お誕生日おめでとうーーっ!
大野智くん!


お誕生日おめでとうございます!



いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、32歳!!

私が大野くんを好きになったのは大野くんが27歳の時。

お歳はだいぶ大人になったのに、

27歳のあのときよりさらに、

キュートさとカワイさと可憐さを残したままの成年男子っぷりはどういうことか!

こんな素敵な32歳がこの世に居たんですねっ!

天然記念物級の可愛らしさ。

そんな32歳になってもいつでも天然記念物級に若々しくてキュートな大野くんのお誕生日を記念して、

勝手に発表!!


『大野くんを好きな32のこと』 (ちょっとした感想付)


先日ご本人も発表してくれたのでそれも入れつつ32個も大野くんの大好きなところを語れる幸せ。


1.ふんわりほんわか笑顔 (宇宙一癒されるね)

2.魅惑の小尻 (Step and Go PVからこの小尻のとりこ)

3.透き通るような歌声 (初めて「素晴らしき世界」を聞いたときの伸びやかさにびっくらこいた!)

4.役に憑依したかのような演技 (魔王の最終回、怪物くん三話、あれは大野くんじゃない…)

5.芸術作品に違いない美しい手 (ケガしててもそれが作品の一部に見える不思議)

6.耳たぶがちょっと上がってるところ (本人曰く米粒が乗るとか。光ってることも多くて最初ピアスかと思った)

7.踊りがしなやか (&無重力)

8.気合いが入るほど足を揃えてジャンプするところ (Monsterなど…。勝手に思ってるだけです)

9.美し過ぎるターン (あまりの早さに足が捻じれちゃうんじゃないかと心配)

10.モノマネ上手すぎ (さとちゃんのモノマネうまいうまい♪猿飛)

11.タレ目で涙目 (脱力気味に笑ってたりするとなおグー)

12.おでこのほくろ (左まぶたのほくろも)

13.富士額 (モーレツチャームポイント)

14.鼻がキレイ (たしかに!)

15.トゥルットゥルの唇 (女子よりつるつる)

16.頬のふくらみ (ぷくっと盛り上がってるところがプリティ)

17.左下の微小な歯 (いつも探しちゃう♪)

18.ちぎりパンもビックリな腹筋 (童顔の下にアレを隠してるのかと思うと…ウホ)

19.意外とがっしりなふくらはぎ (大野くんの体のパーツは男らしさむんむん)

20.意外とぷっくりな土ふまず (スマートなバランスの大野くんのパーツではちと意外なのも好き)

21.美し過ぎる横顔 (最初あまりの美しさに1時間一時停止して眺めた)

22.どんなことも飄々とこなすところ (目立たず何でも出来ちゃう)

23.地味に運動神経バツグン (クリフクライムの優雅な足さばきを見てごらんよ)

24.つぶやき日本一 (嵐5人で居るときの微妙な音量のつぶやきを見てごらんよ)

25.いつでもスパイになれる強い心 (だけど意外に感受性豊かなところも素敵)

26.発言がいつもブレナイ (いつもラジオや雑誌等のコメントがブレなくて安定感)

27.シンプルな服を好むところ (好きだ)

28.絵がうまい、字がうまい (柔らかいタッチの絵と力強い字のギャップも良い!)

29.お色気むんむん喉仏 (あのお色気はなんでしょうね)

30.食べ方がキレイでおいしそう&少食 (大野くんの食べたものが食べたくなる)

31.コロコロ変わる髪型 (ツンツン茶髪が好きだったが結局なんでも好きだ)

32.嵐さんを後ろからじっとり見守ってる (ニヤニヤ笑ってるけど見守ってるのだ)



書ききれないわっ!大野くんが100歳くらいにならないと満足に書ききれないわっ!

いつも大好きを語ってるのにまだまだ語れる不思議。

お誕生日だからって調子に乗り過ぎかと思ったけど仕方ないですね。

いや~、このブログでも大野くんのお誕生日をお祝いするのは4回目。

1回目は大野くんにもらったもの。2回目は大野くんの笑顔。3回目は大野くんの奥ゆかしさ。

いっぱい書いてきたけどまだまだ書けますな。

そんな魅力たっぷりの大野くんにとって素敵な年になりますように。。。。


お誕生日おめでとう! & いつもありがとう!





そんなこんなで、記念すべき大野くんのお誕生日にうっかりこのブログに来てしまったみなさま!

あらためまして、おめでとうございます!

歳を重ねるごとにさらに魅力を増す、ふんわりまろやかなあの方を

これからも一緒に応援していけたらなと思います。


この記事のコメント欄ですが、

きっと大野くんへのお祝いの言葉になると予想されるので、

このエントリーに限り、私からのお返事は遠慮させてくださいませ。

次のエントリーで纏めてお礼させていただきたいと思います。

それでもいいぜ!な方。このブログに書くのが記念になるとは思いませんが、

なにかの思い出のひとつに大野くんへのおめでとうを残していってくださいませ~!

とんでもなくおめでたい日なんだもの!

こんなブログのコメント欄ですが、みんなでおめでたがることが出来たら幸せでございます~!

私も心をこめて読ませていただきます!


というわけで、今日はみんなでおめでとうの日~~~っ!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/26 00:00】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(1) | コメント(49) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | スパイと宇宙人が居るグループ。>>
コメント
マドリさん、こんばんは♪

きっと、0時を過ぎたらupされてると思ったので、やってきましたよ。(^^)
どれもこれも、みんなが思っていることだと思うけど、左下の後ろに生えてる歯のことを一緒に語れるのは
マドリさんだけな気がする・・・i-278

明日(今日)は帰りにケーキを買ってきてお祝いしよっと!
【2012/11/26 00:23】 URL | shoko #Q81HzREU[ 編集] | page top↑
始めてコメントします
いつも読んでいます

大好きな大野さんのこと
読んでいるだけで幸せです

一緒に応援させて頂きます

大野さんにとって
いい年になりますように
【2012/11/26 00:25】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
大野さんお誕生日おめでとう。マドリさん、いつもありがとう。今しやがれのGacktさんの回を見てました。女の子の気持ちで恋に落ちちゃう大野さんが可愛すぎて…なんてピュアな人なんでしょうね。最近やせすぎてる気がして心配ですが、体に気をつけて、いつも幸せでいてほしいです。マドリさんのあげた大野さんの好きなところ、同感です。言い尽くせないのも同感ますます素敵になる大野さんをこれからも精一杯応援します。お誕生日おめでとう。大野さんのお母さん、ありがとう。
【2012/11/26 00:39】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
おおのくん、お誕生日歳おめでとう!
…と2年前に初めてマドリさんのブログにコメントを書きました。

あれから2年が経ちましたが、あれよあれよと言う間におおのくんはさらに不動の人気者に…。
わたしもさらにずぶずぶと、最近やたらと男前なおおのくんにはまっております。
毎日がすごく楽しくて、こんな楽しみをくれたおおのくん、そして素晴らしい観察眼でおおのくんの素敵ポイントをおしえてくれるマドリさんにもほんとに感謝しています!!

おおのくん、32さいおめでとう~!
わたしの毎日を楽しくしてくれてありがとう~!!
【2012/11/26 00:43】 URL | satoこ #-[ 編集] | page top↑
大野くん、32歳の誕生日おめでとう!!!
いつまでも私たちの頼れるきゃわいいリーダーでいてください!!

挨拶遅れましたが、まどりさん、いつもいつも楽しく読ませていただいてます。

実は一年前の今日、このサイトでお誕生日お祝いのコメントを書かせてもらって以来なのですが、今年もこうして記念日に書かせてもらえて(勝手にですが)、本当に嬉しく思ってます!
毎年の恒例行事にしてもいいでしょうか!
勝手に!

去年も書きましたが、描写から感想から、 マドリさんの大野くんへの愛が、私自身の大野くんへのそれとシンクロする痛快さ!
こんなに上手に愉快に大野くんを表現できるなんて、 大野くんを通じてマドリさんの世界に出会えたことにも感謝!です。

また来年コメント残しに来てもいいですか?
33歳を迎える大野くんをどんなふうに思ってるのか、今から楽しみですっ!
【2012/11/26 00:44】 URL | Hanoi #-[ 編集] | page top↑
いよいよ来ましたねお誕生日年齢を重ねて、ますます魅力的になる智君が楽しみですね。最近は、ツルツルお顔より、魅惑的な目尻の小さなシワ?に色気を感じてしまいます。これからもドキドキワクワクしていきましょう智君、お誕生日おめでとう
【2012/11/26 00:57】 URL | みいこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます!
智くんのお誕生なのでコメントさせてください★

いつも、すっごく応援しています!智くんの笑顔が見れると明日も頑張ろーって思える。
ハードな毎日を踏んばっている智くんはじめ嵐のみんなを見ていると、私も頑張らなくちゃって元気をもらえます☆

【2012/11/26 01:01】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
大野くん、誕生日おめでとう☆*\(^o^)/*

好き過ぎて、困ってるよ。(≧∇≦)

そして、大野智のメロンパンが大好きだよーと初告白いや、初コメントでした♪
【2012/11/26 01:09】 URL | どんぐりこ #-[ 編集] | page top↑
大野くん、お誕生日おめでとう!

来ちゃいましたね~、32歳。
ある時は、大野くんの童顔ぷりにとろけて、ある時は、あの色気に翻弄され、毎日毎日、新鮮な気持ちを味わっています。いつもありがとう!

ホント、毎日大好きを語っても足りない不思議。語りだしたらとまらないよね。
この一年もまた、きっといろんなドキドキを味わって、大好きなところがどんどんふえていくんだろうな。
健康第一で全身全霊応援しますよ~

(2012/11/26(Mon) 00:00 マドリちゃん、今年は狙ったね~)
【2012/11/26 01:20】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
大野くんを好きなこの気持ちを一人では抱えきれず、ここへ来ると満たされます。
声を大にして語りたくなる素晴らしさ!!
今日ここでおめでとうが言えて嬉しい限りです。

大野くんのおかげで、自分の中の弱さ汚さと向き合える気がします。あったかくて人を大事にする人。
大野くんが健康で幸せでいられますように。心から願ってます。まじめ。
いつもありがとう大野くん!おめでとう!!

マドリさん、これからもブログ楽しみにしてまーす!
【2012/11/26 01:24】 URL | よるにんじん #-[ 編集] | page top↑
まずは、まどりさん初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてるのですが、コメントは初めてです!
まどりさんの大野くんの描写の仕方が、と~っても面白くていつも笑わせてもらってます。大好きです(^^)
初めてのコメで一緒にお祝いさせて下さい。

大野くんお誕生日おめでとう!
これからの1年が健康で幸せにあふれていますように!
そしてまた素敵な歌やダンスやお芝居で、私たちを魅了してくださいね。
ずっとずっと応援しています。
【2012/11/26 02:48】 URL | チコ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく見ています。智くんのお誕生日記念にコメさせていただきます。

智くんの人柄と才能に惚れ込みはや四年になります。

マドリさんと一緒に32回目の智くん誕生日をお祝いきるコトに感謝です。


「大野智くん 32歳おめでとう!」
【2012/11/26 03:09】 URL | くろやぎ #-[ 編集] | page top↑
最近、「こんな時、大野くんだったらどうするんだろう?」
ってよく考えるんですね。

で、出てくる答えは
たぶん怒らないんだろうな。黙って見守るんだろうな。
許しちゃうんだろうな。優しくしてあげるんだろうな。
リラックスしていられるんだろうな。そこはスルーしちゃうんだろうな。
ここは譲らないんだろうな。それは自分が被ってしまうんだろうな。等々。

勝手な私のシュミレーションですけど、実際やってみると
(まあ私は未熟者なので真似できないことも多々ありますが)
なんだかいい感じに事が運んだりすることがあるんですよね。

やっぱ大野くんはスゴーい!
奇蹟の32才ですね。こんなに可愛いのに中身も超絶素晴らしい。
これからもずーっと大好きです!

マドリさん。今年も大野くんへの想いを叫ばせてくれてありがとう!
【2012/11/26 04:00】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、32個も!そんなに?と思って読み進めたら、ありますね~。
なんならもっともっとありましたね!
そんなにあるかな…と思った自分が恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

マドリさんの観察力に憧れます♪

我らの王子はもう32歳ですね。
あのかわいさはなんなんでしょうか(^∇^)

これからも応援し続けられる幸せを改めて感じます♪
事務所にいれようとしてくれた母ちゃん、生んでくれた母ちゃんに感謝です。

大野くん、お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
【2012/11/26 04:57】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
大野さん、お誕生日おめでとうございます!

みなさんと一緒にお祝いできて嬉しいですね~
これからお祝いケーキ作って、めでたいこの日をぞんぶんに祝いたいと思います。
出会えてよかった。本当に毎日幸せをありがとう、大野さん。
【2012/11/26 05:25】 URL | フクマリメロン #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます!

そして
我らが大野智くん
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ!やってきました11/26。一年で一番嬉しい日(笑)関係ない私が1番盛り上がる日(笑)

きっといつもと変わらない一日が過ぎて行くだけなのに、こんなにも幸せになれる日!


智くん!!!!お誕生日おめでとう!生まれてきてくれて本当にありがとう!!
あなたの全てが大好きです(≧∇≦)
【2012/11/26 05:57】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます~☆
32歳かぁ。
私が初めて、おそるおそるコメント投稿したのが、マドリさんのブログ(^O^)
多分、お誕生日あたりに黙ってられなくなって…だったと。
好きなとこ、有りすぎて32じゃ足りませんよね~。たぶん、新生児を見るように、あくびしても、くしゃみしても、寝返りうっても(←見られないけど想像はできる)、かわいいんですもの~。
これからも、この奇跡の32歳を見守りつづけたいと、思っています♪
今日はどこにいるのかな…。
雨ですけど(笑)
【2012/11/26 07:20】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
智くんお誕生おめでとうございます♪

そしてメロンパンさんいつも楽しいブログありがとうございます

もう好きなところいっぱいあって言葉にできないと思ってたのに

ちゃんと言葉にしてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

【2012/11/26 08:47】 URL | かもたぬ #OFfpMjAM[ 編集] | page top↑
大野智くん お誕生日おめでとうございます(^^)


今年もまたこうして祝える幸せ!
健康に、楽しい事で溢れる一年になりますように。


ずっとずっと大好きですよ(*´∀`)
【2012/11/26 09:02】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして。この素敵な日にコメント欄解放ありがとうございます。淡々と、ぶれることなく、しなやかに素敵になっていく大野さんへのお祝いの言葉を残す機会を与えていただいて感謝します。(^_^)v
【2012/11/26 10:31】 URL | kamo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん 

そして大野くん誕生日おめでとうございます 

ツイッター上でも、奈良美智さん、八嶋智人さん、VS嵐の菅さんが「智くんおめでとう」ツイしてましたよ

みんなに愛される大野くんてほんと幸せですよね

そしてそんな大野くんをいつまでもあたたく見守り続けていきたいです!(なぜかここで決意表明してもた)

【2012/11/26 10:42】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読んでいます。
今日は智君とサトシックの皆にとって、特別に嬉しい日ですね~v-238
日本全国でひっそりと?智君を応援している皆がいると思うと、すごく暖かい気持ちになって、日々支えられてる気がします。
こんな素敵な出会いに感謝!
ありがとう智君!
【2012/11/26 10:51】 URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんはじまして。

少し前からおじゃまさせていただいてました。コメントなんてしたこともなく、でもマドリさんの言葉に激しく同意することしばしば…。

今日はおめでたい日ということで、勇気を持ってコメントさせていただきます。

智君、産まれてきてくれてホントにありがとう~♪

私たちに生きる勇気と元気を与えてくれてありがとう~♪感謝感謝です(*≧∀≦*)
【2012/11/26 12:30】 URL | ハナハル #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読んでます。
今日は大野くんのお誕生日なので、ぜひ私もこの喜びを分かち合いたく、コメントしてみました。


私たちのプリンス。
大野智 様。

お誕生日おめでとうーーーーーーーーっ!!
そしていつもありがとうーーーーーーっ!!(ハアハア…)

たとえご本人に届かなくても、声の限りに叫んでみたくなりますね。

人との出会いはすべて奇跡が重なっているものですが、嵐があの嵐で本当によかったと、心の底から思いますよね~。

大野くんの好きなところ、32個じゃ足りないですよね。いくらでも出ててくる(笑)
これからもいくらでもブログに書いてくださいね。
うんうん、と全力で同意ですから。

ではまた~(^O^)/
【2012/11/26 12:36】 URL | ぴーなつ #jz5xZ9Wg[ 編集] | page top↑
読ませてもらって、共感の嵐です!

一緒に大野くんを応援させてくださいね!

大野くん、いつもありがとう(*^▽^*)
32才の1年もハッピーな1年になりますように
【2012/11/26 12:44】 URL | かずさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、初めまして。

ここにお邪魔するようになってから1年以上たちますが、この素晴らしい機会に勇気を出して、初めてコメントさせていただきます。


大ちゃん、32歳お誕生日おめでとう。
本当に生まれて来てくれてありがとう。
これからの一年がまたあなたにとって素晴らしいものになるように、心から祈っています。


マドリさん、これからも楽しくて愛のあふれたブログを楽しみにしています。
また時々お邪魔させてくださいね♪

【2012/11/26 13:56】 URL | めるくる #-[ 編集] | page top↑
大野智さま
お誕生日おめでとう&ありがとう!!

生まれてくれてありがとう!!

たくさん歌ってくれてありがとう!!

素敵なダンスを魅せてくれてありがとう!!

いつもほんわか癒してくれてありがとう!!

あなたに巡り合えたことに感謝カンゲキ雨嵐!!


そしてマドリさん、
いつもありがとう!!
【2012/11/26 15:15】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私もお祝いさせてください!

大野智様

お誕生日おめでとうございます♪

あなたの笑顔に、歌声に、姿形に、存在に、いつも癒やされています。

ありがとう。智君にとってますますステキな1年になりますように祈ってます!
【2012/11/26 15:29】 URL | ともっぴ #-[ 編集] | page top↑
大野君、お誕生日おめでとう~。一年くらいの新米ファンですが、毎日録画やDVDで見て癒やされています。
色々な顔をもち、みなに愛され、踊り歌う姿は超絶かっこいい 本当に大好きです。

そしてこちら初めましてです。楽しいブログ、拝見させて頂いてます。
大野君への愛情を沢山感じ、私も私も~ と同感しながら読んでます。
一緒にお祝いできて嬉しいです。

32歳本当におめでとう。
【2012/11/26 15:53】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪ & そしていつも ありがとう♪


この言葉に尽きます!


そして マドリさん! ありがとう!♪
【2012/11/26 16:06】 URL | おぉしゃん #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
大野智さま。
32歳のお誕生日、おめでとうございます。

誕生日当日のラジオで、お休みをさりげなくおねだりするあなたも、コンサートでみせるあの悩ましげでキレキレなダンスと透き通るような歌声のあなたも、全部全部だぁーいすきです。

いつもあなたに、元気をチャージしてもらっています。ありがとう。

いつまでも、例えおじいちゃんになってもついていくからねっ、大ちゃん。

そして今年も、この様な場を提供してくれたマドリさん。
今年も一緒にこのめでたき日を祝えて嬉しいです。
ありがとう。
【2012/11/26 16:42】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
智くん お誕生日おめでとう☆

32じゃ書ききれない好きなところ…ヘッドバンキングしてました(笑)


マドリさんに話したかな?引っ越しと同時に下の娘を出産。新しくママ友作るのもなかなか大変で、マタニティブルーも加わり、ぐちゃぐちゃだった私の背中をさすってくれたのは嵐さんたちで智くんヾ(^▽^)ノ

今、毎日楽しく過ごせるのも智くんのおかげ

そして智くんがくれた数々の出会い。

感謝しかないです(*⌒▽⌒*)

智くんの母ちゃん、ありがとうヾ(^▽^)ノ

マドリさんもいつも楽しいエントリーありがとう(≧∀≦)

この1年も智くんにとって素敵なステキな1年でありますように~☆
【2012/11/26 16:55】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんにちは♪

ここで大野くんへの愛を叫ばせて頂いた一昨年のお誕生日
あの日から私は変わったよ!
内に秘めていた思いを弾かせたあの日
記念日です!!

さてと。。マドリちゃんの32のこと
感動しちゃった。。まじです
32のこと見ながら智くんの魅力を振り返ってる
素敵だよね。。これからも応援しなきゃね。

大野くんお誕生日おめでとうございます!
しなやかな踊り、透き通る様な声。。
自分で言っちゃったけどその通り
もはや癒やしではなくいつもドキドキさせられる存在です
32歳になったこの1年
大野くんが見る景色は幸せなものでありますように!
ブレない男 大野智を全力で応援します!これからもずっと!

マドリちゃんもいつもありがとう!ラブ&サンキュウ!
【2012/11/26 17:05】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
智くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
智くんに出逢ってから、私の考え方や生き方は変わりました。

尊敬、憧れ、励まし、癒し、刺激、勇気、夢、幸せ、恋心…智くんからもらうもの。
私にとって智くんはファンタジスタです!!

智くんの幸せが私の幸せです。
32歳も素敵な笑顔をたくさん見せてください。
その笑顔を守れるようにファンの子のひとりとして風を送りつづけます。

本当に本当に心から大好きですo(≧ω≦)o
【2012/11/26 17:09】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
大野智 様
この世に生まれて 32年。あなたはあまりにもたくさんの人の心を癒やし、励まし、幸せにしてくれましたね。ひとりの人間の無限の可能性を体現してくれています。みんなにもできるんだよって、教えてくれているようにも思えます。これからもずっとおーちゃんファン(´▽`)
そして人間大野智さんをずっと見守っていきます。

マドリさま
いつも楽しみにしてます!年末に向けてのアラシゴト!私もみんなも頑張るから、マドリさんもお体に気をつけてヨロシクお願いします!
【2012/11/26 17:44】 URL | さとぴ41 #-[ 編集] | page top↑
智君、おめでとう! 楽しく充実した1年でありますように…お休みも適度にもらえますように…マドリさんもHappyな1年でありますように…。
【2012/11/26 17:47】 URL | シェルティさくら #DX/G3uZ2[ 編集] | page top↑
v-348大野くんv-1032歳のお誕生日おめでとうv-363大野君と同じ時代に生きててホントにうれしいですv-290大野君がいない人生はちょっともう、考えられないです。マドリさんも、いつも楽しすぎるブログをありがとうございます。お互い健康に気をつけて、これからも大野君を応援しましょうねv-348
【2012/11/26 18:59】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
いつも読ませてもらってます。

大野智さま。
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
同じ時代に出逢えて幸せです(*^^*)

やっと初めて生智さんに会えて、ますます好きになりました(//∇//)
智くん愛してるよ~(*≧∀≦*)

智くんの母ちゃん産んでくれてありがとうございます♪
【2012/11/26 19:37】 URL | あいあい #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪

智クン32歳おめでとっ(^ω^)
私はまだARASHICK歴が短いですが
共感しまくりです///

(とにかくギャップにやられます←)


これからも皆に愛される智クンでいてくださいっ


HAPPY BIRTHDAY♪
【2012/11/26 21:11】 URL | マミー #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^O^)ものすごーくお久しぶりです。でもいつも楽しく読ませてもらってます。

大野君、お誕生日おめでとう♪いつもときめきをくれてありがとう。いつまでもそのままの素敵な大野君でいてください。大好きです(^-^)
【2012/11/26 22:20】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(*^^*)いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
今日は大野くんのお誕生日なので思いきってコメントさせて頂きました☆
マドリさんのテンションが大好きで読んでるときは大抵ニヤニヤしてますf(^_^;
これからも大野くんの素敵なツボ&楽しい文章楽しみにしてまぁす(^o^)v
【2012/11/26 22:27】 URL | かず #-[ 編集] | page top↑
智くん、32歳のお誕生日おめでとう!
いつもHappyをいっぱいくれてありがとぉ~
智くんにとってこの1年が幸せいっぱいのステキな年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マドリさん、はじめまして(^ ^)
いつも楽しく読ませていただいています。
『大野くんを好きな32のこと』最高ですっ♡
ほんとにどうしてこんなにCuteな32歳が存在するのでしょう(≧∇≦)もう大好きです!
これからも、いつまでも、ず~っと応援していきまぁ~す*\(^o^)/*

マドリさん、これからも智愛いっぱいのブログ楽しみにしていますね(o^^o)
またおじゃまさせてください。よろしくお願いします( ^ω^ )
【2012/11/26 22:32】 URL | まあぼ #-[ 編集] | page top↑
大野智くん!32歳のお誕生日おめでとう~♪
生まれてきてくれてありがとう!
いつも優しくて楽しい大野くんに癒されています♪これからもキュートな智くんでいてね。

そしてマドリさん!今年も素晴らしい日に叫ばせていただき、ありがとうございます♪
大野くんを好きな32のこと激しく共感でしたo(^-^)o
32じゃ語りきれない素敵な大野くんをこれからも応援していきたいですね♪
マドリさん、これからも楽しいエントリーお願いいたします~!

【2012/11/26 23:16】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもこっそりしっかり読ませて貰っておりました!
大野くん!!
心からコングラッチュレーション!(*´▽*)!!生まれてきてくれてありがとう!!
いつもマドリさんのブログにはホッコリ、楽しませて頂いています!
ドキドキながらも大野くんへのお祝いと共にコメント初参加です!
32の好きなところ、共感MAXです♥
()の中のコメントに思わずにんまり。

これからも更新楽しみにしております!

【2012/11/26 23:48】 URL | ryo #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは
日付はかわってしまいましたが、私もおめでとうを言わせてください。
マドリさんのあげた32個の好きなこと全部同意します!まだまだ足りないっていうのも同意です!
私よりもずっと年下の大野くんだけど、教わる事気づかされること感心させらる事ばかりです
一昨年の誕生日はニューヨーク、去年は映画怪物くんのばんせん舞台挨拶そしてしめくくりが帰れま10
今年はラジオでは なんもないんじゃない?って言ってましたがどうだったんでしょうか?八嶋さんや奈良さんがツイッターで大野くんのお誕生日の事言ってましたけど、そんな素敵な仲間とお祝い!なんてしてたりするんでしょうか?
32歳が素敵な1年になるように願うばかりです。
改めて
お誕生日おめでとうございます♪
【2012/11/27 00:59】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
すっかり うっかり 一日遅れですが、(^_^;)
お祝いさせて 下さいm(__)m

大野くん お誕生日おめでとうございました(^o^)

そして マドリさん いつも ありがとうございます\(^o^)/

そうですね 100個は軽く あげられそうですね(^o^)

動じないところも 大好きですわ☆☆☆
嵐ちゃんで お化け屋敷 まったく 驚かないところも 惚れました(^-^)

また 来年も お祝いさせて下さいm(__)m
【2012/11/27 14:24】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^^*)
いつも見させてもらっています♪
すごく共感しました(*^▽^)/★*☆♪
1日過ぎましたが、こうして、全国各地にいる人と大野くんの誕生日をお祝いできることがめーっちゃ嬉しいです(^○^)

これからも更新楽しみにしています
【2012/11/27 18:48】 URL | まりこ(*^^*) #-[ 編集] | page top↑
大野君お誕生日おめでとー!
もうれしいですが、回を重ねるごとにどんどん素晴らしくなってゆくこのブログも大好きです☆
追伸・前回はパソコンの故障により同じ文面を何度も送ってしまいました(汗)スイマセンm(_ _)m
【2012/11/27 20:35】 URL | くるみうどん #-[ 編集] | page top↑
大野くん
おめでとー!
いまのまま、ほんわかで私たちファンも
ほんわかさせてくださーい!

マドリさんはどうやってお祝いされたのかなーと
気になっていました
ケーキ発注したのかしらんとか・・
(顔ケーキがどうしても忘れられないー)
マッサージ大事ですよね
最近私も足裏にいっています
すごく痛くて不健康さを実感。
マドリさんも健康で、たのしいブログを
これからもよろしくお願いしまーす
二日遅れですが
ほんとうに、お誕生日サイコー!
【2012/11/28 08:37】 URL | なお #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/802-ac549070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【お誕生日おめでとうー】
大野智くん!お誕生日おめでとうございます!いや〜、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました まっとめBLOG速報【2012/11/27 06:00】
| ホーム |