スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
僕、やっかいもん?
友達の甥っ子さん(小学6年生)と会ってきました。
その男の子は私の何がお気に召したのかわかりませんが、
一度しか遊んだことがないのに、私に会いたいと言ってくれたようなんです。

そのうえ、その甥っ子さんは偶然にも最近大野くんファンになったと聞いていたので、
とっても嬉しい私は今までせっせ、せっせと嵐さんのお宝DVDやCDを貸し出ししていたのです。

今日会ったら熱烈な櫻井くんファンになっておりました…。

何でもBelieveのPVの櫻井くんにやられたそうです。

あまりの突然の出来事に驚いた私は、
自慢の大野くんの写真を見せびらかして確認したのですが…、

全くの無反応でした…。

子供相手にムキになって確認する私はバカですか?



今日は26時間テレビでのVS嵐について…。

しかも中途半端にピンポイントでクリフクライムの部分のみです。

なぜかと言いますと…、

ただただ私がひたすら楽しみにしていたからです!

と、その前に、10月からVS嵐ゴールデン進出!
おめでとうございます!!
木曜日は嵐デーですか?
素晴らしいですね!


あ、クリフクライム…。

早速ですが、最初から笑える…。

素で松本くんと話をしている大野くん
伊藤アナの声が聞こえてないのがウケる…。
そうだよね…」って普通に話してる!
生放送なのに! 

そのあとの嵐さんのぐだぐだの作戦会議もウケる…。
ヘキサゴンチームの方々がまったく入ってこれない独特の空気を作っちゃって…。
生放送なのに!

「えっ僕、やっかいもん?」な大野くんもウケる…。
ちゃんと笑いをとっちゃって…。
生放送でも嵐さんはおもしろい!!

スタート!
 
すごいっ、大野くんすごいっ!
登るときに力を入れた腕の筋肉がカッコイイ!
機敏な動き!なのに笑顔がカッコイイ!
バーを受け取ったあと、グイーッと腕だけで登るのがカッコ良過ぎる~!

釣りのために筋トレで鍛えた腕がココで役にたった!!
ヘキサゴンチームの方々はこのグイーッが
まさか釣りのための筋肉とはお気付きにならないですよね、ふふ。

ああ、今日も大野くんのステキ発見!!
すごく腕の力を使って登っているのに、表情に力が入っていないのが不思議…。
口が半開きのままスタスタ登るんです。とってもステキ…。
 
そして、頂上に登ったあと、何の躊躇もなくビュンッと飛び降りる大野くんに惚れた!
どこまでカッコイイんだ!


あ~、うっとり…。
 
楽しみにしてた甲斐があった…。

あまりにステキ過ぎて、「腕グイーッ」か「ビュンッ飛び降り」を
写真に撮って携帯の待ち受けにしたいくらいです。
でも、グイーッかビュンッかとっても迷う…。

だって、どちらもステキ…。

松本くんが成功したあと、大ウケで喜ぶ大野くんもすごくカワイイですね!
カッコイイことをやり遂げたあと、あんなカワイイ笑顔を見せられたら
今すぐに気絶出来そうです!

そして櫻井くんがクライマーのときの「あそこに挟まんないでね」という大野くん、
久々に自分発信でしゃべっている~!
しゃべるのを忘れていないっ!
ナイス!コメント!ステキ!


すみません、今日は興奮し過ぎました…。
たぶん、コインタワー以外の大野くん…、
いや、クリフクライムの大野くんが見られるのがよっぽど嬉しかったんだと思います。


あ~、楽しかったなぁ。生放送…。

途中あまりに興奮し過ぎて、パソコンにところてんをこぼしてしまうという大惨事が発生してしまいました…。

部屋がすっぱいニオイで充満しております…


 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/27 02:46】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歌おにDVD 1 | ホーム | BBQ嵐>>
コメント
マドリさん、こんばんは。
もう、これはどっちも待受けにして、日替わりでどうでしょう!だって、どちらもステキすぎる・・・。私も、クリフクライムのところばっかりリピしちゃいました(笑)あそこには、智くんの魅力が凝縮されてる気がします^^
それにしても、翔くんの子供受けは、絶大ですね~。PCも、大丈夫ですか?水濡れしちゃうと大変ですもんね~。液は、あまり落ちなかったのかな?
【2009/07/27 21:56】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは!

クリフクライムは興奮しましたね。
動く大野くんを久々に見れてとてもうれしかった!
リピートしまくりです。
待ち受けの日替わりナイスアイデアですね!

櫻井くんは子供ウケもいいし、キャスターやってて大人ウケもするし
すごいですね!
その男の子は「翔くんの笑顔がいい!」だそうです。
たしかに…。

PCのご心配ありがとうございます。
大丈夫です。すっぱいニオイも薄らいできました(笑)
【2009/07/28 00:42】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/81-894887c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
