スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あまり雪は降りませんでした。
だいぶだいぶのお久しぶりぶり~!!

お元気でしたか?


急に飛び出てきて、普通に始めますけど、

突然ですが!

本日2月6日は 『ブログの日』なんですって。

「ブ(2)ログ(6)」の語呂合せ。

出た!!語呂合せ!でも納得と言えば納得。

そんなこんなで、皆さま!

このようなブログにいつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

更新してないときものぞいていただきありがとうございます!

いつも感謝感謝でございます。

ブログの日に便乗してお礼でした

これからもよろしくお願いしまっす!




ところで、アレ~グラ~!の新作見ました!!(新作という表現あってるのか?)

またまた昨日のめざましテレビ6時11分ありがとう!!

今回は、

さらにおもしろさパワーアップじゃないか!!

セミナー会場?の窓に映るアレグラ人の乗ったUFO

人の顔だったんか?!

鼻があったんか?!

鼻炎薬としては鼻重要だもんね。

あっ、ちゃんと小さいサトシーラが乗ってる~。

っていうか!!

「アレ~グラ~と先生に得意げに手をフリフリするその顔はなんだ?!

おもしろさ日本一!なんですけど!

まちがいなく"やらされてる"より "やってやったぜ感"丸見えなんですけど!!

このおもしろさ、さては、大野くんのオリジナルキャラ設定に違いない!

「監督!このくらいののっぺりした顔じゃないと鼻水は止められまへん!!」と

監督に大野くんが提案したに違いない!!

おもしろ系CMのキャラ作りは全面大野くんにお任せするがいいと勝手に思う今日このごろ…。

ああ、さすがだな、おもしろいなあと感心していたら、

いいもの発見しました!

サトシーラが「アレ~グラ~」と言う 「アレ」 付近の手を上に引いてるポーズのところ。

魅惑のあばら骨が浮き出しまくり!!

こんなところにも芸術作品を隠し持っていたのか!!

美しいお顔と美しいあばら骨

なんと素敵なコラボレーション!!

こんなに鋭くキレイに尖った魅力たっぷりのあばら骨がこの世にあったんですね!

あばら骨をこんなに褒めたのは生まれてはじめて♪

まだまだ褒めるところを隠し持ってた大野くんにびっくりの巻でした


そんなこんなで今回もおもしろかった~。

クスリ~だ~には笑った。


そうそう!このイケメンサトシーラが電車の中の広告で結構出現するから困ります。

全然困ってないけど

でも見とれて目が離せなくなるからやっぱり困るかな(笑)

電車を降りるとき別れがツライのだ


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/06 21:55】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東京さと散歩♪ | ホーム | 中華まんの日でもある!>>
コメント
おはようございます♪雪が少なくて良かったですね!
そういえば、「あばら骨」って久々に聞きました…(笑)
美しいですね~。あばら骨まで。
アレ~グラ~、買いましたが、普通に「アレグラください。」というのに、かなり努力が必要でした。どうしても「~」が入~るのだ~状態。
パンフレットも、普通のを渡されそうになり、あわてて「アレをください」と、サトシーラのを指定しました。
すると、薬剤師さんに「嵐さんはすごいですね☆」と言われました。
売れ行き好調みたいですね♪
【2013/02/07 06:08】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
新作っ みました☆☆
UFOの形 みてなかったです(^.^)
ちいさい サトシーラみつけて
キャッキャッしてました(笑)
今度は みてみよう(^-^)
電車いいですね~♪このへんは バス文化なんで まだ 出会ってないです。
今度 東京出張なんで 電車 楽しみにしときます\(^o^)/
【2013/02/08 12:52】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
そうなんです!電車の中でイケメンサトシーラに結構遭遇するんですよね。
麗しいお顔に見とれていると、乗り過ごしちゃうという…(笑)
でも、電車降りるときはちょっぴりさびしい。また会えるんだけどね。

大野くんにはカッコいい系のCMもやってほしいなと思ったりもするんだけど、
サトシーラしかり、チョビスケしかり、天才的に上手いんだもんな~おもしろすぎる~!
大野くんがやらなくてだれがやるんだみたいなね。
特にサトシーラは麗しさも兼ねてるから無敵かもです。
あばら骨もいいですよね~
鎖骨とか、骨って萌えポイントかも。

最近、独り言で「アレ~グラ~」ってつぶやいてる自分が怖い~(笑)
気を付けないとです。
【2013/02/08 13:47】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~nioです☆
2記事連続でコメントしてすいません・・・
けさ寝ぼけ眼で柱にゲキトツしてやっと目が覚めました(汗)
そして、サトシーラが意外とカッコいい(!)ことにもつい最近気付きました・・・ウィッグの長さが若干長いからかも?
でもやっぱりお笑い要素が勝るのがおもしろすぎます~(*^O^*)

P・S:嵐の曲どれもいいですよね~♪
    facedownとかも今までにない感じでけっこう気に入ってます!
    最近は鍵部屋の観すぎで「直径」ということばにまで「径!!」と反応してしまいました(汗)
    嵐パワーおそるべしっ!?
【2013/02/08 19:41】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましたが雪大丈夫でした。
あばら骨ってあまり言わない聞かないですよね。
私も思わず正確なあばら骨を調べちゃった(笑)
たしかに「あれ~ぐら~」と言ってしまうかも♪
パンフがあるんですね。欲しいなあ。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

UFO良く見ると凝ってますよん(笑)
小さいサトシーラの形が見えただけでウキウキできますよね。
おっ!今度東京出張ですか!
電車の中の上の広告に注目ですよ。
あとドア付近の小さなシールも(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

電車のなかのサトシーラはわかってはいるけどやっぱりイケメンですねっ。
あまりに美し過ぎてずっとうっとり出来ちゃう♪
ここまでくるとカッコイイ系ってカッコイイ系になるのかな?といらぬ心配(笑)
コミカル系がここまで天才的だと貫き通してほしかったり…。
あばら骨が意外とチャームポイントでびっくり!
どこまで魅力隠せば気がすむんですかね~。
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

いつもコメントいただいてるのにお返事が遅くてこちらこそすみません…。
サトシーラカッコイイですよー!
あの長髪っぷりとすましたお顔がモーレツイケメン!!
お笑い要素たっぷりでしかも天才的だから困るんですよね~。
直径に反応するのわかります。。。
コメントありがとうございました~!

【2013/02/12 21:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/824-db4b98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
