大野解説員。
大野くんラジオで良く出てくる、

「んふふふふっ♪」とか「へへへへへっふぇっ♪」

どう練習してもできません!!

癒しの ふ行 だよね。






先日のしやがれ。

さっそくですが、

横綱より四歳年上だった大野くんのドヤってる顔がカワイ過ぎてこんにゃろ~です!!

「じゃあ僕が四歳のときにあなたは生まれた」 つって。

こんなときでも渋めな低い声にくらっくら!

美しく左手を向けるミュージカルのような仕草にくらっくら!

ふわふわの髪型と美しい横顔のラインにくらっくら!

当たり前のことを言ってるだけなのになぜこんなに麗しいのか!

そして!!

次の瞬間!!

横綱をまっすぐ見つめる大野くんのドアップ!!

モーレツイケメン大賞受賞の瞬間!!

やべぇっ!!

クリクリの目がカワイ過ぎる!

イケメンかカワイイかわからない。

たった数秒の出来ごとなのに12行も書けてしまうイケメンインパクト!!

一時停止にしてまもなく20分経過。。。

そんなことしてるからテレビの液晶に焼き付きが出来てしまうのね。

大野くんの焼き付きなら本望だ!!

大野くんの焼き付きの液晶に大野くんが映っているからもうなにがなんだか…。

って何の話をしてるのか。


長時間一時停止をしていて気が付いたことを軽くご報告いたしますと

最近ちょっとだけ伸ばし気味の髪の毛ですが、

昔大好き過ぎた大野くんの魅惑のフワフワもみ上げ。

少し出来てきております!!

大野くんのフワフワもみ上げファンの皆さま、このまま私と応援しましょう!!

もみ上げの伸びっぷりを応援するのもどうかと思うけども(笑)

ご報告以上です。


あっ、出た!!

とかなんとか、勝手にご報告してる間に出た!

お気に入り衣装のときには必ずお着替えがある、しやがれあるある出た!!

あんなにピシッとスーツしてたのに大野くんがあっという間に

ハワイ出身の力士になってもうた!

さっきまでのイケメンはどこへ~~!

でもカワエエ♪

ただでさえカワエエのにクイズでペケペケペケペケと棒を叩いてるのが似合い過ぎてカワイ過ぎたー。

かなり省略ですが、以上でーーす!



【本日の裏メニュー】

それは力士スタイルの大野くんの首から下。

実は白Tシャツ着ると日焼けの肌によく似合って精悍ぶりが増して、

男前MAX!!

たとえ、首から上は超絶華奢な南国の力士でも、

首から下はうっとり…ポイントなのであった。


終わりでーす。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/18 08:30】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いや、シビれたねー! | ホーム | 東京さと散歩♪>>
コメント
会員の凪っ子です♪(実はフワフワもみあげ愛でる会にも兼任中~)

最近いい具合に伸び始めてますよね!!
画面に映るたびに
『早く伸びろ~伸びろ~』
『刈り上げ断固禁止~』
と呪文のように唱えておりますw
言霊を信じて呟き続けます!!

大野解説員の「たいしたもんだわぁ」に大爆笑です(笑)
感想が解説員ではなくもはや巨匠の域ですよねwww
その麗しい横顔こそ名画です!!

【2013/02/18 18:54】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~nioでーす♪
今回の記事はなんかタイトルからしてそそられちゃいましたっ(笑)
ふわふわもみあげ楽しみですよね❤(←って書きながら自分がとてつもない変態のような気がしてしまう!)個人的にすごい好きなんです~(*^_^*)

欲を言うなら成瀬さんヘアになってほしい・・・

ちなみに、マドリさんは早起き続けてますか?
私も4:30~6:00には起きるようにしているのですが・・・辛いです~(>_<)
【2013/02/20 16:12】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!! 今回も車中怪しいおばさんになりながら
楽しく読ませていただきました♪
ハワイ出身力士さんの顔と体のギャップったらもう(><*)ノ
突っ張りも格好いいんだけどどこか可愛らしいしホントに不思議な方です

私もゲストさん登場で「えぇ~!?」「うわぁ!!」な感じから
お話聞いてる間で「へぇ~」「ほぉ~」になって
年齢がわかったとたんに「あなたは…」って上から目線に変わっていくのがツボでした♪
まさにミュージカル のような仕草!!
ほわぁんほわぁんしてたのに次の瞬間サッとした身のこなしを見せつけて!?
クラックラにさせる技!!
だから目が離せないんですよ~(>_<)

もう今日ですが…次のしやがれではどんな大野くんが見られるのか楽しみです(*^^*)
【2013/02/23 02:05】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お!凪っ子さんは間違いなくフワフワもみあげ推進委員会だと思ってました(笑)
最近間違いなく伸びてきてますよね。
凪っ子さんの呪文が効いてるんだとおもいまっす!
ほんとに大野くんの美しい横顔のほうが「たいしたもたんだわあ」ですよね。
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

いやいや~、変態でもなんでももみあげの伸びっぷりが楽しみなんて、
安い楽しみで素晴らしいと思います!私も秘かにずっと応援してました!
私は結構茶髪ツンツンも好きなんです。年齢とトレンド的に今はわかんないけど…(笑)
長めヘア久々に見たいですよね。
平日だけですが、朝型生活続いてますよー。
早く起きてグダグダしようと思ったらグダグダのためになぜか起きられます(笑)
慣れるとこっちのほうが楽かもです。nioさんもぜひー!!
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

楽しんでいただき私も嬉しいです。
かぶりものをすると南国風味が前面に出てくる感じ、いつも可愛いですよね。
あのミュージカルのような仕草。お得意ですよね。キレイだし!
ふわ~っとしててトークに参加してるのか心配なくらいだったのに
急に切り替わるところ私も大好きです!
今日のしやがれも楽しみですね~!!
コメントありがとうございました~!
【2013/02/23 13:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/826-0e3baefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |