スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうございました!
大野くんのお誕生日。

おめでたかったですね~。

みなさまは盛大にお祝いされました?

私は今年はお祝い会もせず普通に仕事に行って残業してマッサージに行って帰るという。。。

肩こり重症で肩が上がらないとか、大野くんの誕生日に何やってんだ?!

普通過ぎる一日を送ってしまいました。

ただね、

そんな一見のほほんと過ごしているかに見える超絶一般人の私ですが、

普通の人から見たらなんらいつもと変わらないように見える私ですが、

私が書いてるブログはこんなに盛り上がってる!!

私が普通に過ごしてる間にモーレツ盛り上がってる!!

そう、ここはお祝いムードむんむん!!

そう思うと。。。。。。

ニヤニヤ笑いが止まらないでしょーがっっっ!!

結局普通の人じゃない、怪しい人(笑)

でもきっと私だけじゃないね。

日本全国そんなニヤニヤ怪しい人達がいっぱいだったに違いない!

なんで大野くんの誕生日ってこんなにお祭り気分なんでしょうね。

本人もとっても大事にしている日だから、

それを大野くんのことを好きな人たちはみんなよく知ってるからなんでしょうね。

生まれてきてくれてありがとうなんて、

『存在』をありがたがる人なんてなかなか居ないよっ。

毎年大野くんのお誕生日は大野くんをますます好きになる日でもあります。

みんなに愛され過ぎっ!!

そんなところがさらに好き!!



改めまして、

前エントリーにはたくさんのコメントと拍手をありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンむらむらのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

そんでもって、みなさまのコメントを読んだり、拍手の数を見ると

改めて、大野くんの愛され度を確認。

やっぱ、大野くんすげぇっ!

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてるんじゃないかと勝手に思っております。



たくさんのコメントも大事に読ませていただきました。

☆初めて書いてくださった方へ

勇気を出してのコメントありがとうございます!私もブログに初コメントしたのは大野くんの誕生日でした。

ドキドキしたけどみんなでお祝い出来たような気がして嬉しかったの覚えてます。

☆お久しぶりの方へ

お元気でしたか?一年ぶりでも何年かぶりでも結構お名前と雰囲気覚えています。

こうしておめでたい日にまた一緒にお祝い出来てモーレツ嬉し~。

☆いつも書いてくださる方へ

その大野くんへの熱い愛、まぶしすぎる!!

皆さまと一緒に「大野くんの好きなところ山手線ゲーム!」が出来そうよ(笑)一緒にお祝い出来て嬉し~!

拍手を押してくださった方、いつも読んでくださる皆さま、いつもありがとうございます!

一人ひとりにお礼は出来なかったですが、一緒にお祝い気分で嬉しかったです!!



あと、いつものことながら大野くんのお誕生日なのに、

思いのほかこのブログの応援もたくさんいただきありがとうございます。

皆さまのコメントを読んでいたら、来年の大野くんの誕生日に書くエントリーのネタを思いついちゃった!

もう一年後のお誕生日が楽しみです♪

このブログが無事に続いていれば書く気マンマン!

そう!

このブログは私ががんばってるから続いているわけではないのですよ。

いろんな偶然が重なってこうして続けていけるのでございます。

皆さまのおかげ!

これからもよろしくお願いします!&ありがとう!&おめでとうでした~!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/28 00:16】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ベスアって言いたい! | ホーム | お誕生日おめでとうーーっ!>>
コメント
マドリさんこんばんは。

今お風呂に浸かりながら見てます~(防水携帯です)

一人の時間なので豪快に爆笑。

でも肩こり重症って…何回か通って治して下さいね。
私もいつもと変わらぬ1日でした。
ただ旦那が帰宅して「今日は何の日?」と聞いてきて思わず「(大野くんの)ハッピー………、(やっぱり)ウェディングの日」
と答えていたのでしたー・結婚記念日よりお誕生日の方が大事なんて…アブナイわ!?

コメント欄覗かせてもらいました。
たくさんの愛に溢れてて、マドリさんじゃないけどニマニマが止まらないー♪

パワーのお裾分けを頂いた気分です。


そして色々言葉があるけど…
マドリさんいつもありがとう!!
【2012/11/28 01:23】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん・・・どうもどうもです★

確実に毎回おじゃましているのにコメは・・・
24時間TV以来かな??

ご無沙汰している間に嵐フェスやら
ヒゲ社長やら、『一緒に焼きチョコ食べませんか?』と
誘われたり、放浪画家になりおにぎりをほおばったり、
ポップコーンがはじけていたり、車の中でパーティーしたり・・・(とりあえずCMメインで書いてみた☆)

いや~あげたらキリがないくらいツボツボな日々でしたね!?

でもって!!嵐13年目の誕生日がきて・・・
でもって!!大野智くん32歳の誕生日!!

11月ってみなさんにとっても特別な月ですよね☆
実は私にとってはもっと特別かも??
私、嵐デビューと同じ誕生日♪
一生特別な月なのです・・あははは・・
(これは余計ですな・・・)

にしてもですよ!!
毎年思うことですが・・・

『なんちゅう~かわいらしさなんだ!!』
セクシー智もだけど、ぷりちぃ智も重罪ですよね?
日本中、世界中・・・いやこの世でこの人ぐらいでしょう!!
年齢を重ねる・色気を増すだけではなくて、ぷりちぃ度も増していく人わっ!!
いや~この世に『大野智』を誕生させてくれた大ちゃんのとうちゃん・かあちゃん、そしてねぇちゃんに感謝ですなっ!!


さて、わたくしごとですが12/1札幌参戦してきます!!
実は初参戦です!!
嵐フェスはグッズ待ち焼けだけでした★
確実に鼻血ブ~&失神寸前だと思いますが
失神したらもったいないので踏ん張って楽しんできます!


超・超・超楽しみなんですが・・・
さて?飛行機飛べるか?が何よりも心配なちびたんです!

久々にも関わらず長々おじゃましやした~~
またおじゃまさせてくだせ~~
【2012/11/28 21:58】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

防水携帯いいですね!
肩コリはひどくなる一方です(笑)
結婚記念日だったんですね。おめでとうございます!
大野くんの誕生日のときはたくさんの方にコメントや拍手をいただいて、
とてもおめでたいブログになれましたー。
こちらこそいつもありがとうです!!
コメントありがとうございました~!


☆ ちびたんさんへ

お久しぶりです!
ちびたんさんは嵐さんデビュー日と同じ誕生日なんですね~。
それは特別な月ですね。おめでとうございます!!
昨日札幌参戦されたのかな?とても寒くて雪もスゴイみたいですけど、
風邪などひかないように無事に帰ってきてくださいね~。
コメントありがとうございました~!

【2012/12/02 21:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/803-0f9016bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
