ベスアって言いたい!
札幌Popcorn初日も無事に終わったようでなにより。

北海道ものすごく寒そうですね~。嵐さんも皆さまも風邪ひきませんように…。







ベスア!!なぜだか「ベスア!」っていちいち言いたくなる。の巻。







しょっぱなから惚れた!

ベスア恒例のリーダー大野さんから総合司会櫻井翔さんに送る言葉に惚れた!

「はい!え~途中ねっ、ほんと辛くなったりしたらいつでも言って♪」

優しい~!

毎年翔さんなら大丈夫!的なエールだった気がするけど、

今年は協力姿勢だ!

翔さんも翔さんで、

「じゃあなるべく近くに居ていただきたいと思いますけど」

甘える気マンマン!!

全国に嵐のお兄さん達の仲良しっぷりを大々的にご披露した瞬間。

っていうか、

翔さん!大野くんのドヤ顔を見てごらんよ。

聞いてくれるだけだよ、たぶん(笑)

交代してくれる気じゃないよ、たぶん(笑)

「応援したげるから♪」

やっぱり~!

言ったところで応援するだけだった大野くんに惚れぼれ。

実際「辛いよ~」「がんばれ、がんばれ」ってやってたらすごく楽しいグループだよな~。

嵐さんならアリ!



どうしても櫻井さんにひとこと言いたい皆さん登場!!

キラキラ衣装に着替えて嵐さん登場しなすった!

ひとこと申す大野くん。

なんでそんなにマイクが下なの?(笑)

おかげで大野くんの体勢が!!

前屈み&手を後ろ組み&ガニマタになっとるではないか!

まるで。。。

おじいさん!!

おじいさんにしか見えないんですけどっ!

そんなおじいさん大野くんのひとこと。

「翔さんいつになったら呼んでくれるんだい?こっちはずっと待ってるんだよ、しょ」

切れた(笑)

大爆笑!!

ひとことではなくなんやかんやと言うから切れたではないか!

大野くんのことだからブチッと切れて笑いをとるところまで計算したのかな?と思ったけど違うと思う(笑)

いや~おもしろすぎる!待ちくたびれた感がよく出てておもしろすぎる!

翔さんの「もうちょっと待ってください、もうちょっと待ってください」も含め、

まるで近所のおじいさんと近所のおにいさんの会話みたいな嵐さんのやりとりが大好き過ぎてツライ。

それにしても、

32歳なりたての大野くんがモーレツイケメンではないですか?!

そんなおじいさんスタイルぶりハンパないのにモーレツイケメンとはどういうことか!

32歳+2日でこんなにイケメンだとこの先どうなるか心配だ。

イケメンだったりおもしろかったり心の整理がタイヘンですね。



嵐さん再び登場。

リーダー大野さんからの櫻井さんの司会っぷりについて。

「や~ほんと非常にいい司会っぷりであの…彼自身も非常に成長したと思います」ニコリ♪

出た!出ました!

最近の大野くんトレンド、『非常に』 が2回も出ました!

2回も出たということは、そりゃもう 非常に 満足なさってるということに違いない!

そんな非常な司会をやりとげた翔さん。

嵐さんがオープニングから今まで何をやってたか気になる様子。

急に「見てたよ♪」って親しげな話し方になる嵐さんがいい!

それ聞いて嬉しそうな翔さんがいい!

大野くんは何言ってるか聞き取れない音量のつぶやきなのもいい!

ベスアは嵐さんの仲良しが非常にわかる番組で非常に良いですね。(しつこくてごめん)


オープニング ♪Troublemaker

♪Your Eyes

♪ワイルドアットハート



そんな感じでした~。

翔さん司会お疲れ様でした。


歌番組の感想なのに歌の部分について書いてない(笑)

トークがおもしろかったから仕方ないですね。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/01 00:00】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毎日ざっくり派! | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
おはようございます☆
「ベスア」…うふふ。楽しかったですね♪智さんの髪色が綺麗で、テンション上がりました。
仲良し嵐さん、どこを切り取っても、こぼれるほど仲良し♪
見交わす目と目に、胸キュン(←古っ)でしたね~。
仲良しって、目が合うと微笑んじゃうんですね。
「見てたよ」、智おじいちゃんは「司会ぶりを見てましたよ」じゃないかな~?
キャスター翔さん、大好きなんだから…。
「いつになったら呼んでくれるんだい?」のおじいちゃんっぷりに、爆笑しつつ癒されました。マドリ節で、蘇った~♪ ありがとうございます☆
【2012/12/01 09:56】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
ベスア♪のっけから『山』って感じでしたね。
でもって、大ちゃんの一言、私には『交代したげるから』に聞こえるんですけどぉ・・・
小さい声だから聞き取りにくいなぁ。
その後、隣のニノちゃんがマイクは離したまま口だけ『ありがとう』って言うのもツボ♪

ところで、大好きな下の歯、金曜日のアラディスで本人が話してましたね。
あれ、好きなんですって!『でもこれ、結構好きなの、僕』大口開いた時に見えると『あ、いた!あいつ、いたぁ!(笑)』って、もう、どんだけ可愛いんだろう。

私もね、テレビで下の歯が見えると『あっ、いたいた!』って思いますからね、本当に嬉しかったですよ、この話。
【2012/12/01 10:32】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
私も全く同じこと思いましたww


でも歌ってる大チャンはホントかっこよかったです///



次はFNSですね♪楽しみぃいいい(^ω^)!!
【2012/12/01 13:20】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
ベスアかわいかったですよね❤
大野君が「ご隠居」な雰囲気だしすぎてて笑った~☆
最初から嵐が出てきて一気にテンションアガってたんですけど、truthやってほしかったな~とおもってしまった…facedownも見たかった(>-<)
【2012/12/01 16:35】 URL | くるみうどん #-[ 編集] | page top↑
ベスアってなんのことだっけ…?
と、私は未だにちょっとばかし時間がかかってしまいます。
略するのって苦手かも。

辛くなったら言って~♪って可愛いかったですね。
でも、代わってやってくれるわけではないと(笑)
以前、何の番組だったか忘れましたが、
二宮くんが相談するなら大野くんがいいって言ってた気がします。
理由は延々聞いてくれるから。結論はでないけど(笑)
ふふ。大野くんらしい優しさですよね~。ほっこりしますわ。

それにしても、大野くんのイケメンぶりが半端なかったですね。きらっきら。
個人的な感想ですけど、鍵部屋が終った後くらいから精悍ぶりが増した感じがします。
ベビーフェイスは健在だし、ホント変わらず可愛いんだけど、一段と大人っぽくなられたというか。
まぶしいわ。
【2012/12/01 20:48】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

ベスア。楽しかったですね♪たしかに髪色素敵でしたっ。
嵐さんが仲良くてなによりな映像盛りだくさんでほんとに胸キュン(笑)
智おじいちゃんは「司会ぶりを見てましたよ」って言ってたんですね~。
きちんと見守っていてくれた様子にモーレツほっこり!!
あんな麗しいビジュアルでおじいちゃんな口ぶり最高でしたよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

ベスア。楽しかったですね~。
友達と一緒に見てて2人とも「応援したげる」に聞こえたんですけど、「交代したげる」だったんですね~。
毎回ベスアはこのやりとりが楽しみでもありますよね。
羽鳥さんふってくれていつもありがとうだったりして(笑)
ラジオであの歯の話ししてくれましたね。意外な過去にびっくり。
ますます好きになっちゃいますね。
コメントありがとうございました~!


☆マミーさんへ

ベスア楽しかったですね。
歌ってる大野くんの歌声と華麗なダンスにいつも惚れぼれ…。
次はFNS楽しみですね。
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

ベスア楽しかったですね。
あんな麗しいビジュアルでおじいさんのような大野くんにほっこり…。
オープニングから嵐さん登場で翔さんとの楽しげなやりとりも見られて楽しかったですね。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

私もブログでしかベスアって言わないかも~。
略してもわかってくれる人がまわりにいないしー(笑)
たしかに二宮くんなにかで言ってましたね。
相談する人は相談した時点で実は答えが出てたりするから聞いてくれるだけで良かったりしますもんね。
そこも計算してのことなら"非常に"優しいですよね~。
最近ますます痩せて心配ではあるけど精悍ぶりハンパないですねっ。カッコ良さが止まらない!!
コメントありがとうございました~!

【2012/12/02 22:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/804-71b2383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |