アップルシナモン生クリーム。
もう1月4日!!

年末の大掃除をこれからやろうと思ってるマドリでございます。

毎年ダメダメ人間!!





さて、さとこちゃんの件なんだけど、

どうにもこうにも嵐さんの番組が多過ぎて今ではすっかり今さら感たっぷり。

でもやっぱり書かないと年が明けないよね。ってことでほんのりツボどころを。



さっそくですが、

楽屋でIKKOさんと話す大野くんがツボ過ぎる!!

正座&手を後ろ&背中丸すぎで、

まるで、おじいちゃんっす!!

女装になる前から ガンバレ感 たっぷり!!


っていうか、スクランブル交差点のさとこちゃんがもうお腹いっぱいっす!!

どうして首かしげてるのだ?!

どうして内股なのだ?!

始まったばかりなのに、もうすでにカワイサMAX!!

さっきまでおじいちゃんだった人と思えないっ!

でも歩き始めるとやっぱり大野くんだったりなんかして(笑)

しなりしなりと歩いてるんだけど、オトボケ感がなんか大野くんだったりなんかして(笑)

なんだろう…、なにがカワイイって

メークなのか自前のせいなのかタレ目風でギャルっぽいところ?

なぜかいつもきょとん顔のところ?

なのにちょっと生意気そうなところ?

歩き方が常に優雅なところ?

どうにもこうにもカワイ過ぎるーーーー!!

でも一番は、

つぶやきMAXなところ!!

だったりする。

このマイクのつぶやきの拾いっぷりが、高性能過ぎて、ありがた過ぎて、若干コワい!!

そんでもってこんなにつぶやきを聞ける幸せ♪

もしかしてあんなふうに普段の大野くんもぼそぼそつぶやきながら歩いているんだろうか…。

このボソボソっぷり、好き過ぎるんですけど!!


写真撮影のさとこちゃん。

1人になっていきなりオッサンになったり、

「カワイイやん」って言いながら満足げに頷く姿はまるで大野くん!!←あたりまえ。

つか、目を細めたり、ポーズ付けたりがカワイ過ぎて、こんな場面でもさすがプロ!!

やばい!!

「いや~よく撮れた、よく撮れた。良かった~♪」が、

カワイ過ぎて、本日のつぶやき大賞っす!!

字だけ見たら普通のおっさんの独り言だけど、

何が良かったんだろ…も含めて大賞っす(笑)

ここまで来ると本当の「はじめてのおつかい」の子供を見てるようでほのぼのしてくる。

って、ほのぼのしてたら、やばい第二弾!!

先ほど撮った写真を見ながらつっ立ってるさとこちゃんが内股!!

小指立ってる!!

全体的に絶対女の子なのに妙に上半身ガッシリしてるのがもう逆にカワイイ!!


あっ出た!!

魅惑のクレープ両手持ち出た!

「いっただっきま~す♪」がカワイイんだけど、声低っっっっ!!

もうカワイイんだか、男らしいんだかで、

コイツは何者なんだ?!と寄りかかられてる電柱もかなり複雑な気持ちに違いない!!

つか、電柱羨ましい…。

そんなお姿でもいつもの大野くんが見られて嬉し過ぎた瞬間。。。


下着屋さんにて、

私が思うに、いや誰が見ても男だと言うことは完全にバレバレだと思われるさとこちゃん(笑) 

楽しくなっちゃって、どんどん調子に乗ってノリノリになっちゃうからだと思われます!!

でもそんな大野くんが好き過ぎる!!


「いいの見つけたな♪」


満足そうでなによりでございました。

なにが "いいの" だったか知りたいところだけど。

まあ、いいか(笑)

ふだん渋谷を堂々と歩くことは出来ないと思うので、楽しかったんだろうな。

楽しかったっす、私も。

最後の「なにをやり直してるの?」でうひゃうひゃと素で笑ってるさとこちゃんが一番可愛かったかも♪

華奢な大野くんも女装すると意外とガッシリに見えるのね。



ちょっとだけにしようと思ったのにいっぱい書いちゃったーー。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/04 16:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<年越しそばに憧れて | ホーム | 明けましたが、紅白!>>
コメント
大野さん…
女子力ありすぎますぅううぅう(笑)


IKKOさんが照れてんのぉ~? 
的なことを言った時の
「照れてないわっ!!」にヤラレました(笑)



プリクラでの顔がかわいすぎて…(。ω 。)
よく1人であの中に入れますよねぇ~~
でも入った瞬間のオヤジっぷりに安心しました(笑)


あと個人的には高い声の練習してるときが
超絶かわいかったです♪♪


でももうお腹いっぱいですよ^^;
当分女装はいいかな…(笑)
アラシック歴短い人間には刺激が強すぎます(笑)
【2013/01/04 19:38】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。さとこちゃん、超絶かわいいし、女子力あるのに、かえって男らしさがひきたってしまうところがありますよね。そのどちらにもノックアウトされてしまいました。さとこちゃんを見ているときの大野さんの爆笑笑顔にもやられた…。まごまご嵐のやさしい大野さんも素敵だったな。おばあちゃんの手紙にもらい泣きしたり野球じいちゃんの希望を懸命にかなえたり、子供の叱り方も見習わないといけないな、と思いました。どんな仕事もきちんとやる大野さんと嵐さんにまた惚れなおしてしまいました。新米ファンとしては、昔のテレビの再放送もやってほしいです。今年もマドリさんの愛溢れるブログにあいづちを打ちながら、大野さんと嵐さんを精一杯応援したいです。
【2013/01/04 20:13】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
またきてしまいましたあ!
さとこちゃん可愛かったです。
下着屋でところどころ素の声が混ざっているところがすきでしたね笑
大野さんのファンになった理由は5×10をレンタルしてtruthを聴いた辺りです!
「何なんだこの美声は!」
・・・と。
もうちょい早くファンになっていればあああああ!
・・と悔やんでいた矢先の魔王の再放送。
成瀬様で完璧に惚れました!
演技をしている時、歌を歌っているとき、それぞれの表情がある大野さんに私は今日もゾッコンであります!
またコメントしますね! ではでは!
【2013/01/04 22:37】 URL | 智担のあらしっく #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうこざいます!
以前大野くんのお誕生日の時にコメントさせて頂きましたryoと申します♪
さとこちゃん本当に可愛かったですね(*´▽`*)常ににやにや、にんまり、ほっこりを繰り返してしまいました!

今年もマドリさんのブログ楽しみにしております♪
【2013/01/04 23:52】 URL | ryo #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
マドリさん、新年明けましておめでとうございます!!

大野さとこちゃんのあまりの女子力の高さと可愛らしさに、女として負けました。。
完敗です…そんな智くんに乾杯(←うまくない)
とにかく仕草や佇まいからして完全なる女子でしたねぇ。
内股といい両手持ちといい、足クロスといい…計算ですかっ!?
なんかもう智くんという人に翻弄されまくりですよ。

あのプリクラの行方が気になります…

想像では…
翔くんがこっそりスタッフさんに交渉して、言い値で買い取り…
それが策士ニノにバレて…
勘のいい潤くんにも気づれ…
タイミング良く相葉ちゃんにも見つかり…
最終的にはこの3人で仲良く等分…

結局翔くんはそれを写メして待ち受けにしていると思います(笑)


今年もマドリ節楽しく読ませていただきます♪
【2013/01/05 13:47】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。そして、はじめまして。

マドリさんのほんわか温かい文章大好きでちょくちょくお邪魔させていただいております。

本筋じゃないとこにくいつきますが、わたしも正月用に2013煎餅買ったので、すご〜く親近感勝手にいだいております。同じ大野くんのファンで、同じせんべい食べてるかと思うと不思議(←大げさ)

これからも時々おじゃまさせてください。
お元気で。
【2013/01/05 20:55】 URL | katy #-[ 編集] | page top↑
マドリさん今年もよろしくお願いします♪
昨年もこの元旦のSP(去年は百人隊)が
わたしのいちばんリピッた大賞だったのですが
今年もすでにさとこちゃんリピりまくりです。
もう!ひとうひとつがつぼ。
アップルシナモン生クリームをチョイスしたところも
なんだか妙にツボ。
かかとトントンするところもお気に入り。
年明けそうそう
いいもの見せていただきました♪
それにしても
さとこちゃんの女子力、みならいたいです。
【2013/01/06 18:03】 URL | やまみ〜 #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
☆マミーさんへ

さとこちゃん可愛かったですね~。
IKKOさんの話しを聞いてる大野くんも可愛かったですね。
プリクラのあの写真。あの女子力とアイドル力であんなに可愛くなっちゃうんですね~。
高い声の練習。あの声はまわりに聞こえないんだろか…(笑)
確かにお腹いっぱいでしたね♪
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
さとこちゃん可愛かったですね~。
そうそう!確かにかえって男らしさも再発見でしたよね。
さとこちゃんを見てる大野くんも嵐メンバーも楽しそうで見ていて和みましたよね。
まごまごも楽しかったですね。また見たい~。
コメントありがとうございました~!


☆智担のあらしっくさんへ

さとこちゃん可愛かったですね~。
下着屋さんの後半かなり素の声混ざってましたよね。
特に帰るときの「ありがとうございます」は完全に素だった(笑)
お!5×10で聞いた声からが始まりだったんですね~。
一度気になってしまうとあれもこれもとギャップにやれらてしまいますもんね。わかります~。
コメントありがとうございました~!


☆ryoさんへ

あけましておめでとうございます!
お誕生日のときのコメントありがとうございました!
さとこちゃん可愛かったですね~。アイドル力も加わって無敵な感じでしたよね。
あのつぶやきはかなりほっこり癒されましたけどね~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!
【2013/01/08 06:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
今更感満載ですが…
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末年始 たくさんの嵐さんを見れて嬉しいかぎりでした(*^^*)
さとこちゃん!!可愛かったですね~
ちょっととんがりお口気味なのがまた(><*)ノ~~
思わず息子に彼女と別れてさとこちゃんを連れて来なさい!!って言いそうになるくらいでしたよ…
クレープ店の前で考えるとき足がクロスしてるしぃ~(*≧∀≦*)そのくせ呟くさとこちゃんは思いっきり大野くんって…
かなりのツボでした(*^^*)
これは是非変身過程を含め未公開の放送を希望します♪

少しゆっくりさせてあげたいと思いながらもたくさんの嵐さん 大野くんを見たいなぁと願う我が儘な私です
【2013/01/08 12:17】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

あけましておめでとうございます!
さとこちゃん可愛かったですね~。
ただでさえカワイイのにアイドル力も加わって写真撮影は完璧でしたよね~。
内股まではわかるけど、足クロスって咄嗟に出ますか?
モノマネがうまい大野くんなので観察力の鋭さこんなところにもでちゃいましたかね。
はははっ、プリクラってそういえばどうなったんだろ…(笑)
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆katyさんへ

あけましておめでとうございます!
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも遊びに来ていただいてるんですね。嬉しいです!
って、ええっ!!あの2013煎餅買ったんですか?
あ○ぼのさんのヤツですよねっ。包装紙も含めてめでたそうなので実家用に買ったんです。
わーい!わーい!親近感!なんか私も嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆やまみ~さんへ

あけましておめでとうございます!
ああ、前回の元旦のSPは百人隊だったんですね。
あのときの大野くんのコメントが男前だったんですよね。懐かしい~。
そうそう!私もアップルシナモン生クリームツボでした!
かなりマニアックな気が(笑)大野くんお得意の言葉の語呂が良かったのかな?
またお宝映像増えましたねっ。
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

あけましておめでとうございます!
さとこちゃん可愛かったですね~。
そう!なんかちょっと口がとがってて生意気そうなところも可愛いんですよね~。
クレープ屋さんの前で練習してるところや、素にもどって声が低くなるところおもしろ過ぎましたよね。
足のクロスは計算だと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!

【2013/01/08 21:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/818-760ee0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |