締めくくれなかった。。。
近所のツタヤさんでアキバ的アイドルのライブみたいなのを割とやってるんですが、

なかなか勇気がなくて参加できない。。。

ちょっと見てみたい。。。

でもほんとに居るんですね!!

テレビで見るような男子の応援団みたいな人達。

いつか仲間に入れたら報告しまっす!!



突然ですが、

大野くんのラジオ。

ホントに毎日楽しませてくれますなあ。



先日の船から落ちた話しも本人から聞けてさらに衝撃だったし、

ツアーの振付けの話しも結構多いから苦労したんだなってわかるし、

あ、ピンクのパジャマみたいのを着て寝てるってのもありましたなあ。

大野くんの日常が知られてとっても好きな時間です。


そんななかでも、今週のお話のなかでどーにもこーにもなんか心に残っちゃった言葉がありまして。


テーマは冬ごもり。

自分はアウトドア派(要は釣り♪)だからこもらないとおっしゃる大野智氏。

でも言ったそばから仕事終わって家帰ってお酒飲んで浸るのも好きだと言う大野智氏。

モーレツこもってるんですけど!

アウトドア?インドア?どっちなんだ?なんですけど!

まあいいか。そんなあなたがいつも好き。

で、そんな感じが、

「平和じゃん。」 

らしいです。

たしかに!!

平和じゃなかったらお酒飲んで浸れない!

大野くんの平和はいつも仕事量がキモなのである(笑)

そうそう!なんか心に残った言葉はこのあとに登場しました。


「今すごいきもちがいい今年の締めくくりをしてますよ


もう締めくくり始めていた!!

っていうか、締めくくりの報告をしてくれるんですね!!

締めくくりって勝手に心のなかだけでそっと行うものだと思ってたから

締めくくり報告してくれた大野くんがモーレツ好き過ぎる!!

しかも、部屋にこもってちょびちょびお酒飲みながら、

今年のなんやかんやをしっとりと思い出しているかと思うと…。

超絶大人な大野智氏にうっとり…の嵐!!!

締めくくり。要は今年の反省でもあると思うんだけど、

"気持ちのいい締めくくり"ってことは満足な一年だったのかな?って

なんか良かったな。と温かい気持ちになれますね。

普通年末の反省なんて、あれもこれもやらないで終わっちゃった…、ガックシ…って感じだぞ!


って、大野くんのたったひとことでなんでこんなに長々と書いているんだ、私は…。


長いついでにもう一個。

大野くんがもう今年を締めくくり始めてるなら私も始めるかね…と思って、

何があったかな…と録画したテレビ番組とか漁ってみた。(アラシゴトに絡めないと思い出せない)

そうしたら、消してしまったと思って落ち込んでた嵐さんの紅白初出場のときのものが出てきたではないか!

そりゃ嬉しさのあまりガッツリ見るでしょうよ!

詳細は前にも書いたから省略しますが、

あるところでリピートが止まらなくなってしまいました。

感動のステージが終わり中居くんとお話しているところ、

来年の抱負を語る嵐のリーダー。

表情キリリ&低音ボイスでしっかりと来年の抱負を語る嵐のリーダー。

大舞台での堂々とした佇まいが超絶カッコエエでしょうが!とうっとり…していたら手もとは…、

魅惑のマイク両手持ち!!

モーレツかわええ~!!

世界中の皆さんにリアルタイムで魅惑のマイク両手持ちを披露していたんですね~。

あ、リピが止まらなくなったのはこの後でした。

観客席から 「嵐紅白ありがとー!」 の声。

その声を受けての嵐さんの反応が"らしい"なあって感じで何度見ても何度も見ちゃうのである。

相葉くん すごく真剣な顔で深々とお礼

松本さん 深々とお礼したあと嬉しい気持ちをギュッと噛みしめる

二宮くん お礼を言ったあとどこから声がしたのかサッと探し当て客席見る

櫻井くん いつものスマイル炸裂。でもこの後この出来ごとにつながるコメントを素早く考えてたっぽい

で!

大野くんが!

モーレツソフティなふんわり笑顔なんですけど!!

こんなソフティスマイルを世界中にお届けしたんですか?

世界中で癒しの嵐!!

大野くんのソフティスマイルが世界デビューした瞬間

お礼したあと、まだまだ声がした方を見つめ、ニカニカ笑ってるのも良し!

そのあと唇噛みしめてまだまだ客席見てるのも良し!!

そのあとまだまだ客席見ながら声に出さず口だけで「ありがとうございます」と言ってるのも良し!!

ああ、嬉しいんだなとわかる感動的な場面でございました。

この出来ごとが良いのかどうかはわかりませんが、

嵐さんの緊張がここでやっとほぐれたのは画面で見てあきらか。

紅白って「おめでとう」のイメージがあったけど、「ありがとう」は嬉しかったんだろうな。

今だからこそ改めて見るとまた感動の紅白でございました。

このときの大野くん見て思い出したけど、このちょっと前まで眼帯してたんですよね。

眼帯萌え♪とか言ってたけど治って良かった。今頃だけど。


って、私は何年前までさかのぼって締めくくりしたのか…(笑)

そんな感じでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/15 00:33】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポップコーン祭でいっ!! | ホーム | 福嵐2013。>>
コメント
マドリさんこんばんは。

ノロの症状が少し治まってきて余裕が出来たので、マドリさんを覗いてみたら拍手が最初の人だったので、モウレツ嬉しくなってます。


紅白初出演のが残っててよかったですね~♪

私もまた観たくなりましたよん。


とはいえ私は持ってないので、お姑さんに借りよっと♪


今年の風邪は強烈です!マドリさんお気をつけ下さいませ。
【2012/12/15 00:57】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。いつも楽しみに遊びにこさせてもらっています。

私もつい最近、初出場の紅白が見たくなって見たばかりです(^O^)

あんなふうに声がかかるのってめずらしいですよね。それも男の人だったし。
びっくりしたと同時にうれしさを噛み締めたような嵐さんたちの表情が、見ているこちらにも伝わってきて、うれしくなる一幕でした(^-^)


おうちでまったりの大野くんも想像するだけで、こちらまで癒されてニンマリしてしまう...

隣に座りたいのはやまやまですが、ちょっとだけでいいからそんな風にまったりしてるところを、こっそりのぞいてみたいです(^_^;)
【2012/12/15 13:41】 URL | めるくる #-[ 編集] | page top↑
去年の紅白…
恥ずかしながらあまり覚えていませんorz

ただ嵐が登場した時の大野くんが井上真央さんを
エスコートしてたのに
キュンキュンしたのは覚えてます♪♪


あと、個人的には長渕剛さんの門脇小学校からの歌…
去年の締めくくりに号泣してしまいました(;_;)


今年の締めくくりは笑顔で過ごしたいと思います♪
【2012/12/15 19:48】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

ええっ、ノロだったんですか?大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
紅白初出場のときはそれ以降のとはまた違う楽しさと感動がありますね。
もし借りられたらまた見てみてください。大野くんのふんわり笑顔に癒される!
たらこchanさんも風邪にも気を付けて!
コメントありがとうございました~!


☆めるくるさんへ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
めるくるさんも紅白初出場のときの見たんですね。
あの時は突然のことに驚きましたが
今見ると嵐さんがとても嬉しそうなのがわかって なんか感動します。
大野くんお酒飲みながらどんな締めくくりをしてるんですかね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

紅白初出場の嵐さんは覚えてるのですが、去年のは私も難しいですね。
翔さんがピアノ弾いて嵐さんが歌ってましたよね。
長渕さんのも良かったですね。
今年の締めくくりお互い笑顔で過ごせますように…。
コメントありがとうございました~!

【2012/12/17 05:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/809-6391d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |