福嵐2013。
さきほど、めざましを見てたら嵐さんが映ったぞ。(映ることは薄々知ってたけど)



今年もやるんですね福嵐。

『福嵐2013』発表会見。

メンバーカラーの袴姿で登場嵐さん!!

めでたさいっぱいの巨大熊手の前でおなじみの5人揃ってのガッツポーズ。

端っこでニヤリと半笑いの大野くんがいい!!

あっ!!

出た!!

昨年に引き続き祈願を書く大野くん出た!!

昨年は堂々とカメラにお尻むけてちっさくなって一生懸命書いてたなあ…などと思っていたら、

ちょいと戸惑う大野くん発見!!

メインの熊手本体ではないやっぱり端っこのところに祈願を書かされる大野くん。

「あっここなんですか?」 つって。

マジックを持ってきた黒子さんにちょっと話しかけてるところもまだ信じられないらしい(笑)

マジックを持って超絶麗しい苦笑い炸裂!!

苦笑いが麗しいってどういうことか!!

声に出さずに「にゃはは」みたいに笑ってるところまでオシャレ!!

そんな苦笑いもオシャレな大野くんの祈願書きこみ。


みんなで福をかき集めよう!


今年も達筆!!

今年も幸せ感たっぷり!!

字を見ただけで福が舞い込んできそうな予感♪

おまけに字を書く手が美し過ぎて目がもう幸せ。

って、おい!

字が熊手に隠れちゃってて全部見えねぇ~~!!

せっかくのめでたい大野文字なのに~とフンガーッとなりそうだったのですが、

「福をみんなで集めることによって2013年は福の嵐にしたいなと思います」

と大野師匠ニヤリ、そんでもってほんわか笑顔。

朝から癒しをくれるじゃないか!!

あ~幸せ。早起きして良かった(録画してたけど)

この言葉っていつも大野くんが考えるんですね。

かっけぇ~!!

みんなでいっぱい福を集めようじゃないか!

そんな感じでした~!!



お台場合衆国キラキラWINTER LAND

フジテレビ7F屋上庭園「VS嵐パーク」に巨大熊手展示

12月15日~1月6日まで見られるみたい。

大野文字はちと隠れちゃってるけど(笑)


朝から興奮して書いてたら足が痺れて立ち上がれない…。

いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/12 07:14】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<締めくくれなかった。。。 | ホーム | どちらも朝のお話。>>
コメント
マドリさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/

私もたった今見ました♪

今年も書いてくれましたね。
去年のプリっとしたおしりを思い出してしまいました(  ̄▽ ̄)
私は遠くて見に行けないけど、マドリさんは行かれるんですか?
こういうとき、地方民であることを悔しく思います。仕方ないんですけどね(T_T)

潤くんの目を見てたら…。
辛いことがあってもお仕事は山盛り。
頑張って欲しいです。
【2012/12/12 10:19】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
朝から見逃してしまいました…orz


大野君の字、大好きです(^ω^)♪
うぅ~、見たかった(泣)


私、東北に住んでいるので…
残念ながら見に行けません><

都会に憧れる今日この頃(笑)


年末年始は嵐一色ですね!!!
HDDあけとかないとっっ
【2012/12/12 21:15】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
おじゃましますです、マドリさん!!

大野師匠の『してやったり』感たっぷりの【ニヤリ】を
朝から拝めて幸せな朝でしたね!?
プレ販売行く前に拝めて良かったわぁ~~☆
心がほっこりしてプレ販売参戦できた♪


さて!!札幌は無事に参戦できました!
智だちの晴れ女っぷりに感謝です!!
しか~し!!いろんな方のコンレポでもあるように
12/1は・・・

『コン終わり 外出てみれば 銀世界かな』字余り

てな感じで冬の北海道を痛感しました。
が!!ヒート重ね着は暑い!!
行くとこ行くとこ暖房ガンガンで暑い!!
カイロいらずで東京の方が寒かったですね★

そっ!!拝めたのです!!本物を!!
で!?何が!?

ぷりケツ♪魅惑の小尻を目の前で拝めたのです!!
潤くんの小顔にも驚いたけど、なによりも・・・

魅惑の小尻

なんて美尻☆なんでしょう!?
もちろん、お顔・手指・耳・カリアゲもだけど!!

まぁなんて素敵なぷりっぷり!!
思わず両手で美尻をエア持ち上げ!!
キュッっと上がって、小さい美尻!!
理想的だ☆

自分と比べてみた!!比べない方がよかった★
超!超!ありえないけど私のパンツをはいてもらったら
必ずこうなるはず・・・

『あれ!?ゆるい・・・』

ってなるな・・・
元々男性の方がお尻は小さいけど
輪を掛けて小さかった!!

細っ!!華奢!!黒っ!!小さっ!!かわいいっ!!

などなど大ちゃんに当てはまる形容詞があるけど
『あっ!!男っぽい!!いろっぺ~~』が
初参戦の私には感じました!!


マドリさんの『魅惑の小尻』が智だちも頭から離れず
同じくぷりケツチェックしてましたよ☆
今度はいつ拝めるかわかりませんが、何度でも拝みたい
代物ですね☆

あれ!?福嵐から大ズレしちゃいました。
失礼しました★

ちびたん


【2012/12/12 22:43】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
福嵐のめざまし、みてるだけでもう幸せ❤
もう受験近いからのん気なこと言ってられないのですが。。(泣)

それと、私ごとですが面白かったことがあり・・・
私の小学校の某ベテランオヤジ先生の道徳の授業でのひとこと。
「嘘はいけませんね。なぜなら・・・色付きの文字斜体の文真実はひとつですから。」
私の脳内はクールに言い放つ成瀬さんと目の前のオヤジ先生のギャップの大きさにフリーズ状態に・・・。
友人曰く「なんかにふにふ笑ってたよね~」と。
恥ずかしかったです・・・

でも、もう卒業と思うとやっぱさみしいですが、マドリさんは小学校の思い出とかありますか?
ちょうぶんすいません・・・。
【2012/12/13 20:00】 URL | くるみうどん #-[ 編集] | page top↑
☆そらまめさんへ

福嵐といえばあのお尻を向けて一生懸命書いてたあの姿ですよね~。
私は行くかな~。近いけどお台場はちょっとアクセスが…(笑)
松本さんがんばってますね。応援するしか出来ないけど応援したいと思います。
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

大野くんとっても伸び伸びとしたキレイな字でした。
年末年始はいっぱい嵐さんが見られますね。
私も毎日HDDがパンパンです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

大野くんのニヤリ顔、朝から見られて癒されましたね。
札幌はコンサート後すごい雪みたいでしたね。
私も札幌に行ったときヒート重ね着してツライ思いした気が…。
そう!大野くんて生だとカワイイよりカッコイイとか色っぺえなんですよね。
魅惑の小尻も拝めたようで良かったです。
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

福嵐可愛かったですね。
学校で成瀬さんを思わせる先生が居たんですね。それはビックリですね。
小学校の思い出は修学旅行で東京に来たことかな。
その時見た光景が印象的で今東京に居るから(笑)
卒業までまだまだ思い出作れますよーー!
コメントありがとうございました~!


【2012/12/17 05:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/808-2f960909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |