スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スパイと宇宙人が居るグループ。
まだ衣替えをしてまへん…。








嵐にしやがれ。黒スーツ5人組がバーカウンターに座ってるだけでこのコーナー好きだの巻。












ずっと話しを聞く感じだったので大野くんが寝ちゃうんじゃないかと心配だったが、

打合せじゃないので大丈夫だった(笑)

それどころか!

静かに聞いてるだけに見える大野くんも本日はひとあじ違う!!


麗しいビジュアルと天然発言のギャップが素晴らし過ぎる松本さんの

「何%ぐらいですか?」発言でのくだり。

ニヤニヤ笑う姿がおもしろ過ぎる翔さん、相葉くん。

「聞いてますよ、彼は聞いてますよ」とさらに楽しくする二宮くん。

大野くんが!!


ペコリしている!!


島田さんの背中の向こうでちんまりとペコリしているから大笑い!!

グループを代表してペコリなんですか?!

リーダーとして「島田さんここはひとつ答えてやってほしい」のお願いなんですか?!

大野くんのちんまりペコリにうっとり…。

怖い噂じゃなくて大野くんのリーダーっぷりに震えあがった瞬間。


そして「ディズニーランド」を誰よりも早く答える大野くん。

そのドヤ顔はディズニーのことなら誰にも負けないぜってことなんだろうか。

いつから大野くんは ディズニリスト になったのか?!

さすがディズニー番組をもった男は違うのである!


それにしても嵐さんはなぜそんなにパワースポットに興味があるのでしょうか…(笑)

嵐さん自身がみんなにパワーを与えるパワーの源だというのに。


そんでもって、本日のビックリ!!

大野くんはスパイ向きってマジすか?!

モーレツかっけぇ~!! 

なのに、

「すごく普通の人に見えるでしょ?」と言われて、

おいおい、普通の人って俺かい?みたいなオトボケ顔はおもしろ過ぎるからやめて~!

ちっとも嬉しくなさそうな大野くんに大笑い。

そうか、大野くんはスパイかもしれないのか。

相葉くん風に言うと、

アイドル嵐の大野くんに依頼をしてスパイになったのか、

もともとスパイでアイドル嵐になったのか。

どっちだろ…?

翔さん風に言うと、

「スゴイやつだってことは間違いないよね」

たしかに!

スパイでもなんでも大野くんがカッコイイから問題なし!!

あの憑依したかのような演技力だものスパイだって出来るハズだ!!

口数が少ないのも余計なことをしゃべらないためだったりして~。

と、すっかり大野くんはスパイ説に納得したところで、

スパイ向き大野くんは自慢の非常に柔らかい耳をクイクイいじる。

もしかして!!

そのポーズは「スパイだとバレたぞ」とボスに合図したんですか?

だって今までそんなポーズ見たことないよ!

大野くんバレバレっす!!

サトシックはどんな大野くんのポーズも見逃さないので騙すのは無理だ!

油断してうっかりスパイだとバレた瞬間(笑) 

それにしても南国のスパイって何の情報を集めてるんですかね。


そんな感じでした~。

前に未知との遭遇で大野くんUFO呼んでましたよね。

大野くんはディズニリストであり、スパイであり、宇宙人居ないけどUFOも呼べる。

今回は大野くんの怖~い噂だったのかも~。 勝手に言ってます。

松本さんの最後の話しも衝撃!

ゆるやかなグループかと思っていたがスパイと宇宙人が居たなんて~(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/18 22:31】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お誕生日おめでとうーーっ! | ホーム | 非常に納得!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/19 05:48】 | #[ 編集] | page top↑
大ちゃんのビジュアルが…とにかく!カッコ良くてとっても素敵でした~(●´mn`)

薄黒にスーツ…何故かかっこいい~!大ちゃんだから似合うのかも…

そこに座ってるだけで大人の色気がムンムンな大ちゃん(//∀//)にうっとりしながら観てた私「ディズニー」は素通りしていました(笑)

謎めいた大ちゃんはスパイかもしれませんね(笑)
【2012/11/19 10:03】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
来週末の札幌は雪も心配。(行くわけではありませんが)
3days無事に終わるといいですね。

ところで、スパイ智くん♪
私は、きっと智くんだと思っていました。(^^)
隣に居た彼氏は『相葉ちゃん』と言ってましたが、一般的なイメージだとニノちゃんか翔くんになるんですかね。

それから、マドリさんのブログを見てから~の、ペコリ智くん、堪能させていただきました!!
【2012/11/20 00:03】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントTさんへ

楽しくて感動でわけがわからなくなりますよね。ホントに夢の国みたいな。
カワイイ5人組にも素敵なご家族にも包まれてTさんは幸せに囲まれてますね。
素敵な思い出が作られたようで私も嬉しくなりました。
コメントありがとうございました~!


☆大ちゃん大好きママさんへ

黒スーツ似合ってましたよね~。
ほんとにカッコ良かったです。
「ディズニー」はハリキッテ答えてたのでぜひ見てみてください。
キレイな手も堪能出来ますよ~。
メンタル強くて動じない大野くんはほんとにスパイ向きかもしれないですね。寝ちゃうけど(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ shokoさんへ

札幌無事終わるといいですね。寒そうなので気を付けてほしいです。
私も実は大野くんだと思ってましたー。
動じないところや意外と誰とも仲良くなれるところとかピッタリですよね。
ペコリ大野くん見ました?カワイイですよね~。何度も見ちゃう♪
コメントありがとうございました~!

【2012/11/21 21:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!既にご存知かもしれませんが、タッキーが、BSで「真夜中のパン屋さん」というドラマをやるみたいです。脱サラのパン職人兼オーナーで真夜中にだけ開店するパン屋を舞台に繰り広げられるストーリーのようです。同名の小説が原作なようですが、まだ確認していません。でもこれって、大野くんにぴったりだと思いませんか?そんな素敵な小説があったなんて。大野くんに教えてあげたい。しやがれと全然関係ない内容ですが、お伝えしたくてコメントしてしまいました。
【2012/11/22 20:22】 URL | bibi #-[ 編集] | page top↑
☆bibiさんへ

ネットのニュースで見ましたよ。
私はパン屋さんと大野くんが結びつかなかった…(笑)
おもしろそうなお話ですね。
BS見られないから小説読んでみようかな。
いつか大野くんもパン屋さんの役見てみたいですね。
コメントありがとうございました~!
【2012/11/25 20:32】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/801-dba707dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
