スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2012年なんか好きだったアレ!
さてさて~!

突然ですが、

そろそろ2012年締めくくりますぜー!!

昨年に引き続き今年の思い出シリーズ。

『今年好きだった大野くんのあれこれ。』

大野くんの魅力はたくさんあるので"一番好き"と書くとあれもこれもと後で思い出して後悔するので、

"なんか好き"だったアレコレです。




2012年なんか好きだった大野くんのかわいいダンス
⇒「スーパーフレッシュ」の感謝しながらペコリするアレ!(ナイス振付師!!)

2012年なんか好きだった大野くんのカッコイイダンス
⇒HIDEBOHさんとコラボしたSATOBOHのタップダンス(かっこよさがモーレツスリラー!)

2012年なんか好きだった大野くんのムーンウォーク←超限定
⇒24時間テレビでケントさんとコラボしたアレ!(涼しい顔してスラ~っと滑るのが忘れられない!)

2012年なんか好きだった大野くんの歌声
⇒two「震えるほどーーーーーーーーーぅおぅっ!」(そりゃもうブルブル震えた)

2012年なんか好きだった雑誌の大野くん
⇒ananがア~ン♪のアレでしょ!!今年といえば!(思わせぶりな三角地帯がドキドキドッキリ!)

2012年なんか好きだった大野くんラジオの話
⇒今年は10周年で屋形船トークも楽しかったけどやっぱりコレ!鰯の気持ち。 (おまけ イワシの日)

2012年なんか好きだった大野くんの熱い格闘
⇒5年目の嵐ちゃんでたまごスープと戦う大野くん!(途中考え込んで休憩入れてたのがツボ!!)

2012年なんか好きだった大野くんの真剣勝負
⇒衝撃のヒクヒク鼻が注目された、ババ抜き!(あんなわかりやすいババ抜き見たこと無い)

2012年なんか好きだった大野くんとお菓子の絡み
⇒おぼっちゃまが好きだけど今年CMが始まったベイク!!(ポップコーンごめん!)

2012年なんか好きだった大野くんとお食事との絡み
⇒ローソンおにぎりCM可愛すぎた!(発表記者会見でおにぎり三個食べちゃったよね)

2012年なんか好きだった大野くんの達筆
⇒24時間テレビチャリTシャツの背中で輝く文字「未来」(あのバランス最高!)

2012年なんか好きだった大野くんの喉仏
⇒4/26発売?プラスアクトミニのモーレツアンニュイボーイの喉仏(セクシー過ぎて参った)

2012年なんか好きだった大野くんと10円の絡み←超限定
⇒しやがれ5人で高尾山登山。「がんばった人にはリーダーから10円」(おもしろかった)

2012年なんか好きだった今年から急によく言うようになった大野くんの口ぐせ。
⇒「非常に」(実は映画怪物くんのころから「非常に飛び出て…」と言っているけど)

2012年なんか好きだった大野くんの未知との遭遇
⇒エルミタージュ美術館に行った回(まろやか観賞スタイルと「くぴど♪」がツボ)

2012年なんか好きだった番宣の大野くん
⇒4/16めざましテレビ。「出かける前には鍵を忘れずに」の榎本さん(ゆるゆる…)

2012年なんか好きだった大野くんと動物の絡み
⇒小鳥とお友達になりました。(昨年は若冲番組でにわとりに話しかけてた・笑)

2012年なんか好きだった翔さんとの絡み
⇒5年目の嵐ちゃんで大野くん「チャンジャ食べま~す♪」翔さん「どうぞ~♪」のやりとり(たくさんあって迷う~!)

2012年なんか好きだった相葉くんとの絡み
⇒一緒にドラマをやってる時期お互いを気遣っていたよね。(撮影終わったら飲みに行こうと言ってたけど…)

2012年なんか好きだった松本さんとの絡み
⇒Bet de 嵐の射撃対決かっこよかったなあ。(今年は絡みが多かったけどあえてコレ)

2012年なんか好きだった二宮くんとの絡み
⇒こたつDE嵐 デビュー当時の大野くんのうなぎ屋さん通いの話をしてくれたこと。(なぜか二宮くんが嬉しそうなのがツボ!)

2012年なんか好きだった大野くんと海の絡み
⇒『もう誘拐なんてしない』の海から海草だらけで出てくる翔太郎さん(プライベートでも海に落ちたけど。。。)

2012年なんか好きだった大野くんの仕切り
⇒NHKディズニーさんの番組のナビゲーター。(ウォルト呼びが知り合いみたいで好き♪)

2012年なんか好きだった大野くんの手
⇒『鍵のかかった部屋』榎本さんの指スリスリ。(2012年はこれ抜きに締めくくれない!!)



うう…、書ききれないー!こんなに書いたのにまだまだあるんですけどー!

魅惑の小尻が何時間考えても絞れなかったしーー!

あと実は今年も一番重要テーマが書かれておりません!(一番重要っていうのもどうかと思うが…)

それは、

『2012年なんか好きだった大野くんのモーレツまろやか』

こちらもいつもまろやかで絞れないんだも~ん!

そしてそんな大野くんがいつも好き♪

来年もまろやかがいっぱいでありますように…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/28 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もお世話になりました! | ホーム | うますぎるっ!>>
コメント
ホントどの大野くんが一番好きなんてとてもじゃないけど選べないですよね。
そんなもったいないことできないです~。

うーん。勝手に大騒ぎしたのはあんあん大野くん事件ですかね。
まだ公式発表じゃない時から表紙のうわさがとびかっていて
で、どうやら脱いじゃうらしい?で、もうドキドキそわそわしちゃって
ネットで予約もすぐできなくなってしまって。
実際脱いではくれなかったけど(笑)とても大野くんらしいというか
素敵な仕上がりでしたね。三冊買っちゃいましたよ。
よーく見ると三角地帯のお楽しみもありましたしね(笑)

今年も大野くんという存在そのものが最高でした。全部好き。
大好きすぎて感動してしまうんですよね。
ますます痛い人になっていく…。着実に重症化してます。

あっ!回文ブログ掲載ありがとうございます。
学生の時に読書感想文を先生に褒めてもらったみたいで、嬉しかったです。
【2012/12/29 21:14】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

だいーーーーーぶお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ananはホントにドギマギさせられましたよね。
結果なんとも大野くんらしい仕上がりだったけど、
魅惑の三角地帯を載せてくれて、オシャレにドキドキさせてくれました。←なんのことやら…。
今年もいろいろとドキドキがあるんでしょうけど、またなんやかんやと楽しんでいきましょうね~。
こちらこそあんなしょーもない回文エントリーにお付き合いいただき嬉しかったです。
今年もこんな感じでやっていきますが、またよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!

【2013/01/04 16:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/815-283c9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
