スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
非常に納得!!
友達にいつも何かにハマってるね。と言われます。

今生活に支障をきたす程モーレツはまってるのが、

携帯ゲームの「ZOOKEEPER」

昔よくやってたなあ~と久しぶりにダウンロードしたら、まんまとハマった(笑)

もうかなり飽きてるんだけど、それでもやってしまうのが凝り性のコワイところ。

経験者はご存知かと思うけど、ゲームオーバー後の園長さんのキツイ一言がクセになるんですよね~!

どえむなのかも~♪

まあ、いいか。




嵐ちゃん。いつもはガニマタなのに縄跳びでほんのり内股なのがモーレツかっけぇの巻。











翔さんいつもありがとう!

大野くんの振付け話し。

大野社長 「あの子達ならまだこの振りずっと何回も繰り返してももつな」

社長!そういうことだったんですね!

あの子達にしか出来ない振付けを考えていたから悩みに悩んでローラースケートしちゃったんですね!

そりゃ100周しちゃうでしょうよ!

社長であり振付け師の大野くんにうっとり…。


っていうか、びっくり!

ももクロさんの決めゼリフ?

「私たちぃ、今会えるアイドル~」のところ、テロップが出てたから今回初めて知った!

今まで、

「私たちぃ、いわゆるアイドル~」かと思ってたっつーの!

なんで十代の若いお嬢さん方なのに「いわゆる」とか固ぐるしい決めゼリフなんだろ…って

素で思ってたっつーーーの!!

それはともかく!

小さな巨人のももかさん!

キャベツの芯を切るところ。

シュパッて包丁が大野くん方面に飛んだとき心臓がひとまわりくらい縮んだぞ!

と同時に20cmくらい飛び上がった!!

間違いなく!!

ここ最近で一番ビビった!

なのにそれなのに大野くんときたらももかさんの身を心配しとる。

「自分の手 超危なかったよ」つって。

優しさハンパない。

ももかさんの頭をポコポコ叩いてるのもミスをフォローしてあげてるみたいで超絶優しい。

急に親戚のオッサンが姪っこちゃんに接してる風なのも超絶優しい。

大人な大野くんにうっとり…。

ももクロさんファンも心配だったかもしれないが大野くんファンもかなりのスリルを味わった瞬間でございました。

真剣に夢を語るももクロさんを見てちょっと見方変わったかも。ぜひ紅白出場してほしいなあ。



ラストミッション。


なんと!大野くんが自分の好きなところ10個を言うことに!

嬉し過ぎる!

ふだん自分の良さをなかなかアピールしない大野くんが、

みずからアピールしてくれるなんて嬉し過ぎる!!

さあさ、いったい何を言ってくれるのか。



『大野智が思う自分の好きな所10個』


「非常に、やさしい」

「あまり怒らない」

「耳が非常に柔らかいところ」

ここで恥じらって口をもぐもぐする。

「踊りがしなやか」 きっぱり! 動きやようすがなめらかで柔らかなさま(国語辞書)な踊り!

「透き通るような声」 きっぱり!いいぞ!透明感ハンパない!

「え~と・・・・・・童顔。」 どこ見てるんだか…

「男の人より・・・・・手がキレイ!」 今日は爪をちゃんと切ってあるぞ!

「え~と、何かに夢中になるとずっとそればっかやるところ ウヒャッヒャ♪」 ZOOKEEPERもぜひ!

モーレツ言いにくそうに恥じらいながら。

「絵がうまいところ!」 言いにくそうだったわりにきっぱり!

ここで後ろに手を組んで悩みながら「ほんとやだなこれぇ~」とボソる大野くん。

引きの絵が悪いことしてないのに"捕えられた人"みたいに見えるんですけどぉ~(笑)

そんな追い詰められた感ハンパない、捕えられた人大野智の10個目。

「鼻がきれい。」 今日も鼻ヒクヒクしてる!!


ですよねっ!そのとおり!!!

超絶ブラボー!!

全部当たり前に知ってはいたけど大野くん自身からアピールされた幸せ!!

「鼻」「声」「手」とか単語じゃなくて短い説明付なのが大野くんの人の良さが出てていい!

「自分でも若干思ってるじゃん」 つって(笑)

いいじゃん!いいじゃん!!アピールすればいいじゃん!!

ほんとに素晴らしく良いところなんだから100個くらい言っちゃえば良いじゃん!!

「言うか迷うのよ」ってことは他にもいろいろ思い浮かんだハズだよね。

今度はぜひ教えてほしい!

それにしても、

普段大野くん大好きさんが思う大野くんの好きなところがだいたい入ってたと言うことは、

大野くんにも伝わっていると言うことなのか?!

いや、ちょっと待てよ!

いつも困ったようなところがカワエエ魅力のハの字眉や、

モーレツ麗しい誰もが癒される素敵なタレ目や、

超絶セクシーにクイクイ動くお色気ムンムン喉仏や、

ちぎりパンもビックリの美しく六つに割れた腹筋が、

どれも入ってないじゃないか!?

はは~ん。

さては大野くんもまだこの自分の魅力に気がついていないようだね。

徐々に大野くん自身に伝わって次回はランクインすることを願う!


でもまあ、なにはともあれ、いや~、スッキリだ!!

ふだん大野くん大好きさん達が

「大野くんときたらちっとも良いところをアピールしないんだから。んもうっ♪」 と、

やきもきしてる気持ちが少しは解消出来たに違いない!

あっ、前から思ってたが大野くんは最近「非常に」が口グセのようですよね。

非常に踊りがしなやか。非常に透き通る声。非常に童顔。

非常に手がキレイ。非常に夢中になる。非常に手がキレイ。

非常に絵がうまい。非常に鼻がキレイ。

こちらでも全然アリと見た!!

そんなこんなでした~!


どうでもいいけど実はブログで「じゃん」を使ったのは初めて♪ふふ


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/16 22:21】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スパイと宇宙人が居るグループ。 | ホーム | ずっと気になってた。>>
コメント
いつも読ませてもらってます。ありがとうございます。

大野くんの好きなところ10個最高でしたね!
「踊りがうまい」「歌がうまい」じゃなくて、「踊りがしなやか」って言うところに謙虚さを感じたし、そういう表現を追い詰められたあの場で思いつくところに感心したし、「透き通るような声」で笑いに持ってくところもさすが!!
そんなところも好きよ!!

私たちの声を、いつどんなふうにご本人は知ってらっしゃるのかしらね?何かで見たり言われたりしたことですよねーきっと。

言ったあとに足を揃えてちんまり座って恥ずかしがってるのも超かわいかった~
【2012/11/17 02:26】 URL | よるにんじん #-[ 編集] | page top↑
もう~保存版 大野智が素敵な検証回でした 素敵すぎて 鬼リピ キャベツの所も 翔ちゃんテーブルひっくり返した時の素早い対応 ラストミッションばかりやって欲しい 凄くサトシック用な回でした
【2012/11/17 05:00】 URL | サトチコ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに 納得です(^o^)/
透き通るような声 ☆☆
まさに popcornの ソロ
初めて聞いた時
素敵すぎて ひとり キャー☆って いいそうでした(笑)
やはり 自覚してらしたんですね(^-^)
【2012/11/17 22:57】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
いやー本当にスッキリしましたよ。爽快です。
時には路上で叫びたくなるくらい(笑)日々思っていたことが
ちゃんと大野くんに伝わってる気がして。
とても嬉しかったです。満足。

個人的には、好きなところが童顔というのがツボでした。
好きって自分で言ってくれたよ~!
そうですよ~ホントかわゆかわゆ~ですよん。
いいじゃん!いいじゃん!(マドリさんの真似してみました)

大野くんラジオでマイケルの踊り簡単ですか?って聞かれて
はい!ときっぱり答えてくれた時もすんごい嬉しかったんだよな。
ええそうでしょうとも。かっけえ~!

まあ自分で言うのは確かに恥ずかしいよね。
大野くんありがとうねー。
【2012/11/17 23:23】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
今回の嵐ちゃんはホントにツボ満載でした♪
ちゃんと出入りの部屋にもこだわりを持っていて
前回入った部屋から出てくるようにしてたんですね~
大野くんの好きなところも凄く良かったです♪
考えてる最中、言い終わった後の照れた様子が
また可愛くて(*≧∀≦*)絶対に永久保存ですよね♪
でもでも、私のツボがもうひとつ!!
マドリさんの「いわゆるアイドル~」ここです!
もう笑わせていただきました(*^_^*)
大野くんも良かったけどマドリさんも最高でした♪
【2012/11/19 00:14】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
あぁ~ん、智くんが可愛すぎておかしくなってしまいます(〃д〃)

いっつも自分に厳しくて謙虚な智くんの口からあんな素晴らしい言葉を聞けるなんて…。
スタッフさんも智くん狙いで対戦ゲーム考えましたよね(笑)
体格差にも程がありますぞ!!
ゲストの方も仰ってましたが、あんなに追い詰められる智くんは珍しいですよね。
はぁ~なんかお題を一生懸命考えてる姿や、ポツリポツリ話す姿や、いちいち恥ずかしがる姿が愛おしいですwww

でもまだまだ智くんには素晴らしい所がありますよね!!
私はうるうるおめめとほっぺたにあるふわふわおけけが好きです♪
【2012/11/19 18:52】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆よるにんじんさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます!
本人から聞ける好きなところ最高でしたね。
「踊りがしなやか」がなんか人柄が出てるというか…。
でもうっかり「絵がうまい」と言っちゃったり(笑)
本人に細かいツボが伝わってる気がして嬉しかったですよね~。
あの最後の足揃えてちんまりも好き過ぎたー。
コメントありがとうございました~!


☆サトチコさんへ

ほんとに保存版ですね。
テーブルひっくり返したあとの素早さ、あんなに早く動けるんですね~(笑)
大爆笑してるところ楽し過ぎました。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

ほんとに納得の10個で満足満足。
ソロ曲もそうだけど高音気味の声、ほんとに透明感たっぷりですもんね。
恥ずかしがってたけど自覚してるなんて嬉しいですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

そうかい?そう言ってくれるかい?爽快!爽快!←ごめん(笑)
こちらが思ってる細かいツボが伝わってる気がしてほんとに嬉しかったですね。
そうそう、童顔もね。思いついた風なのが良かった。
大野くんの場合、ベビーフェイスのほうがお似合いな気もしますけど♪
恥ずかしいのに意外と堂々と答えてくれてほんとにスッキリでしたね~。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

そうそう!前回入った部屋とかストーリーを繋げてくれておもしろかったですよね。
「前回翔ちゃんの部屋に入ってしまったから」の"しまったから"もなにげにツボ(笑)
好きなところ、だいぶ照れてましたけど堂々と言いきるあたりさすがですよね。
きちんと良さをアピールするあたり、大野くんも「いわゆるアイドル」ですかね(笑)フフフフ…。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

そうなんですね~、いつも謙虚だからこそ今回の10個素敵でしたよね。
そうかスタッフさんは狙ってたのか~。グッジョブ過ぎる~。
あんなに恥ずかしそうな大野くん珍し過ぎてほんとに保存版ですよね。
あ~うるうるおめめとふわふわおけけ素敵ですー。
私は魅惑の小尻を忘れてました!
コメントありがとうございました~!



【2012/11/21 21:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/800-ad8cc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
