スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いや、シビれたねー!
最近帰りが遅いのでテレビ観賞はもっぱら朝派のマドリでございます。





突然ですが!!


VS嵐の大野くんがカッコ良過ぎてシビレたー!!

オープニングからそんなにカッコ良くていいと思ってるのか!?


のんきにパンツのポッケに手をつっこんでフラフラしながら!

「なんで?」とかほんのり松本さんに噛みつきながら!

「でも、俺さ~あ」とか小学生の言い訳みたいなノリで!

翔さんに思いっきりガン見されながら(笑)、言い放つセリフ。


「俺 ゲームでは結果出してるつもりだけど」


モーレツかっけぇ~~~っっっっ!!

脱力気味の表情とカッコイイセリフの温度差が激しいけどかっけぇ~~~っっっ!!

とてもこんなカッコイイこと言ってると思えない声のハリだけどかっけぇ~~~っっっ!!


大野くんは地味に活動してるわりに、大きなアクションのゲーム、

特にクリフクライムや、ピンボールランナーとか得意だし点数稼いでいるよね。

いつもカッコイイなあ~と思ってたけど、自分でも自覚してたのね♪

いや~、こんな自信マンマンなセリフ、うっとりポイントでした。



とかなんとか、冒頭のセリフを何度も脳内で繰り返しながらうっとり見ていたピンポールランナー。

どうにもこうにも大野くんの観賞スタイルがツボです。

左足を右足にのっけて、ペケペケペケペケとのん気に拍手しながら、

二宮くんのランナーぶりを見ている大野くんがまるで。。。。


余興を楽しむ宴会のおっさん!!


出来ればお酌にまわって「部長!どうぞ、どうぞ!」とビールを注ぎたい感じ

手を上にあげて拍手を送ってるのがほんとに楽しそうで、楽しそうで。

何度も見ちゃうね♪

隣のスマートな拍手の相葉くんやなぜだかバンザイしてる翔さんも纏めてこのシーン好き過ぎる!

オープニングでカッコイイセリフを言ったかと思えばコレ

だから好きだ!



そんでもって最後のあれ!

コロコロバイキングでのあれ!

直前に-50点に入れてハラハラさせておいてのアレ!


嵐さんが大注目のなかゴールデンボールをツツツツ…と右端に寄せて

さらに注目を集中させるワザはなんだ!?

最高に盛り上がってるタイミングで、一番長い距離からボールを落としてきて

さらにドキドキタイムを長くするワザはなんだ!?


で、50点に入れちゃう♪

で、逆転しちゃう♪

で、モーレツ無邪気フェイスで喜んじゃう♪

で、「ウェ~イ♪」って言う。


コロコロバイキングでなぜか感動。。。

こんなのん気な名前のゲームに感動する日が来るなんて。。。

大野くんモーレツカッコイイでしょーが!!

つか、これか!

「俺 ゲームでは結果出してるつもりだけど」

これに繋がってたんか?

オープニングからここにつながるストーリーだったんか?

いや~、朝からシビレた~!!

そんなカッコイイことするなんて、

早朝5時から見ている私の身にもなってくれってなもんだ。

リピートしすぎでまったく会社に行く気になれまへん!

普通なら、「いや~朝から元気もらった。さあ!今日もがんばっぺ!」となるところが、

「いやだー!今日は1日これ見る!会社行きたくねー!」ってなるから困るよね。

あ、私だけ?


そんなこんなでしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/23 13:01】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<幸せの黄色い…。 | ホーム | 大野解説員。>>
コメント
マドリさん、こんにちは。

今週のVS嵐の大野くん、いつにも増して
めちゃめちゃカッコよかったですね。
その上、最近の大野くんはナイスビジュ!でドキドキが止まりません。
私も平日は仕事をしているので、VS嵐は週末に録画で見ているんですが、今日も
大野くん登場のところを何度もリピしてはひとりで”わぁ~、きゃぁ~”騒いでました(^-^;)
そしてマドリさんのコメントに今日も大共感!!
いつもマドリさんの文章に和まされています。またお邪魔させてくださいね。
それでは…。
【2013/02/23 17:58】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
かっっっこよかったですね~!!!



コロコロバイキングはもう…
感動でしたねぇ~



そのあとの嬉しそうな顔は
とてもとてもかわいかったです…


いつぞやの相葉さんみたいに
最高なテンションで喜ぶ大野さんも
見てみたいです(笑)
【2013/02/24 12:48】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
たしかに たしかに
いやだー 1日これ見るんだーーーーいっ


になっちゃいますよね
うんうんうん♪


まさに 見せる魅せる持ってる男っす♪
そして ズルズルと奥深く 沼にひきずりこむざます~~(なにゆえドラキュラ風?!)
【2013/02/24 19:19】 URL | おぉしゃん #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あはは。余興を楽しむ宴会のおっさんか~確かに(笑)
のん気に拍手してるね。楽しそう~癒される~♪

ほわ~んと脱力しながらも、言ってることはカッコいいし
(この日は特にまろやかさが増していたような気がします…)
スイッチが入ったら入ったで、もちろん本気でカッコいいし。
なんなんだ~!こんにゃろ~!(笑)

確かに大野くん結果出してますよね。
クリフクライムも得意だし、ピンボールランナーも上手いし。
「マジかよ」連発の時のバウンドホッケーも凄かった!
運動神経が抜群にいいし、コツをつかむのが早いから、運動系はなんでもできちゃうね。
で、次の瞬間は猫背でほんわりまろやかさん。
えっ~!さっきのカッコいいのはどこいったのお~?
面白すぎるでしょーが。

こんな感じのループからえんえん脱出できないんです。

あっ、マドリさんがもうすぐ起きちゃう!
【2013/02/25 04:11】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)


智くん指をケガしてましたね…。
OPトークでさりげなくポッケに手を入れた時は
『うわぁ~かっこいい。デキる男の余裕なポーズは様になるわぁ~』
などと見惚れていたんですが、よ~く見るとケガをしていました…。
周りの人に気づかれないようにさっと隠したんですね。。

智くんってそうゆうの隠しますよね。

苦しみや悲しみや悔しさをぐっと堪えて、ほわわんと笑ってくれる…。

見返すたびに胸が苦しくなります(;_;)

早く良くなって欲しいです☆
【2013/02/25 17:16】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

大野くんカッコ良かったですね。
オープニングで言ってたことをホントにやってのけて、
最後にあんなに盛り上げるなんて相変わらず惚れぼれです。
おふざけ感満載で和めるような文章ではないですが、
そう言っていただけるのは嬉しいです。またぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

あんなに感動するコロコロバイキングは初めてです。
直前の-50点は演出かのようでしたね~。
無邪気に喜ぶ姿何度見ても癒されますね~。
飛び跳ねて喜ぶ相葉くん可愛かったですよね。
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

ね、なりますよねっ。
余計もっともっと見たいーーって思って会社に行くのイヤになる(笑)
最後の最後までハラハラさせる演出(笑)さすがですよねっ。
うん、持ってる男!!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

あののん気に拍手してるとこ、妙に好きなんだよね~。
おっさんか?いやおおちゃんだけども(笑)
ああ、「まじかよ」のときありましたねー。おもしろかったー。
クリフクライムとピンボールランナーのただクリアするんじゃなくて
魅せるところも好きなんですよね~。だけどあまり狙ってない感じも。
ほんとクセになりますなあ。
っていうか、ほんとにその頃起きましたって!
そんな時間まで何してたの?(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ケガしてますよね。しやがれでも絆創膏してますね。
そうか、あれは周りの人に気付かれないようにしたんですね。
大野くんて私たちもよく見てるせいかもしれないけど、
ケガしてること多いですよね。小さな傷時々ある。
あまり大きなことにならないように気を付けてほしいですね。
早く良くなってほしいな。
コメントありがとうございました~!

【2013/02/25 21:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/827-a7c296fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
