東京さと散歩♪
大野くんは髪の毛を伸ばしているんか?

ちょい気になる~。



話しは変わりまして、

先日っていうか、結構前、大阪から大野くん大好きさんなお友達が東京においでなすったもので、

東京観光をしてまいりました!!

ほんとの目的はアツアツサトシトークなんだけど

どうにもこうにも観光っぷりハンパないのが楽しかったのでここらで思い出アルバムをのっけちゃう♪



まずはここ!

1.jpg
未知との遭遇で大野くんのエプロン姿が可愛かった、カレーうどんのお店っす。

建物がテレビで見たまんまっ!なんかこれだけでお腹いっぱいだけど店内へ。

2.jpg

カレーがマイルド~。葱は特別にいただきやした。

いつも付いてくるものではないのだ。←ここ重要

うまうま~!

と、マイルドなカレーでまったりしてる場合じゃない!!

お次はこの場所から東京を対角線に移動してこちらへ!


東京スカイツリー!!

3.jpg

はじめまして、スカイツリー!!


いつもビルの上からチラ見してたが近くだとこんなにデカかったとは!!

わたくし今回の東京観光に便乗しなかったら当分来なかったかも。お友達ありがとう!


そして日が暮れてびっくり!

4.jpg

どどーん!! 真下過ぎっ!!

青色スカイツリー!

なんでも青と紫の日替わり?らしいのだけど、

大野くん大好きさんが2人集まればそりゃブルーだろ!!ってなよくある展開に!

サンキュー!ブルーツリー!!←興奮のあまり名前かわっとる。

これだけで、「ウヒョウヒョ~♪、私達ついてる!ついてる!」って喜べるから安い(笑)

だいぶブルーツリーを楽しみ過ぎて予約時間を大幅遅刻してこちらにつきやした。

5.jpg

こちらも未知との遭遇で大野くんが行ってた天ぷらやさん。

6.jpg

大野くんもおいしさのあまり絶句してたエビ天ぷら。

これがまた美味し過ぎて忘れられまへん。

あと二度楽しめる食べ方がある穴子もいただきやした。美味し~。

あまりのうまさに食べ方忘れたくせに「知ってますけどね」とか強がってたお茶目さんが懐かしい~。

それにしても天ぷらマジうまい!!本気で人生で食べた天ぷらで一番でした。


大野くんが座ったお席から見る風景
7.jpg

この席は本当は予約済みで座れなかったんだけど、座らせてあげたいと気にしてくださっていたんですって。

予約の方が帰ってから無事座らせていただきやした!

ありがとうございました!!

天ぷらもおいしいんだけど、ご主人と奥様もものすごく素敵な方で余計においしいのだ。

そうそう、大野くんが撮影の日は朝9時くらいにおいでなすったようですね。

「彼は朝も夜も少食なんだってね」とご主人おっしゃる。

「すごくほっそりしてて男の子じゃないみたいだよね」とご主人おっしゃる。

「そうそうそうそうそうそう」と意味もなく何度も頷きまくる私達。

知ってるエピソードも生大野くんを見た人から聞くと味わい深い。

そんな私達がモーレツ萌え萌えワードだったご主人のお言葉がこちら。

「彼はキレイな顔してるよね」ここ脳内エコーかけて!

萌え萌えもわ~~

そうなんです!!

ってか、至近距離で見る大野くんはやっぱりキレイなんですねっ!!

「うめぇ~」とか言ってるけどやっぱりキレイなんですねっ!!

最後の最後に大満足。素敵なデザートをいただいた気分でうっとりしながら帰ってきましたとさ。

「感動してま~す」 ←天ぷらを大いに楽しんだのに最後の感想があっさりしてた、あの日の大野くんのテンションで。

ふう~。

ちなみにご主人はどちらかというと落ち着いた感じの素敵な方です。


以上でーす。

このコース、東京に長年住んでる私も初めての電車ばかりでした。

大人になってもまだまだ初体験なこといっぱいあるね。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/12 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<大野解説員。 | ホーム | あまり雪は降りませんでした。>>
コメント
マドリさん二度目まして(かな?)いつも読ませて頂いてますがマドリさんの文体とても小気味良くて楽しいです♪
さて、東京生まれ東京育ち→愛知に嫁いでン十年、あ~実家に居た頃ならあそこもここも行けるのに~と今更ながら地方住みのハンデが歯痒いです…いいなぁロケ地巡りができて♪なんて(汗)またアチコチ写真付きでご紹介くださいませ(*^o^*)

…実家の母の友人のお寿司屋さんに、大野君が2回来店し、ひたすらマグロを平らげなさったそうです!!←小ネタでした(笑)
【2013/02/13 14:54】 URL | lucy #-[ 編集] | page top↑
さすがご主人!!分かってますね~~♡

初めての人にそう思わせる大野さんは
すごいですね。。。




私も東京行って巡りたいです(泣)
東京ってステキなんでしょうね…(超田舎者です。笑)
【2013/02/13 21:25】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
いいな、いいな、いいなあ~
マドリちゃんとお友達さんの興奮っぷりが目に浮かびます。

そうか、
小食のお方が食べる担当の未知との遭遇、小食のお方にばかり注目してたけど、
お店にも注目すべきだったんですね。
東京観光の楽しみになるわけだ。

今度東京へ行く機会があったら、さりげなくコースに入れてみようかな。
でも、いつか思いっきりうひょひょ語りながら、マニアックでディープな東京観光してみたいなあ。

なんだか、間接の間接だけど生大野くんを近くに感じられて幸せでした。ありがとーーー。
【2013/02/14 01:10】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
わ~い!マドリさんエントリーありがとうございま~す。

いや~ホント楽しかったです~♪
サトシトークもさることながら、なにげにガッツリ観光しちゃったこととか
スカイツリーで青だよ~って浮かれまくってたこととか(確かに安いね・笑)
天ぷらがモーレツ美味しかったこととか(私も人生の中で一番!)
いろんな電車に乗れたこととか(東京って電車がいっぱいあるね)

で、極めつけは「彼はキレイな顔してるよね」で・す・よ・ね~~!
そう!わかってはいるんだけどもう感動で胸がいっぱいでした~。大満足。

楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

大野くんそろそろステキびっくり発表とかあるんですかね…ドキドキ。
【2013/02/15 22:14】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます
素敵な思い出アルバムですねぇ(*^^*)

私も少し前に浅草に行った時初スカイツリーしました
その時は急遽だったし帰るのにそこそこ時間がかかるので
すぐに退散…ライトアップにそんな秘密!?があったとは!!
にのファンと大野くんファンの二人だとどっちの色?
間をとって紫?!(なんの間?)
なんて事を考えながら今度行く機会があったら
色占い(←勝手に)を楽しみにしたいと思います♪

食べれない訳ではないのに絶対和食屋さんには行ってくれない娘
マドリさんは「カレーうどん」も「天ぷら」も行かれたんですね
羨ましい…
天ぷらご主人のお話 良いですね~
いつまでも 何度でも聞いていたいです(*^^*)
そっか~ 知ってはいたけど
大野くんは ほっそりしてて
男の子じゃないみたいで
綺麗なお顔をしていらっしゃると
おじ様世代にもそう言って貰えるって
なんか嬉しいです(*≧∀≦*)
いつかは私も訪ねてみたいと思います♪

素敵なお話ありがとうございました~(*^^*)
【2013/02/16 11:07】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
今回も楽しく読ませていただきました~(^^)
実際に会った人と、おしゃべり・・・めちゃめちゃウキウキ気分になりそう!そしてマドリさんとの"アツアツサトシトーク"!楽しそーーー(^^)
大野くん ゆかり?!の地をめぐる旅、イイナー(^^)
スカイツリーがブルーだったんですね!わたしも?コンサートでブルーのテープが1枚私の前に落ちてきました!ツイテル、ツイテル!(・・・ちがう?)
ウキウキ気分のおすそ分けをいただいた気分になりました~ありがとうございます~!
【2013/02/16 16:24】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
カレーうどん、行ったんですね。
私も来月あたり行こうと思っているのですが、もう混んではいなかったですか?

やはり、智くんはキレイな顔なんですね。
直接、私が聞いたわけでもないのに、読んだらとっても嬉しくなりました!(^^)
【2013/02/17 00:19】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりで~す☆
東京さと散歩♪
ネーミングから内容までいい感じですね!
いつかでいいから、本当に『さと散歩』が見れるといいですねぇ♪
毎日ほのぼのした気持ちになれそう~。
50代くらいになった大野くんの『さと散歩』。
想像しただけで楽しくなっちゃいました♪

大野くんの食べたカレーうどんと、天ぷらを1日で食べるなんて贅沢ですねぇ♪
ブルーツリーもテンション上がりますね!
そして、天ぷら屋さんのご主人、とっても素敵な方なんですね♪
実は私もVS番協で最前列から大野くんを至近距離で見たことがあるのですが、ものすごく綺麗なお顔にびっくりしましたよ~!生大野くんは目元が色っぽくて、すごく綺麗でした!!

最近のマドリさん、モーニングに行ってて、なんだかオシャレですね♪
うちは近くにロイホがないのが残念だけど、たまにはそんな朝を過ごしてみたくなりました。

だいぶ遅くなりましたが、櫻井くんお誕生日おめでとうでしたね♪櫻井くんのお誕生日の日がまさかの『ホットケーキの日』でびっくりしました(笑)
言い当てた訳じゃないけど、大野くんてスゴいですね!

アレグラのサトシーラもかわいいですね~☆おもしろ路線の大野くんのCM…好きだけど、めちゃカッコいいのも見たいなあ…。

マドリさん、寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね♪
【2013/02/17 19:52】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆lucyさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
意外と東京に居るといつでも行けるとか思ってしまい、
ロケ地巡りとか全然しないのでこういう機会はとても楽しかったです。
大野くんはマグロが好きなんですね~。
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

大野くんのことなのにそう言ってもらえるとなんか嬉しいんですよね~。
画面だけじゃなく至近距離でも美しいなんてその言葉だけでうっとりです…。
私も地元は超ド田舎です(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

少食なのになぜか食べ物担当な大野くんですよね。
しかも朝早くのロケが多いみたい。
大野くんが行ったお店は何度か行ったけどいつも混んでるし、お店の方もとっても良い方ばかり。
ディープな東京観光になると思うわよん。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

こちらこそありがとうでしたー!
あんだけガッツリな東京観光は初めて。しかもお初尽くしで(笑)
ご主人のお言葉だけで胸がいっぱい腹もいっぱいになったよね~。
いやいやお疲れ様でしたー!
ほんとにありがとうね~。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

わたしたちも実はあまり時間がないのに不安なまま展望台に上ったのでした。
ライトアップは遠くからは何度も見てたのですが、近くからだとホントにキレイです。
今度行かれたらぜひぜひチェックを!
どちらのお店もおいしかったですよ。ぜひ行ってみてほしいです!
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

なかなかお話出来ない人と大野くんを語ることが出来て楽しかったですよー。
大野くんのニオイを確認しにいく旅とモーレツ東京観光。
いつも行けそうで行けないから楽しい時間でした。
ブルーのテープ良かったですねー!!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

カレーうどんおいしかったですよ~。
全然混んでなかったです!!一応大野くんが座ったと思われる席も空いてましたー!
なぜだか大野くんを褒められると嬉しいですよね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

カレーうどんも天ぷらもおいしかったですよー。
しかもブルーツリーでも満足でした!
やっぱり至近距離で見る大野くんは美しいんですね~。しかも目元が色っぽいか~。くうう~っ!!
モーニングは休日だけですが意外と楽しいですよ。
めちさんも風邪などひかれませんように…。
コメントありがとうございました~!

【2013/02/17 22:17】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは♪
待ってましたのエントリーにすっかりコメントが出遅れました。
楽しいさと散歩だったんだね~、いいなぁ!
私もそちらに住んでみたいです。そしたらいつもそわそわしてそう(笑)
天ぷらがどうにもこうにも気になった!行ってみたーい!
大量の揚げ物は胃が受け入れないけど、きっとあの天ぷらは
もたれたりしないはず。
いつか私も連れてって~!山散歩(←なにそれ)希望でーす♪
(めっちゃ強引な注文…)
【2013/02/19 23:06】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

お返事遅くなりましたー!
さと散歩楽しかったよー。自分も行ったことない街ばかりで新鮮でした。
そうなの!天ぷらは全然油感ZERO~です。
私も油ものはそんなに得意じゃないけど、あの天ぷらはほんとにさっぱり。
エビなんて変な言い方だけど、お菓子みたいだったよ、おいし過ぎて。
もう!絶対!絶対!!行きたい山散歩!
ほんといつか行こうね~。一緒に行きたいところいっぱい!待ってますよん♪
コメントありがとうございました~!
【2013/02/23 13:09】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/825-c7888415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |