スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
超即興司会だ!
雪が降ってるときは楽しいけど、そのあとの雪道が非常にコワイ、マドリでございます

若い時に比べると慎重さがハンパないっ!

後ろからザクザク音を立てて歩いてくるなっ!!焦るから!!

心の中で超文句言ってるけど、超慎重歩き

加齢はコワいね




お久しぶりです。

更新していない間も遊びに来てくれてありがとうございます。


レギュラー始まりましたね。

さっそくですが、嵐にしやがれ。

オープニングで長瀬アニキがイスに座ってる後ろのシャンデリア。

ダイオウイカじゃねっ?!って思ったの私だけ?←しっかり流行りもの見た人。

それはそうと!!

大野くんのイケメンパラダイスぶりがハンパな~い!!

正月明けそうそうイケメンぶりを惜しげもなく放出してくるなんて、さてはたんまり休息出来たんだな正月。

ミリタリー風に水玉の、カワイイのかワイルドなのかわからない世にも曖昧ジャケットが

イケメンパラダイス大野くんが着ると世にも麗しジャケットになるから不思議。。。

つか、相変わらずの嵐さんのお正月まったりトークがまったり過ぎてシビレル!!

そんなまったり中のまったりの大野くんのつぶやきがこれまた…。

相葉くんの実家に帰った話しにて。

「撮影もあるけどもやっぱり1日とかは実家帰ってね、ゆっくり…」

「あっゆっくり出来たんだ♪」

大野くんが安心している!!

超絶極小ボイスだけど!!

超絶下がり眉だけど!!

もちろん他のメンバーのことも大事だと思うけど、

相葉くんのことを心配する大野くんの図ってよく見る気がするんですよね~。

撮影大変ななか、少しでもゆっくり出来てよかったっす。



突然ですが、本日のツボどころ。

長瀬アニキと翔さんの超即興漫才の司会者に突然任命されてる大野くん!!

漫才が超即興かもしれないが、大野くんも超即興司会だ!!

つか、いきなりカメラ間違えるって天才すぎる!!

2013年一発目の大ボケをぶちこんできたんか?

注意されて、ぬるっと修正するぬるっと感がこれまた天才。こういうとこモーレツ大好き!

そして、出ました!!

「続いてってことはその前があったってことですね?」

出た!細かい設定!

ここから司会者役を演じようって魂胆だな?

素ではそんなにやる気マンマンではないけど、ひとつ役がのっかれば名司会者に変身するから困ったもんだ。

困ってないけど

そして、

いきなり笑う 「あっはっはははは」

満足げに頷く、拍手パチパチ

架空の演者がハケるのを見送る、頭ペコペコ

細かさMAX!!

いいぞ、いいぞ。

ここからまたノリノリになってくるから困ったもんだ。

困ってないけど

っていうか、っていうか、ここ見た?

「さっ!え~続いてはですね、結成なんと!一日目の!?」

「なんと!一日目の」の驚きっぷりにびっくり!

ひょっとこもびっくりの口のとがらせ具合!

ふだんより二倍くらいに開いたように見える目!

こんなに架空なのにおどろいて司会進行が出来るひょっとこ男子が居たんですね!!

カワイ過ぎるでしょーがっ!!

たしかにこういう人居る、居る~!!って大爆笑!

「超フレッシュなコンビ、さくらせ です。どうぞ!」

どうぞ!でピシッと伸びた指が盛り上げてくれますな。

キレ味光る~!

あ~楽し。お笑い番組に名司会者現るの巻!!でした。

それにしても、大野くんの小芝居好き過ぎる。2013年もドシドシ見られるといいなあ…。

そんなこんなでした~!


今回珍しく大野くんがちょいちょい質問してる場面ありましたね。

それがちょっとおもしろかった♪


さて~、明日は早起き早出勤で大事な会議があるので寝ますよ~。早っ。

皆さまも健康第一ね♪


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/20 22:22】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くしゃみをしたら現れるかどうか! | ホーム | こたつDEパンツ>>
コメント
マドリさん~お久しぶりです(>▽<)



大野さんかっこよすぎたですねぇ~


でも刈上げにかぶりものは
NGですわあ~(笑)




長瀬さんにちゅーされた後の
リアクションをもっと見たかったです(笑)

される前にマジでビビッてる姿、
超絶かわいかったですね(o・ω・o)



私が住んでるとこも雪がやばいです。。
私気付きました。

雪道は転ぶよりも
転びそうになって全力でバランスをとる姿の方が
恥ずかしいです(笑)



雪が積もって喜んでた私は
どこに行ったんでしょうか…(´ヽ`)
【2013/01/21 19:08】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
☆マミーさんへ

大野くんカッコ良かったですね~。
カリアゲにかぶりもの可愛かったけど~。頭が小さいですよね。
長瀬アニキにチューされるときオドオドしてて可愛かったですよね。
たしかにもっと見たかったー。
雪道でバランス取るのが恥ずかしい話し、大野くんのラジオでも話してましたね。
私は恥ずかしいより、コワいのほうが勝ってしまうようになりました。
年をとるのはいろいろコワいものが増えます(笑)
コメントありがとうございました~!

【2013/01/23 21:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


マドリ節、楽しみにしております。

いやぁ、激しく同感いたしました(笑)
私はVSでしたが(^^;)智くんのあまりのイケメン具合に倒れてましたΣ( ̄□ ̄)!

あ~れ~!(笑)です。
なんだろ?なんでだろ?いや、いつもいつでもいい男なんですけど、めちゃくちゃ色気ありますよね?


今年も楽しいお話たくさん聞かせてくださ~いヾ(^▽^)ノ
【2013/01/23 23:04】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ

こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
VSもイケメンでしたね。つかいつもイケメンですけどね♪最近ますますです。
そうそう最近なんとも言えない色気がむんむんですよね。
そんななかにちょっとカワイイところ見つけてまたギャップがいいですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!

【2013/01/28 22:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/821-c348c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
