温かさと冷たさのあいだ。
今さら感たっぷりですが、FNSをちょこっとだけ。

お歌だけだったが、いろんな大野くんに出会えてびっくらこいた。




♪Face Down

やった!一応フジだからこの歌をやる気がして最高画質にしておいてよかった!

Mステの時、低画質で録画してちょっと後悔したのである。

そんな私の失敗トークは良いとして、

なにやら、渋めな表情で歌う大野くんもうっとり…だったが、

間奏のダンスね!

床に手をつく付近ね!

スロー再生で何度も嵐さんを床に手をつかせたり立たせたりして楽しんでいたのですが、

大野くんがこれまた…。

左足ピーンと伸ばして床に寝転んでらっしゃる!(寝転んでるわけじゃない)

その美し過ぎるピーンに対してお顔がオヨヨ…みたいな表情がなんとも大好き!

難しい体勢のとき、お顔が気合い入ってないけど、気合い抜いてもないような、

そんなクールビューティーな君が好き。

なんかのキャッチフレーズみたいになっちゃった♪

へい!で足を上げるところは他のメンバーよりとても低い位置なのね。

それよりなにより、モーレツツボポインツ発見!!

それは一番最後にやって参りました。

最後の大野くんが後ろ向きでメンバーの間をトコトコ歩いていき、

4人が一度重なって、外に開いた瞬間…、

モーレツ冷たい表情の君が居た!!

上から見下ろすような冷たい視線!コワいよ~!!

そのクールなまなざしにうっとり…の嵐っす!

こんな表情見たことない!

あんなに情熱的に踊っていたのに最後こんなクールに締める人がこの世に居るんですね!!

温冷刺激ですか?!

温かい君と冷たい君を交互に浴びることによる健康療法。

温冷の君を交互に浴びると末梢血管が開き、疲労物質の乳酸などが体外に排泄されやすくなるので、疲労予防や疲労回復効果があります。(温冷浴より)

超絶かっけぇ~!健康にもなれる大野くん超絶かっけぇ~!(←勝手に言ってます)

力抜き気味にカクンッと頭を下げるとこまでクールビューティ!

いや~、最後に興奮した。



♪ワイルドアットハート

マイクがスタンドに上手くセット出来ない大野くん発見!!

カメラが流れてきたとき…、

モーレツキュートなあの子がここに居た!!

デヘデヘっぷりがハンパない!

カメラを通してこちらに照れ照れ笑顔で「はずかし…」と訴えられてるようでいちいちニヤケるでしょーが!

なんか目が黒目でいっぱいになってるところや涙目になってるのもかわいさアップ。

っていうか、妙に涙目ですよね。目が少女マンガみたいにキラキラよっ

先ほどまでのクールビューティとのギャップがたまらんですな。

誰かの決めた自由はいらない♪でピョンピョン楽しげに跳ねたあと、ぬるっと素に戻るのも好きでした。


以上でーす!

MONSTERSの歌が頭から離れない…。


コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。
順次お返事しますのでもう少しお時間くださいませ。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/07 02:42】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<どちらも朝のお話。 | ホーム | 毎日ざっくり派!>>
コメント
聞いた話だと、大野君が事前収録でお願いします。って申し出たんだって、その理由は、相葉君がドラマ収録と重なって、相葉君抜きの4人で出演をだしんされたんだって、でも大野君が相葉君のいない嵐は嵐じゃないので事前収録でお願いします。って申し出たんだって
【2012/12/07 09:57】 URL | 大ちゃんに恋してます #-[ 編集] | page top↑
何年か前にそんな感じのタイトルの小説を読みましたね。
マドリさん、相変わらずうまいこと言いますね。

そうですよ~。あのFaceDownの最後。
凍りつくようなクールな表情、ゾクッとしましたよね~。
なんかブラック智降臨みたいな。
お~今日も可愛いな~なんて油断してると
いつも不意討ちでやられちゃうんですよね。
まあ、そのやられちゃう感じが嫌いじゃないんですけど。むしろ好き(笑)

怪物たろちゃん何回観てもかわゆ~♪
ちっちゃい歯も可愛いね。
【2012/12/07 23:09】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~


MONSTER ではなく MONSTERS の方なのですね~(笑)

そこ、食いついてしまいました (ぺこり)
【2012/12/07 23:28】 URL | おぉしゃん #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
いや~、楽しかったですねっ!!

個人的には生で観たかったですけど…
急がしそうですもんね><


ワイルドアットハートの
やっちゃった大野くん、、、
かわいかったです///

あの後ちょっとダンス間違えたのも
かわいかったです(^ω^*


ほんといろんな大野くんを見れて
満足でした♪
【2012/12/07 23:57】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
嵐さんの和気あいあいなショットがたくさんで萌えましたね☆二宮君と相葉君ぶつかってたし(笑)

そしてfnsが録画だった理由にこれまたカンドーです(>_<)
もともと相葉君の“ラストホープ”の撮影とfnsが重なってしまい、仕方なく4人で出ようという話が・・・しかし!
大野君が「5人じゃないと嵐じゃないじゃん~」と意見したのをきっかけに録画になったんだとか。。

どんだけメンバー好きなんでしょうか…❤
【2012/12/09 15:20】 URL | くるみうどん #-[ 編集] | page top↑
☆大ちゃんに恋してますさんへ

そんなことがあったんですね~。
貴重なお話教えていただきありがとうございます。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

FaceDownの最後ぞくぞくしましたよね。
ドラマでも見たことないような冷たい表情。
うんうん!超絶ブラックでした!
そのあとのカワイさのギャップも良かったですね。
怪物くん私も見ました。何度も見れちゃいますな。ちっちゃい歯も♪
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

そうなんです!MONSTERS がなかなかの迫力だったので、
頭から離れなくなってしまいましたー。
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

そうですね。コンサート中ですし忙しいですもんね。
マイクであたふたする大野くん可愛かったですね。
あのデレデレな照れ顔が見られるならマイクが上手くいかなくてありがとうでしたよね。
FaceDownもカッコ良かったし、ほんとにいろいろな大野くんでした。
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

嵐さん仲良しでしたよね~。
録画だったのはそんなことがあったからなんですね~。
貴重なお話教えていただきありがとうでした!
コメントもありがとうございました~!

【2012/12/11 05:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆大ちゃんに恋してますさんへ

そんなことがあったんですね~。
貴重なお話教えていただきありがとうございます。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

FaceDownの最後ぞくぞくしましたよね。
ドラマでも見たことないような冷たい表情。
うんうん!超絶ブラックでした!
そのあとのカワイさのギャップも良かったですね。
怪物くん私も見ました。何度も見れちゃいますな。ちっちゃい歯も♪
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

そうなんです!MONSTERS がなかなかの迫力だったので、
頭から離れなくなってしまいましたー。
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

そうですね。コンサート中ですし忙しいですもんね。
マイクであたふたする大野くん可愛かったですね。
あのデレデレな照れ顔が見られるならマイクが上手くいかなくてありがとうでしたよね。
FaceDownもカッコ良かったし、ほんとにいろいろな大野くんでした。
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

嵐さん仲良しでしたよね~。
録画だったのはそんなことがあったからなんですね~。
貴重なお話教えていただきありがとうでした!
コメントもありがとうございました~!

【2012/12/11 05:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/806-9c6f92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |