スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うますぎるっ!
昨夜の『福嵐』はどういうつもりなんですか?!



大野くんが思う翔さんの好きなところ。

「つぶらな瞳♪」 つって。

「こっち向いて♪」 つって。

「大好き♪」 つって。


大野くんはなぜそんなに嬉しそうなんだ?!


言われたのは翔さんのほうよ。

ニヤニヤと翔さんを見て喜んでる大野くんが好きすぎる!

つか、翔さんも嬉しそう(笑)

つか、翔さんの反応見て喜んでる大野くん相変わらず(笑)

どんだけ照れさせるかが勝負!のコーナーではないですよ!

翔さんモーレツ困っているに違いない!!

そんなほんのりドSなところが私が思う大野くんの好きなところ♪ なんつって。

セットをギュッとつかんでる手も可愛かったなあ。

あと、後ろでニヤニヤしてる3名様も(笑)

大爆笑でした。面白かったー!




話しは変わりまして、

先日『回文の日』に調子にのって書いた記事で皆さまの回文募集をしたところ、

なんとびっくり!応募者がいらっしゃいました!

うれしいたのしい大好き!! ←あまりに嬉しいとこの歌が出てくる。

あんなふざけた企画に付き合ってくださる皆さま好きすぎるでしょーが!

ほんとにありがとうございます!

ここはひとつ優秀作品の数々を皆さまで楽しませていただきましょうということで、

大公開させていただきやす!
 

~回文作品展~ (応募者様の解説付き)


■ダンスする智とさ、留守済んだ? (だんすする さとしとさ るすすんだ)

少々日本語意味不明なのですが
ダンスしてる大野くんと一緒にお留守番していて
友人にまだ出てこれないの?と催促されている感じで
あり得ないけど嬉しすぎる設定。ふふふ。

迷子の小鳥と、この碁、今? (まいごのことりと このご いま)

さっきMステで小鳥の話をしていた大野くんをみて、思い付きました。
思いがけず小鳥さんと囲碁を対戦することになってしまったという
これまたメルヘンな?あり得ない設定。



上手すぎるー!

ダンスする智と一緒にお留守番てそこは夢の国ですか?

そんでもって小鳥と碁を対戦するって?

どちらにしろメルヘンMAX!!

【超絶メルヘン!小鳥と碁を対戦する日も近いで賞】受賞おめでとうございます!(←勝手に贈ってます)



■コンサートの見どころ
  智(さと)、振り付け、ケツ、リフトさ。(さとふりつけけつりふとさ)


■大野氏と二宮氏のする会話がいつもナイスなので
  大野す、会話、いかすのおぉ!(おおのすかいわいかすのおお)


■大野くんの後姿を見つめて・・・
  ええケツ!かっけぇえ!(ええけつかつけええ)


■大野くん、ニューヨークで何したの?印象に残ってる日は?
  「昼寝、鳥と」「鳥と寝る日」(ひるねとりととりとねるひ)


■大野くん、メンバーの中でホントは誰が好きなの?
  「翔、良し!」(しようよし)


■大野くん、今度の休みは何するの?
  「寝るね!」(ねるね)


■やっぱり大野くんが
  好きス!(すきす)


こちらも上手すぎるー!

つか、こんなにいっぱいどうしたら思い浮かぶのん?

回文界の会長になれます!!日常会話が回文にならないように気をつけて~(笑)

【魅惑のええケツ好きス賞】受賞おめでとうございます!(←勝手に贈ってます)



■智、立派、釣り師とさ(さとしりつぱつりしとさ)


こちらもウマイー!

回文を考えた人ならわかる難しい「ぱ」の使い方が絶妙すぎるー!

これ以上エスカレートしてまだ漁師になりませんように…。

【そりゃもう立派な釣り師で賞】受賞おめでとうございます!(←勝手に贈ってます)



いやいや~、皆さま、上手すぎるでしょーよ!

今年ならではのことも入っていて年末っぽさもあったりしていいですなあ~。

私は回文界の何者でもありませんが、盛り上がってきて嬉しく思います!!

また来年もしエントリーしたらよろしくお願いしまっす!

以上でーす。
スポンサーサイト
【2012/12/27 11:02】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2012年なんか好きだったアレ! | ホーム | おめでとう!>>
コメント
みなさんすごすぎです!
私のカッチカチの脳みそでは思いつきません(笑)


福嵐は爆笑でした(笑)
朝に録画を観ていたので味噌汁ふきそうに…


でもハートの枠に入っている大野さん、
めっっっちゃかわいかったです(^ω^)★


どこまで嵐が好きなんでしょう……




私の中で「つぶら」って一重で目の小さい人←自分(笑)
っていうイメージだったんですけど…
違うんですね(^^;)

翔ちゃん全然上に当てはまらないですもんね(笑)
嵐ってみんな、キレイな目してますよね~~~
はぁ、うらやましい…omz
【2012/12/27 19:00】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
☆マミーさんへ

みなさんスゴイですよね~。
結構考えるのに時間がかかるので何個も作品作っていただき感謝です。
福嵐爆笑でしたよね。カワイ過ぎた…。
つぶらって本当はどういう意味なんですかね~。
私は丸い目ってイメージでした。
嵐さんはキレイな目なので目を褒めたくなる気持ちわかりますよね~。
コメントありがとうございました~!

【2012/12/28 20:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
うわっ、やったあ、マドリちゃんに褒められた♪
おふざけ100%、しょーもなさ100%、強引さ100%の超絶お恥しい作品を見て、「これなら、私もできる♪」と思ってくださった方が、来年に向けて意気込んでおられるとうれしいな。
それにしても、皆さん小粋ですね。ふふふ、たのしかった♪

ああ、福嵐の大野くんに萌え死にしそうです。
100万回はリピできそうなかわいさですな♪
リピの前にHDDの整理、整理・・・

おっと、気付けば今年も残りわずか。もう、「好きだったアレコレ」の時期でしたか。
今年一年、本当にお世話になりました。
超絶ありがとうです。来年も大好きをいっぱい語れますように。
よいお年を~(先に締めた)
【2012/12/29 00:05】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

だいーーーーぶお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
こちらこそ私のしょーもない回文エントリーにお付き合いいただき嬉しかったです。
つか、あんなにいっぱいよく思いつくね~。ほんとありがと♪
昨年はたくさん絡んでいただきありがとうでした。
今年もたぶん変わりなくしょーもないこと続けていきますがよろしくお願いします!
大好きをいっぱい語りましょーー!
コメントありがとうございました~!

【2013/01/04 16:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/814-d7d46f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
