スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くしゃみをしたら現れるかどうか!
ミターーーーーーーーーーーー!!

家政婦じゃないよ。

アレ~グラーーーーーーーー


やっと見ましたぜ。

ありがとう!昨日のめざましテレビ6時11分!!




いや~、アレグラ人サトシーラが無駄にイケメン。

そんなカッコしておいて、イケメンの無駄遣いにもほどがある!!

サトシーラ!!

もっと時と場所を考えてイケメンを出すように!びっくりするから!

っていうか、

なにやら紫の長髪ヘアがいい!

細身のピチピチスーツがいい!

車の免許はもってないのにUFOは運転出来るのがいい!

キメキメに決めておいて「ちょっと待って」と振り返るのがオッサンみたいでいい!

おまけにキメ台詞「アレ~グラ~~」のときみんなのお気に入り左下の微小な歯が見えるのがいい!

通りすがりのアレグラ人、なかなかのツボどころ満載なんですけど!

最後にUFOに吸い込まれるときの 「ひゃ~~」 みたいな顔もおもしろすぎて、プププププ…。

最後の最後まで楽しませてくれてありがとう!サトシーラ。

楽しみにしてたかいがありました。


アレグラ人プロフィールによると、

『特技は、無重力 バク宙。』らしいですね。

これから披露してくれる日が来るのかどうか。

あと『5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない』らしいですね。

アレグラ人数億人を束ねるリーダーなのに5キロって意外と守備範囲狭いのがほんのりツボ(笑)

あと、『誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている』 も気になるな~。

今後も楽しみ♪楽しみ♪


大野くんはますますコミカル系CM専門になってきましたな。

わたし嫌いじゃないです。いやかなり好き♪

絶大なるコミカル力ってことだもんね。信頼されっぷりハンパないっ。

ドラマはシリアス。CMはコミカル。でギャップにやられちゃう方式ですね。

困るわ~

勝手に言ってます(笑)

サトシーラなかなかのインパクトでチョビスケぼっちゃんコミカル対決で負けそう。イヤ負けないか(笑)



そうそう、このCMを見るちょっと前引き出しから出てきたよ。

アレ~グラ~!
あれぐら
途中まで飲んだらしい。

これってもともとある薬なのね。

っていうか、いつの薬なのかが問題です。

ここ数年病院にも行ってないし、昨年引っ越しでいろんなもの捨てたのにこれは捨てられずについてきたらしい。

アレグラやるなあ

でも残念ながら飲む必要が出たときは新しいの買います。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/23 21:07】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中華まんの日でもある! | ホーム | 超即興司会だ!>>
コメント
前の記事にコメントしようと思ってたら、もう次の記事!
大変うれしゅうございます。(^^)

アレグラ人の冊子、貰ってきてしまいました。コミカル系のCM最高ですよね。
シリアスと両方いけてしまうのね、あっ!さとこちゃんも居るし。そして、絶対に見たいのがバク宙です。

マドリさん、アレグラは今まで処方箋がないともらえなかったはずだから、相当前のものですね。(^^;)
私は花粉症だけど、違う薬を使ってるので売上には貢献できな~い。
【2013/01/24 00:02】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
遅れましたが…明けましておめでとうございます。

今じゃ、インパクト感半端ないCMもちらほらある中、サトシーラ様がこれまたイケメンでありながら面白いっていう…久光さん!やりますねぇ←これがもしイケメンじゃなければと想うと…。
サトシーラ様でドラマできないかしら(爆)
ドラマといえば径君から一年…
大ちゃん不足で落ち着かない毎日です(汗)
どうやら春ドラはなさそうなので次回に期待したいと思います(我慢)

気紛れな私ですが今年もまた宜しくお願いします。
【2013/01/24 10:28】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

ほぉ~アレグラってお薬自体の色も紫ってか小豆色?
からのあの紫なCMになるんですね(勝手に納得)。
今のところアレルギーや鼻炎に縁のない私は中身を見る
機会も無いかもしれないので得難い情報でした。
ありがとうございます。

そう、サトシ-ラ様の新しいお薬を飲まれるのが大正解ですよね^^。
【2013/01/24 10:39】 URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
サトシーラさん、とても麗しいですね。5kmって、だいたい5km位に一軒薬局があってサトシーラさんがいらっしゃる、ということなのかな?うちの近くにはまだ現れてなくて待ち遠しいです。いつもはいやな花粉症だけどサトシーラさんに会えるなら、なんて思ってしまいます。アレグラのCMも長いバージョンで見たいですね。
【2013/01/25 12:47】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
先ほどアレグラで変換したら「荒れ蔵」 ・・・と、出てきました。 

THE誤変換 です。 

荒れた蔵かい・・笑 

みました。
アレグラのCM。 

コミカルなことーー!!

焼きチョコベイクの時とはキャラがちがいすぎてるー!


でも、相変わらずいい声っすね・・(・、・)

面白かったーー!

・・あ、そうそう。

私はこの間、雪でずっこけて腰を強打しました・・・。

人のこといえませんね・・。 あはは・・・

そして、天然カイロの威力を思い知った・・・。

なんかぐだぐだでごめんなさいねー。

くれぐれも気をつけるということで・・・

またお邪魔しますー♪
【2013/01/25 17:52】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
ほんとに びっくりするから 事前にお知らせしてほしいですね。いえ 困ってません(^.^)
私も 突然でした(^^) 休みの日のお昼頃 洗濯物ほしながらの 初アレーグラ☆☆☆
テレビ画面は見ず 音だけ聞きながら 干してた時に アレーグラ☆の声で 「ん?」
通りすがりの で 「え~??きゃー☆☆もしかして☆☆☆」でした(^^)
次のCM時間は テレビにかじりつきでした(^o^)v
いいですね~♪にこにこしてしまいます(^^)
別バージョンも あるのかな♪楽しみ~☆
【2013/01/25 23:24】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

アレグラの冊子なんてものがあるんですね~。
そうそう!バク宙するサトシーラ見たいですよね~。
だいぶ能力高そうなので期待しましょう!!
薬は相当前だと思いますっ。ここ何年も風邪で病院行ってないし。
私も花粉症だけどかなり軽くなってきてるので検討中でーす!
コメントありがとうございました~!


☆大ちゃん大好きママさんへ

こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
サトシーラのあのイケメンぶりだとかなりシリアスなイケメンドラマいけそうですよね(笑)
鍵部屋からそろそろ一年かあ。
ちょっとサミシイけど私はこのゆったり気分もう少し味わいたいかな。なんつって。
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆ぴぃさんへ

ほぉ、薬の色かあ。そうですね、ピンクよりはあずき色っていうかオシャレな色ですね。
だからあのスーツの色だったんかあ。
アレルギーに縁がないなんてうらやましいです。
私は今年もし花粉症が出たら買ってみようかと思います。
初めてかも憂鬱じゃない春(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

あんなに麗しい宇宙人いるんですね~。
イケメンぶりがハンパないですね。
ああ、なるほど~、5Kmに一軒という意味なのかー。
私も薬局ではまだサトシーラさんに会えてないけど電車ではかなり会えました。
長いバージョンも見たいですね。
コメントありがとうございました~!


☆智さんへ

私は「アレぐら」と変換されちゃいますね~。
ベイクとはかなりキャラ違いますね。そのギャップがこれまた好きすぎる!
なぜか声がいいのがまた良いですよね。このCM。
おっ、天然カイロやっちゃいましたか。お大事にしてくださいね。結構痛いですよね。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

そうそう、いきなりはびっくりするからお知らせしてほしい麗しさ。イケメンぶりに困りますな。
そーいえば私は突然にサトシーラには会ってないかもです。会ってみたいな。
そんなに頻々に遭遇できるのでしょうか。
長いバージョンもあるんですかね。見たいですね。
コメントありがとうございました~!

【2013/01/28 22:26】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/822-70fe9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
