スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
細か過ぎて伝わらない…。
え~っと、

タイトルが変な感じなのに引かれておもしろネタが書いてあるんじゃないかと思った皆さま、

最初に謝っちゃう!ごめんなさい!!

この先を読んでもたいしたことは書いてありません。

いつもたいしたことないのに、いつもより内容が無いよー!!

マジで。

今回よく考えたらそれほどボツネタはなかったの。だって覚えてないから。

そんな感じなのでもし読まれるかたはハードル低めでスタートしていただけると助かります。

そんなこと言われたら余計上げるって?(笑)


一応、たたみます。





そーいえば、本編のほうでアニメの中でポップコーン大野くんが愛する女の子は

ポッコちゃんと書いてしまいましたが、

ポプ子ちゃんですよね?

現場では覚えてたのにいつの間にかアレンジしてた(笑)




◎細か過ぎる 1

今回は頭を触ってる大野くん多し!

ヘアを直すように(お約束で乱れてないのに)後頭部をクシュッと揉み込むバージョンとか、

後頭部付近をなでなでしてるバージョンとか。

いろんなパターンがございました。

なかでも、これは!と思ったのが前半のほうで花道からセンターステージに戻るとき、

走りながら頭に手をあてて「でへへ♪」ちっくに照れてる感じで頭なでてるのがモーレツカワイイ~で賞授賞!

なんか間違えたのかな?カワイ過ぎるから何回も間違えてもいいのに~と思った場面。


◎細か過ぎる 2

今回の私の席はライトの真横。

すなわち、大野くんがこちらを見る時はモーレツまぶしい!

だからなのか、ポップコーンマンで気球に乗ってきたときはずっと手を顔の前にして光を遮ってたのだ!

手で遮りながらまぶしそうな顔をする大野くんはカッコイイ!

でもお顔もみたい…と悩ましかった場面。


◎細か過ぎる 3

MCで♪Up to youの最後のキメポーズの話しにて。

振付け師サトシからアゴを出すように指示された相葉くんに対して、

大野くんはアゴを引っ込めるポーズだったので、

ちゃんとやったのか今やってみてとメンバーに言われ大野くんやってみせてくれた。

まったく、引っ込んでないーーーっ!! つか普通の顔。

切れ味の薄い大野くんの変顔を初めてみた瞬間。


◎細か過ぎる 4

特に大胆な演出には使われてないけど、今回もムービング廊下が登場!

大野くんが前向きのムーンフォークしてるよ!!って勝手にそう見えて興奮していたら、

ぬら~っ、ぬら~っと乗って遊んでるだけだった(笑)

ちなみに曲の振付のなかでホントのムーンウォークしてるところがあった気が…。(5人で)

モーレツカッコ良かったっす!


◎細か過ぎる 5

最初の大野くんのご挨拶「はぁーい!」のとき衣装を脱ぎながら外周をまわる車に乗るんだけど、

その前の相葉くんの挨拶が終わりかけてるのにまだまだ大野くんが出てこなくてハラハラしてたら、

「はぁーーい!」と同時にピョコンッッ!!飛び出てきた


◎細か過ぎる 6

♪Cosmosで水色のスーツで世にも美しいターンをしてる大野くんキレイだったなあ~。(ただの感想)


◎細か過ぎる 7

翔さんは本当に「上のほ~お」ばかり見てくれて何度もこちら側を見てくれる気がして嬉しい。


◎細か過ぎる 8

大野くんのファンサはあまり今回「釣り」が見られなかった気がするかも。

フリースタイルは結構見た。鍵を開けるのも見たかったけど見られなかった。


◎細か過ぎる 9

自分でもなんのことかわかんないくらい細かいので一気に。

・大宮さんがMCでコソコソしてた。

「まだまだいけるかい?」と急に煽る大野くん珍しいなあと思ったら♪エナジーソングを歌うからだった。

・リフトから降りるとききちんと下に着いてからバーを上げて、下を確認してから降りる慎重な大野くんカワエエ。


◎細か過ぎる 10

今回もパンツ(ズボンのほう)を上げる大野くん発見!

銀色のロングコートの上からもブリブリ上げてたぞ(笑)



以上でーす!!


うう…、覚えてねぇ~!!

今回は大野くんが男前過ぎて見とれちゃった♪以外にも

よく覚えてない(見てなかった)原因がいくつかございます。


【言い訳のコーナー】

・双眼鏡がポンコツになっちまった

・センターステージのあるお客さんが大野くんが超絶目の前に来ても全く見ずに違うメンバーを見てるのを発見し てしまい、その人のラブラブ光線の先のメンバーは誰かを何回も探してしまった。

・ウォータースクリーンもだけど、セットや演出がすご過ぎて見とれること多々。
 特に後半のドーム上空をプカプカ浮いてる物体がキレイで、
 大野くんの言葉で言うと「いつまででも見てられる」状態になっちまった。


何をやってるんだ!私!!

やはり本気で滝に打たれたほうがいいのか?!

まあいいや。そんなこんなも含めて楽しかった!

しょうもないわね…と思いつつココまで読んでくださったみなさまありがとうごさいました!


これでも一応オプジェ。
オブジェ
あまりにも大混雑で早々に正面撮影を諦め柵の外から無理やり撮影した


コメントのお返事順次お返ししますので、少しお時間くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/18 22:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<回文3 | ホーム | ポップコーン祭でいっ!!>>
コメント
いや~細かすぎるバージョン面白かったですよコンサートに一回も参戦出来なかった者にしてみれば、本当にお宝話です色んな方々のブログはあれども、声出して笑えるのは唯一こちらだけですこれからも楽しみにしてますよ
【2012/12/19 00:07】 URL | みいこ #-[ 編集] | page top↑
レポート、感心~!

今回、初めて大阪に行く事ができて、ほぼ舞い上がってて
あんまり覚えてないとゆう・・・
でも、すっごく楽しくて、幸せな空間だったナー

マドリさんの「細か過ぎる」で楽しく想像しちゃいましたー
ありがとうございます!
【2012/12/20 09:31】 URL | tsuna #I6u4ybis[ 編集] | page top↑
設置初日の夜には混んでて撮影は困難でしたねぇ。
私は、設置された日に朝一でグッズ購入しに行ったので、
昼間でしたがユックリ写すことができました。

細かすぎるレポートありがとうございます。
実は私、前記事で、ゆーぴょんさんが書いていらっしゃるメインステージ後ろの席だったんです。
しかも、本当に一番端!(^^;)
メインステージで行われていることは全く見えず、ムビステでアリーナ中央に出てくるまでメンバーも見れず。
だけど、列は前の方だったので嵐くんたちの表情は肉眼でバッチリ見えたし、メインステージ裏から出てくるポップコーンマンもいち早く目の前で見れました。
そして、一番端で回りに智くんファンが居なかった為、ファンサしてくれたのも自分に対してだとわかったんです。

マドリさんのレポで何が行われていたかわかりました。
DVD発売が楽しみです!
【2012/12/22 00:20】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、言い訳に共感ですー!
私もDVDで目の前に翔ちゃんがいるのにまる無視してる人を見つけて、
その視線の先がムショーに気になったりする!
ポプコンツアーでもあのきれいなバルーンの演出で、途中から
高く上がるはずが一個だけ上がらなくってね~、
下で持ってるお兄さんとバルーンを交互にガン見してしまっていたという…
(時間がもったいないよね~!(笑))
細かすぎるけど十分伝わる面白さ♪さすがマドリちゃん、
笑わせていただきました~。
もうすぐアラフェスDVD発売。これまた楽しみだね~!思い出の一日だ~!
【2012/12/23 15:31】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆みいこさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
今回は自分でもわかるくらいあまり大野くんの細かい仕草とか拾えなかったんです。
ぼんやりしすぎですねっ。
笑っていただけるのは一番嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす!
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
tsunaさんは大阪に行ったんですね~。
なんかその場に行くとふわ~っとしてあまり覚えてないですよね。
双眼鏡だけじゃなく自分もぼんやりしてましたー(笑)
少しでも想像していただけたのなら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
あのオブジェお昼だとゆっくり撮影できたんですか?
お昼はのんびりお茶してました(笑)
メインステージのほうだったんですね。肉眼で見られたとは羨ましい~。
大野くんからサービスもいただけたうようで私も嬉しいです。
DVD楽しみですよね~。アラフェス出たばかりですけど…。
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

おお~!みっきいちゃん!!
そうなんだよね~、わかってるんだけど気になってずっと見て時間が経ってたりして…。
どうやら私が釘付けだったその方は翔さんをガン見でした。目がハートなのがよくわかった(笑)
バルーンも見ちゃうね。一個だけ上がらなかったということは下で光ってた?
あれ不思議だったんだけど、下でお兄さんが持って歩いてるんだよね(笑)
電気はどうなってるんだ?とそれもずっと見てたかな。←いろいろ見過ぎ
アラフェスDVDは楽しみまくってる?
コメントありがとうございました~!

【2012/12/27 05:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/811-764c79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
