中華まんの日でもある!
櫻井 翔くん

お誕生日おめでとうございます!



今年は新番組に映画にいろいろと忙しい年になりそうだけど、

とにかく健康第一でおいしいご飯いっぱい食べて元気に過ごしてほしいなあと思います。

翔さんが元気でいつもガハガハ笑っていてくれないと嵐さんも私もサミシイ。

そんでもって、一生のうちで何回夕飯が食べられるかわからないからと食事にこだわる翔さん好きです♪


素敵な年になりますように。。。




そんな食事にこだわる翔さんのめでたすぎるお誕生日の本日は、

『ホットケーキの日』なんですって。

日本最低気温の日に因み、寒い日にはホットケーキを食べて暖まってもらおうと制定。 らしい。

なんともほんわかあたたかい翔さんの笑顔のような日ではないか!!


それは非常に素敵にめでたい日ですねってことで、

翔さんのホットケーキの日記念!


『私の最近のモーニング事情』

おい!翔さんに関係ないではないか!というツッコミはスルー(笑)

最近、というか数回だけだけども、早起きしてちょいとモーニングを食べに行くというのが流行ってます。私が。


まずはコレ。

アップルシナモンパンケーキ。(これとホットケーキをちょっとつなげたのだ)
アップルシナモン

注文しちゃうよね~。

ちょうど、さとこちゃん見た直後くらいだったからやってもうた。

おいしいけど、そりゃもうボリューミィで一日お腹が減らなかったぞ。


次はコレ。

エッグベネディクト ~ロイヤルホスト風~ 
ベネディクト

注文しちゃうよね~。

しやがれで松本さんが食べてるのを見て一度食べて見たかった。

そのお店のじゃないけど、まあいいやってことで満足満足。

なんとも嵐さんが味わったものに影響されやすい。

~ロイヤルホスト風~ おいしかった!


次はコレ。

ROYALモーニング(またロイホ)
ロイヤル

はははっ、結局ノーマルにもどった!!

やっぱりこういうのが私は一番おいしい!量も適度だしね。


もう少しあると思ったんだけど写真はこれだけだったので以上です(笑)

あまりモーニングを食べに行くって習慣なかったけど時々やってみると楽しいですね。

次回は和食編にチャレンジだ!!


【おまけ】

モーニングのあとに近所だったのでこちらに行ってみました。(写真暗いけど)

カーギーが以前居たところ。
ハチュウルイ2
ハチュウルイ

なんとなくいつも半開きな気がする。。。

開いていたとしても入る勇気はそれほどないけども。。。

もし榎本さんがビビってたあの大きいカメが居るなら見てみたかったな♪


以上でーす!



翔さん、お誕生日に便乗して私のモーニング話しを書かせていただきやした、ありがとう!!

多部ちゃんもお誕生日おめでとうでした!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/25 23:39】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あまり雪は降りませんでした。 | ホーム | くしゃみをしたら現れるかどうか!>>
コメント
マドリちゃん、こんばんはっ

櫻井くん、31歳のお誕生日おめでとう!!いつも礼儀正しく、優しい、そして、ちょっと健気な感じがする、櫻井くん。私が、「嵐っていうグループ」を知ったのは、櫻井くんがきっかけでしたー。懐かしいな…
ステキな31歳を過ごして欲しいです。

そうそう、ロイホのモーニング、私も12月に行きました♪
ランチには早すぎる時間に行っちゃって(-.-)、モーニングしか頼めなかったんだけど…その時は、和定食かな、焼き魚を食べたよ。モーニングは、モーニングでも、出勤前の慌ただしさとは一線を画す、ちょっとゆっくりしちゃいそうな空間でしたー。食べながら、試験勉強したけど…

寒い毎日が続いてます。会社では、インフルが流行中。マドリちゃんも気をつけて。
【2013/01/26 00:49】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
25日は、翔さん、おめでとうでしたね。
誕生日がホットケーキの日って、翔さんに似合う気もするな。

わー、モーニング、ステキっす!
モーニングって食べる機会がないけど、なんか心が潤う気がする~。
私にとってモーニングと言えば、学生時代に合宿中にみんなでモーニングを食べたのが忘れられない。学生にしては、贅沢だったなあ。

そうそう、どうでもいい私情報をもうひとつ。
前に書いた万歩計ね、何?活量計っていうの?カロリー計算してくれるやつ。
アレに今ハマってます。目標の消費カロリーに達すると達成感あるよ~!
ちなみに食事制限はしてないから、今のところ体重は減ってないけど。。。
マドリちゃんも一緒にハマらない?
【2013/01/27 10:28】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
たっ確か…AAAライブでのMCで、翔くんが夕飯をお母様に頼むという話で、智くんが
『ホットケーキつくって~』と言ってましたぞ(⌒~⌒)
まっまさか…智くんは翔くんのbirthdayがホットケーキの日でもあることを知っていたのでしょうか!?
(←ただの偶然でしょう)

翔くんお誕生日おめでとうございます♪
嵐の母であり、父を支えたり尽くしたり…子どもたちを見守ったり…良妻賢母な姿には頭が下がります。

いっぱい食べる君が好き~♪なので美味しいものをたくさん食べて、健康第一で素晴らしい一年を過ごしてほしいです☆
【2013/01/28 19:08】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

櫻井くんおめでとうでしたよね~。
私もたぶん翔さんが一番最初に知った人だったかもしれません。
お!ロイホモーニング行きました?近くのファミレスってここしかないんですよね~。
私も普段は和食だったんだけど、最近洋食にハマってるかな。
朝はゆったりしてていいですよね~。
プリンちゃんもインフルやノロや風邪気を付けてね。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

翔さんおめでとうでしたね~。
ホットケーキの日って似合いますよね。ほんわか。
モーニングいいですよー。空いててゆっくり出来るしおいしいし。
あ、万歩計?活量計?まだ買ってないの。
携帯に万歩計とカロリーと時間を測ってくれる機能がついててそれで満足しちゃってました。
そんなにハマるなら今度良いの見つけたら買ってみようかな。探してみるね♪ドンキーで(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

そうそうそうそう!!「ママ~、ホットケーキもね」のヤツですよね。
私もそのイメージがあってなんか翔さんとホットケーキぴたりとハマったんですよね~。
もし大野くんがそれ知ってたならなんか嬉しい。そんなはずないけど。
翔さんおめでとうでしたよね。
嵐さんのこと支えてくれたり、でも翔さんが元気じゃないと嵐さんも元気じゃない気がして…。
いつもおいしいもの食べて健康で頑張ってほしいですよね。
コメントありがとうございました~!

【2013/01/28 22:40】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは♪
そして見事に出遅れましたが、翔ちゃんお誕生日おめでとうでした!
今日も明日も来年も、私は全力で翔ちゃんが大好きですっ!!
そしてこれまた出遅れましたがマドリちゃん、今年も何とぞよろしくね!!(ギリ1月!)
マドリちゃん、早起き続いてるの~?すごいなぁ。そしてモーニング、ステキーっ!
エッグベネディクト、セレブな味だよね~、上品で(笑)。ロイホにあるなんてびっくら。
そしてカーギーショップ、載せてくれてありがとう♪地方民としては、こーゆーのテンションが上がります。
これからも、たまーにでもいいから載せてくれたら嬉しいです♪
【2013/01/30 21:03】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
今更ながら、明けましておめでとうございます!
すっごく色々書きたかったのに残業三昧でなかなか....。
中華まんって、タイトルがすでにほのぼの...♡私が変換したら、ヒーローの一人みたいになりました。
長瀬くんの回の小芝居、おもしろかったですね。名司会者!!貫禄ありました。嵐さんたちが即興で合わせてたのも楽しかった☆
あと頬にキスされて、ぽっとなった小芝居の後の、「まっいいか」みたいな笑顔が良かったです★むに~んって感じの。
またゆっくり来ますね!いつも楽しみにしています!
さいごに...ロイホってすごいな。
【2013/01/30 21:57】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪くるみうどん改めnioです。
名前を変えた経緯は「この名前小2から使ってるしやっぱアルファベットのほうがカッコいい」からです(笑)安直・・・
それと、遊びに来るのが一カ月ぶりくらいなので、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

インフルエンザで39℃の高熱を出し→3日で奇跡の復活→無事受験を乗り切ったので、今はかなりふぬけてます(汗)

(↑こんなことより!!!)翔さん、はぴばですね♪
いつも若々しくてバツグンの安定感なあの翔さんが31歳だなんて信じられないですよね~(>_<)
2013年も大野君との「お兄さん」どうしのカラみが楽しみ・・・

P・S:マドリさんは嵐の曲で、
    ①シングル
    ②カップリング・アルバム
    ③ソロ
    それぞれ何が好きですか?ちなみに私は
    ①truth ②kissからはじめよう ③twoです!
    いつも長文ですいません・・・m(_ _)m
【2013/02/03 19:45】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

こちらこそだいぶお返事遅くなっちゃいましたが、翔さんおめでとうでした!
早起き続いてるよぉ~。早起きっていうか朝型なんだけどいろいろ楽しいよ。
モーニングは休みの日だから普通に起きて行くんだけどいろいろあるよね。
意外や意外、ロイホはモーニングが充実してるっぽいです。おいしかったのでぜひ!
お!カーギー楽しんでもらえてよかった。新作も用意してるのでまた読んでもらえたら嬉しいな。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします!!
コメントありがとう~!!


☆ころすけさんへ

明けましておめでとうございます!
残業お疲れ様です。体調崩されませんように…。
長瀬くんの回の司会者楽しかったですよね。
ああやって、ふと小芝居飛び出すから目が離せないっ。
キスされたあとの顔も芝居がかっててさすがですよね。結構好きだ(笑)
ロイホすごいですよ。機会があったらぜひ!
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

お久しぶりです!
インフルエンザに受験、大変でしたね。お疲れ様でした!
ちょっとは休めるのかな。お大事にしてください。
翔さんおめでとうでしたね。
今年は映画、ドラマ、新番組で大忙しなので健康に気を付けて頑張ってほしいですよね。
嵐さんの曲で順位を付けるのは苦手ですぅ~。
①FaceDown ②と③はごめんなさい、決められないです~。こんな回答ですみません。
コメントありがとうございました~!

【2013/02/03 21:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/823-5040bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |