スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明けましたが、紅白!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


2013.jpg


っていうか、

大野船長!! (←ニッサンCM)

リピートしたいものはたくさんあるのに、実家なので何もできない暇なとき、

ちょうど良い感じでちょいちょい出てきては癒してくれてサンキューっす!!

船長が伸びるたびに両親が 「あらららら…」 って言うのも含めておもしろ過ぎました!!

「上陸♪」





そんでもって、まずは紅白!

どうにもこうにもパンチがきいてた、ディズニーコラボ!

どう考えてもたぶん今回の目玉企画であるディズニーステージに、

シュタタタッとミッキーと大野くん2人で登場ってなにそれ!!

その前のディズニー番組のナレーションから始まる2人の姿に感動の嵐!!

紅白前半だというのに間違いなく2012年のピークをここで迎えていまいそうないきおい!

嵐さんのパフォーマンスはまだまだ先だと言うのに観る前に

「ああ良い年だったね」と締めくくってしまいそうないきおい!

素敵過ぎるでしょーが!!


っていうか、大野くん!!

「ほらミッキー!紅白だよ!紅白!」って

すっかりミッキーの付添人アイドルとなっているではないか!!

モーレツかわええ~!

そんでもって、ミッキー!グッジョブ!!

ミッキーの耳が大野くんに当たって、大野くん「イテテテ…」

2012年を締めくくるモーレツカワエエ、デヘデヘ笑顔が炸裂!!

ミッキーまですかさず「あわわわわ…」みたいなフリがモーレツカワエエ!!←さすがプロ!

これは2人のコントなの??

年末にイイモノ見させていただきやした!


と、満足してる場合ではなかった。

チップとデールとサトシ登場!

なんだろ…、このしっくり感!

なんだろ…、この安定感!

ミッキーも可愛かったが、この3名様の安心感なに?

3名で飛び跳ねるところや、ごちょごちょしてるところや、

お腹さすってるところ!←大笑い

あまりのカワイさとチームワークに、チップなんだか、デールなんだか、サトシなんだか、

どの人がディズニーから来た人なのかもうわかりまへん!!

全然わかってるけど(笑) 

やっぱりディズニーと嵐さんはよく似合う。

興奮しすぎました



とかなんとか、ディズニーさんだけで興奮してる場合ではなかった。

嵐さんのパフォーマンス。(←大野くんがこう言ってたからこの言い方お気に入り)

ワイルドアットハートの衣装も可愛かったが、

Face Down でびっくり!!

下にはそんなピチピチパンツ履いてたのか?!!

そんでもって大野くんのVネックTシャツ!!

首元からお色気ムンムンむらむら~。

その生放送では初の映像とのコラボとやらでの右手くるくるからの光のシャララララ~ンは、

大野くんのお色気光線ではないですよね?!

それを光で表現してるのではないですよね?!!

世界初過ぎる!!

自分の隠しきれないお色気を右手の指先から光で放出する男なのである!

あ~、うっとり…。

衣装も珍しくてカッコイイし、

翔さんのラップもカッコイイし、

間奏のダンスもカッコイイ!

カッコイイだらけで困ってしまいますね。

全然困ってないですけどね(笑)

中でも翔さんラップの it's like a supernova♪付近の4人が真ん中に集まるときの先頭の大野くん。

男らしい力強いパンチっぷりにかなりやられております。

ぼやけた映像なのに何度も見てしまうカッコ良さで困っております。

年末の最後の最後にだいぶ麗しいビジュアルに整えてきただけではなく

男らしさのトッピングまで追加して仕上げてきた大野くんにうっとり…。

はぁ~、参る参る。

自分で書いていて意味がわからなくなってきたので、

パフォーマンスについてはここらで急に終了…。

素敵でございました。



そんなこんなで、白組優勝!!

念願の!あんなに言い続けてきた!大野くんが優勝旗!!

「勝ちましたー!」 つって。

こんなに嬉しい年末でいいのか?!

優勝旗を渡される前、

松本さんがそっと大野くんの背中を押して、

翔さんがサッと大野くんマイクを預かる。

素敵過ぎるでしょーが!

実はこーいうシーンを一番ニヤニヤ喜んで見てたりなんかする♪

このチームワークも含め優勝旗大野くんが見られてホントに良かったー。

おめでとう!&お疲れ様でしたー!


さとこちゃんのことはこの次に(笑)イヒヒ。



今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/03 03:01】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アップルシナモン生クリーム。 | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
明けましておめでとうございます。
マドリさん、はじめまして!
大野くんのファンになって、ちょくちょくお邪魔させていただいております。
マドリさんの書く文章が大好きデス!
今日もひとりで読んでニタニタ、クスクス…、挙げ句の果てにゲラゲラ(^O^)、
あまりにツボが同じ(マドリさんに限らず、大野くんのファンって見てるところ、思っているところ、感じているところが一緒ですよね)で、やっぱりマドリさんを応援していることを伝えておきたい!と初めてコメントを投稿させていただいた次第です。
これからもマドリさんのペースで大野くんのファンを楽しませてくださいね。
【2013/01/03 12:44】 URL | さちみな #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
マドリさん、明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年もほのぼのしたマドリさんのblogを楽しみにしています。
マドリさんにとって、2013年が幸せな1年になりますように(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします♪
【2013/01/03 22:32】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

明けましておめでとうございます!
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいて嬉しいです。
おっ!嬉しいお言葉もありがとうございます。
笑っていただけるのが一番嬉しいのです。
そうそう!大野くんファンの方は見てるところ同じですもんね。
たぶんココ好きだな…ってところがいつも同じで楽しいんですよね~。
応援ありがとうです。こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

明けましておめでとうございます!
ほのぼのというより、おふざけ感満載、しょーもないエントリーが続きますが(笑)
今年も変わらずよろしくお願いします!
そらまめさんも素敵な一年になりますように♪
コメントありがとうございました~!

【2013/01/04 17:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/817-d5324251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
