スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どちらも朝のお話。
早起き始めました。


健康と美容に良い睡眠のゴールデンタイム(夜22時~2時)にきちんと寝ようかと思って。

なにやら早起きには素晴らしいことがいろいろあるみたいなので体験してみようかと思って。

とかなんとか言いながら、

夜グダグダしてたことを早く寝て朝グダグダやるってだけなので、

そんなたいしたことではないんですけどね~。

せっかく前向きなことをやってるのに有意義に過ごさない後ろ向きな心意気

そんでもって「早起きしたらまずカーテンを開けて朝日を浴びましょう」ってよく言うので、

張り切ってカーテン開けたらまだ真っ暗なんですけどー!

まあいいか。私の心意気にぴったりだ。

そんなこんなでブログももしかしたら朝更新になってくるかもしれないです。

この先更新が深夜に戻っても、

「はは~ん、早起きが続かなかったんだな」と更新時間で深読みしないでね(笑)

早起きが続いても誇りに思わず、続かなくても落ち込まない。

そんな感じでやっていくぜ!

って、ブログ等で早起き宣言すると続きますよ。

って早起きをすすめる人が言ってたので書いてみた。

いつまで続くか!!





ところで、先日のしやがれ。

黒スーツ&黒インナー&黒ストールでどんだけ渋いんじゃい?!な大野くん。

そんなモーレツ麗しいビジュアルで、

朝起きて必ずやること。


「ビックリする」


相変わらず大爆笑!

こっちがビックリしたぜ!

さすが毎回すごいエピソードもってくるなと感心の嵐。

「あの、ベッドまでたどりつかないソファで寝るんですよ。それが最近ソファでも寝なくなった」

「どこで寝てるの?」(そりゃ嵐さんも気になる)

「床」

なんなんだ?!いったい!?

「床」と答えたときの大野くんの麗しいナナメ顔。

ソフティな表情にくるんとした睫毛にかわええおちょぼ口。

床と答えるのにこんなに麗しいお顔の32歳成年男子が居るんですねっ!!

床もびっくりだ。

「この間ベッドで寝たら腰痛くなった」

「逆転しちゃったの♪」


しちゃったの。って、もう。

今までは腰痛めそうだからソファはやめてベッドで寝てほしいなあと思ってたけど、

せめてソファで寝てほしいなあと思わなくちゃいけないのですね。

どんどんレベルが下がっていく~。

でもそんな心配だらけのあなたが好き。

どうかせめて床暖房が設置されたマンションでありますように…。

愛しいあなたのマンションの床暖房を心配をする大野くんファン。

せっかく大野くんの家に来たっていうのにあまり使われない家具たちもかわいそうだ!

嵐さんも心配するからソファにランクアップしますように…。

そんな感じでした~!


大野くん今朝も "びっくりスタート" して朝が始まるんだろうか(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/11 05:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<福嵐2013。 | ホーム | 温かさと冷たさのあいだ。>>
コメント
こんにちはマドリさん

大野くんが床で寝るって話をしたとき、ふと思い出したことがありました。

だいぶ前だったと思うのですが、サンプラザ中野さん(今はくんだったかな?)が床で寝るのが一番身体にいいみたいなこと言ってました。最初はつらいけどじきに慣れてくるから・・・みたいなこと言ってて、ホントかと思ってましたけど、まさかあの大野くんから同じようなこと聞くとは思いませんでしたね。

しやがれ観ながらちょっとあせった私でありました。
【2012/12/11 10:32】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
いつも8時に家を出るのに
7時30分に起きてびっくり(笑)


さすがに布団で寝てましたけどね(笑)



私もマドリさん見習って
早起き頑張ります(。・ω・。)
【2012/12/11 21:14】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
早起きいいですね~からだにもお肌にもとてもよさそう!
なんか朝の光を浴びて
「大野智のフレッシュメロンパン」とかになったりして。なりませんね。
すいません。ふざけすぎました。

大野くんの朝起きてすること面白かったですね。
びっくりするって~(笑)さすがは大野くん。
毎朝びっくりしてるのかと思うと可笑しいやら可愛いやらで。

私もマドリさんを見習って早起きしなくちゃ。
恥ずかしながら朝は苦手でいつもばたばたです。
【2012/12/12 21:13】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
こんばんは(^-^)
夜型の私 朝型見習いたいです(^.^)
大野くん ぜひ 布団にしてほしいです(>_<)
風邪ひかないか ひやひやですよね(>_<)
【2012/12/12 23:09】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/14 17:08】 | #[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

なるほど…。床に寝るのは体にいいかもなんですね~。
初めて聞いたかも♪
もし健康のために意識してやってるんだとしたらなかなかですよね~ってそれはないか。
ビックリするんですもんね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

おっと、それはマミーさんもビックリスタートですね(笑)
早起きゆとりが持ててなかなか好調です。いつまで続くか!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

残念ながら朝の光があまり浴びられないのでフレッシュなんちゃらにはなれそうにありまへん(笑)
朝ビックリする大野くんにこっちがビックリ!
寒くないのかなあとかそんなに呑んでるのかなあとかちょい心配だったりして。
私も友達に飽きられるほど朝苦手でした。
今は寝る時間を早めてるだけなので早起きしてても前より寝てるから意外といけてますよー。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

朝型ってほどまだ定着してないですけど、なかなか快適ですよ~。
いろいろなことに気が付きます(笑)
大野くんには布団に寝ていただきたいですね。いくら床が調子良くても。
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントtさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね~、嬉しいです。
早起きなかなかいいですよ。いろいろなことに気付きます~。
コメントちゃんと届きましたよ。ありがとうございました~!
【2012/12/15 00:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/807-a7dd640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
