人でもあるのだ。

って、黄色いパンツだけでこんなに語れる興奮ぶり

思わずあのときの興奮が飛び出てきてもうた!

興奮のあまり、里見八犬伝的 昔風語りが、いつのまにか普通の語りに。。。

そんなこんなを思い出させる、「幸せの黄色いおパンツ」 

間違った、「幸せの黄色いパンツ」であった。


今回のパンツもレモン色みたいなさわやかな色と、

足首の締まり具合とお尻の生地のたるみ具合、

とっても似合ってて超絶かっこええ~!!


そうそう、しやがれですが、

いつもいつも人の家の反抗期事情が気になる大野くん大好きです(笑)


差し合い勝負。

松本さんが負けたあと、次に誰が出るか相談してるときに、サラ~っとリングに入ってく相葉くん。

そーいうとこ大好き過ぎる!!

たぶん、タッチしてみんなを出させるストーリーが出来てたと思うけどサラ~っと感が超絶クール!!

そしてニキニキニキニキ固まって応援する嵐さん可愛過ぎるだろっ!

って微笑ましい光景に癒されていたら、リングに入った大野くんに大爆笑!!

最初っから「いや~ん」みたいな顔がすでに負けてる!!

ガッチリ脇は締まってるけどただただおびえてるとしか思えないポーズがもう負けてる!!

蝶ネクタイでリングに居るのがもうなんだか負けてる!!

こんなに「愛しさと情けなさと弱々しさと」(←あの歌のパクリ)を表現する32歳が居るんですねっ!!

可愛すぎてツライ…。

しかし、おもしろさだけはダントツで勝ってる勝負っていったい…。

関根さんにブンブン振り回されても意外とガードが固かったのに、

なんかあっさり負けちゃうし(笑)

はぁ~、笑った。

あんなにおもしろさだけで勝負してる大野くんを真剣に応援してる嵐さんと、

お約束で大爆笑してる翔さんが笑った。

ああ、笑い過ぎてお腹痛い。

よし!また見よう!


そんな感じでしたー!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/25 21:00】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あいつはやっぱり…。 | ホーム | いや、シビれたねー!>>
コメント
おはようございます (*^o^*)
そう!私も見た途端「ステゴーyeah~!」になっちゃいました。やった!同じ方がいてうれしい~!「パンツのお尻の余り具合がいい。」大賛成です。あのままステゴーに突入もありだったな~。
関根さんとの闘い…(?)なんで対戦になると闘うつもりZERO♪なのでしょうか…?(フェンシングの回参照…(^O^)
それとも指が痛くて差し込めないから、アドリブ?
でもあのくしゃくしゃ笑顔を見られたので、関根さん、グッジョブです!(←なんでエラそう?)
こんな感じでした~(パクりです)!
【2013/02/26 06:54】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
大野くんのビジュアルが、どストライク過ぎて、もううっとり。
へぇとか、ほうとか、あははと笑っているだけで充分です。
おまけに絆創膏が母性本能をくすぐるし!

差し合いもね、どうのこうの大野くんにオチをを持っていく連携プレー、
VSのコロコロバイキングもだったけど、みんなで応援している姿が微笑ましいよね。

あら、黄色いパンツにそんな思い出があったとは!
ちなみに、私に大野くんのお尻の魅力をおしえてくれたのは、マドリちゃんだからね(笑)
【2013/02/26 23:11】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!!
もう素敵過ぎです(*≧∀≦*)
大野くんの素敵かっこ可愛いはもちろん伝わるしなにより
「ボキャブラリー」豊富さに脱帽です!!
八犬伝確かに見たい!!
(薬師丸さんと真田さんの例のシーンみたいの要らないけど…)
マドリさんの語りが昔話に~!!
脳内では市原悦子さんの語りに変換されてました♪
しやがれでの 差し合い
「愛しさと情けなさと弱々しさ」
確かに!!ピッタリな表現(*≧∀≦*)
勝負がついた後も関根さんにガッツリ抱きついたままだったのと
そこをつっこんだ にの もツボでした♪

あっ!! あと
「大好きポイントアップップリプリ!!」
笑いました!! にやけがおさまりませんでした!!

毎回ホントに楽しいエントリーありがとうございます(*^^*)
【2013/02/27 18:04】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

お!ころすけさんもステゴーパンツって思いました?
結構細身パンツなのにお尻の余り具合がいいんですよね~。
相当小さいですよね。
はははっ確かにフェンシングの回も闘う気無しでしたね(笑)
殺陣上手いからちょっと期待したのにー。
この日はなぜだかニコニコ笑っていること多くて(いつもだけど)なんかいちいち幸せでしたよね~。
たしかに関根さんサンキュー!←私もエラそう(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

なんかニコニコ笑ってるだけだったけど、幸せな回でしたね。
笑顔だけでテンション上がれるって安い安い(笑)
差し合いもまるで台本があったかのような流れとオチ。上手すぎるよね~。
私もコロコロバイキングのときのこと思い出したー。あの四人の姿もカワイイよね。
お!魅惑の小尻の魅力を知ってくれたのは良かった、良かった!
一緒に小尻応援していきましょー。←どんな応援なんだろ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

なにやら嬉しいお言葉ありがとうです。
私も八犬伝は薬師丸さんのやつですね。イメージは。
ストーリー覚えてないけど結構カッコイイ映画だったのでぜひ大野くん版見たい~。
はははっ、「愛しさと情けなさと弱々しさと」は勢いでした。
本人は一生懸命だったと思いますけどね~。いや、笑いを求めてましたよね(笑)
ポイントアップップリプリは迷ったけど書いて良かったです(笑)
こちらこそいつもありがとうです。
コメントもありがとうございました~!

【2013/03/02 00:07】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/828-024d4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |